神降臨! 

November 07 [Fri], 2008, 16:44
昨日はひかりちゃんにちお泊まり♪



そのまえに渋谷にいたら


佐々木希ちゃんがいた!!
あうの2回目だけど今度はみなみちゃんいたししゃべりかけたよ(,;゜Ж゜;,)


すごい優しくて写真とってくれた☆
自分のかおのでかさと不細工さに撃沈(,;゜Ж゜;,)






でも元気でたよ☆





そっからひかりちゃんちで3人でおしゃべり( ´∀`)
私の課題も手伝ってくれて2人ともありがとう(;_;)助かりました!







これから辛いこともあるけど頑張ろう!





というわけで今からアナスク以来!?のお台場いってきまーす( ´∀`)






昨日のガネシャからお腹壊れて痛いす…(;_;)

つかれた 

November 03 [Mon], 2008, 21:56
今日は青学の番発(,;゜Ж゜;,)



ちなみに13時30におわるとゆー奇跡なはやさ笑



だからひかりちゃんと遊んだよ(,;゜Ж゜;,)shoppingとかした♪




今帰りだよー疲れたよー眠いよー明日から学校だなんて嘘だといってください(,;゜Ж゜;,)
忙しい毎日…

久しぶり 

November 03 [Mon], 2008, 0:12
なんかアドレス変えたらログインしなきゃかけなくなったお(,;゜Ж゜;,)





だからアメブロで作ったんだけどやっぱこっちでやりたいよー(,;゜Ж゜;,)




ここ数日いろーんなことあったけど更新できなかった(,;゜Ж゜;,)



可愛いパジャマ買ったりハロウィンコスプレしたりグラコロ2つ食べたりらじばんだり

りりりりり



なにかもっとあったけど忘れちゃったので胸に秘めておきます(,;゜Ж゜;,)笑



引退番発 

October 26 [Sun], 2008, 20:27
本当に引退しちゃうんだ…

てかんじでまだ全然実感ないし実際は12月まで地味に活動はしてるけど…







なんか2年半いろんなことあったなー





やめたいって思ったことなん十回もある!!





くわしくわ明日書きます♪ラストDJ悔いのないようにしよう!!





お母様からメールきて泣きそうになりました…
ここまでこれたのも家族のお陰です♪ありがとう☆






写真は引退の私と入学式のお母様と私





若いーかな?
少しは成長できたかな?

はっはっ笑えばー 

October 26 [Sun], 2008, 2:15
今日はあきばんでした( ´∀`)最後のあきばん…




そして明日ってか今日で最後です(・ω・;)(;・ω・)





さみしい…






今日はみなみちゃんとあやかとマックとサイゼいったよ




↑高校生みたい(笑)




そしてばかなことやりまくりました(笑)くわしくわみくしー動画へ(笑)




なんかSBC入ってからばかなことばっかしてる(笑)


もう引退だけど入ってよかった♪





ばかなことできるトモダチができてよかった☆





これ大事よね( ´∀`)

わーいわーい 

October 25 [Sat], 2008, 0:55
今日これ買った☆




中学のときからずーと使ってたのにここ2年くらい使わなくなった資生堂のテカり止め( ´∀`)最近化粧崩れやばいからさ(・ω・;)(;・ω・)






そして引退式で流すクレイジーラブ(笑)





そして彼はトモダチ最新刊♪





今から読みます( ´∀`)

やばー 

October 24 [Fri], 2008, 3:44
一週間ぶりくらいに洗濯した(・ω・;)(;・ω・)




今乾燥機でかわかしちゅー







部屋まだ汚いけど明日やるか(・ω・;)(;・ω・)





ねれん(・ω・;)(;・ω・)

さいご…? 

October 24 [Fri], 2008, 0:14
さいごっていってもまだ12月までばんぱつも定例会の追いコンもあるけど





とりあえず一段落つきました( ´∀`)





今から帰宅します(・ω・;)(;・ω・)明日はゆきくるからいえかえったら部屋片付けしたりやらなきゃ












これ一年以上まえのしゃめ
なんか大人になったー




そしてまたたまもり( ´∀`)私あとちょっとしたらアドレスかえます( ´∀`)





そしてこのブログ誰が見てるかわかんなくて怖くなったのでこれからはパスつけます( ´∀`)








このブログ数人にしか教えてないのに足跡おかしいので( ´∀`)







とゆうわけでいままでみてくれてたひとありがと☆


これからもみてくれるひとはよろしく( ´∀`)♪

(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 1:49
肩痛すぎてはれとうお(((゜Д゜)))




腰もいたくて今日はお風呂につかりました(((゜Д゜)))







久々にゆったりー☆そんな時間ないけど笑







ふー





肩こりある人ってほんと辛いよね(((゜Д゜)))




またジム通いたくなったし!








なんで未来を夢見ないの?


不安がって泣いても意味なんてない


言い訳なんて聞きたくない!





きすみー




しょうくらいきたあい

もうやだ 

October 22 [Wed], 2008, 0:05
腰痛すぎだし肩こったし昨日寝たの5時だしうまいひねり思い付かないし





頑張りたいのに考え甘いって怒られるし







でもがんばんなきゃーつかれたけど(´゜Д゜`)





てか今まおちぃいた(´゜Д゜`)男のこといた(´゜Д゜`)





電車めっちゃこんでるよーやばいよーしゅーこちゃんとひかりちゃんとワイヤードいったよ(´゜Д゜`)






今日はじめてバイク乗ったよーこわいよー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Princess Akina
読者になる
http://yaplog.jp/kirakirapikaan/index1_0.rdf
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 神降臨! (2008年11月07日)
アイコン画像みなみ
» いーないーな (2008年10月07日)
アイコン画像みなみ
» にゃあ (2008年09月01日)
アイコン画像みなみ
» 姉さん、事件です!! (2008年08月29日)
アイコン画像ゆっきぃ
» はあ (2008年08月29日)
アイコン画像かな
» わー(・ω・;)(;・ω・) (2008年08月26日)
アイコン画像みーとん
» わー(・ω・;)(;・ω・) (2008年08月26日)
アイコン画像ゆっき
» まっはっはー(゜∀。) (2008年08月20日)
アイコン画像はんな
» まっはっはー(゜∀。) (2008年08月17日)
アイコン画像ゆーきー
» ふぅー(;´`) (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる