覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、?

April 16 [Mon], 2012, 16:50
               紀希です!!









              ホント久しぶりだな、、、wwすいません







             ぜーんぜん更新できてなかった、、、、、、、、pcもまともにやってない、、、、、www







             学校忙しすぎだろっ 部活休み無さすぎだろっ






             ホント申し訳ない、、、、はぁ、、、、、、、、、、、、、、








             皆さんに会いたいのに会えないし、、、、皆さんコメしてくれるのにコメ返出来てないし、、、、、








            ごめんなさい









           でも、相変わらずテニプリはあついですよーーーーーー






           

          後、28日に家族で東京行くことになりましたーーーーーー!!!!






         やったっディズニー行ける初の池袋のアニメイトにも行ける!








        やほーーいそんときは、更新しまくります^^





 

        だから、皆さん見に来てください(´ `*)/





 
         はい、では久しぶりにバトンを、、、みささん、蜜柑さん、緑のライン、bibiさん







         から、いただきましたーっっありがとです







                    
まだまだテニプリ熱は冷めないぜ!バトン
Q1 はじめます!テニプリ歴はどれくらい?
うーーん、、まだ半年くらいです(´▽`;)
Q2 学校別で好きなキャラをできるだけ教えて!
青学は、不二くん、立海は幸村くん///、氷帝は、鳳?、四天宝寺では、ケンヤ、財前、比嘉は特に、、、?w
Q3 その中で一番なのは、やっぱり、、
立海の幸村くーーーん!!(//▽//)
Q4 そんな彼のどんなところが好き?
え、優しそうなのに厳しいギャップとか、笑顔とか、、、ジャージの着こなしもヤバイ//////
Q5 テニプリで一番好きなエピソードは?
まだ半年しか見てないんですけど、やっぱ立海と青学の決勝戦?
Q6 その話を何回ぐらいリピートして見た?
8回!
Q7 テニプリで一番印象的なセリフは?
幸村くんの「皆、動きが遅すぎるよ!」優しいイメージの幸村くんが部長らしいコトを言ってキュンってなったぁ、、、
Q8 テニプリで好きなポーズとそのキャラは?
ポーズ、、、?柳生のレーザービームのポーズ好き。
Q9 テニプリで誰のテニスが一番好き?またはマネしたい?
やっぱ、幸村くん!イップス!強すぎだろーっっ
Q10 テニプリに出てきそうな新技を考えて!例: 打ったボールが□や△に変形する
なんやろ、、、もう何でもありすぎて分からないww
Q11 テニプリは原作!漫画派?声優含めたアニメ派?
やっぱ、アニメ派^^
Q12 あなたのテニプリ活動は?例: 発売日にSQ購入、アニメとキャラソンリピ再生、コスプレなど
なんだろ、、キャラソン全部覚えるために頑張ってます↑↑
Q13 実は、テニプリに貢いだ総額は、、、
いえないなーww
Q14 貴方はテニプリを末永く愛していくと誓いますか?
うん!永遠に、、、、、、愛してます、、、。
Q15 質問を終えた感想は?テニプリ好きの誰かに回してくれるかな?
おk!任せときっ(`・ω・´)







           テニプリのコト、幸村くんのこと、ずっと、愛し続けます、、、、









           でわ、久しぶりの紀希でした







                       







               また更新します^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紀希@(幸`・ω・´村)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年5月25日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-テニプリにはまりチュウ
    ・ものまね-いろいろできるぜ←ドヤ
読者になる
好きなアニメ&キャラの紹介


テニスの王子様
幸村精市
柳連二
不二周介

基本的、立海が好き

好きな学校は、
立海大付属中学校
青春学園
氷帝学園、四天宝寺中学校


男子高校生の日常
ミツオ
タダクニ
としゆき

いつも笑ってます

うたのプリンスさまっ♪
一十木音也
神宮寺レン
来栖翔

マジLoVE1000%です

イナズマイレブン(イナゴ
神童拓人、鬼道有人
影山輝
狩屋マサキ、霧野蘭丸

いくら見ても飽きないっっ


けいおん!
田井中律(りっちゃん
平沢唯(ゆい
中野梓(あずにゃん

癒されるーー


まぁ、こんな感じです。
ヤプミー申請待ってます

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
おせんべ
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月19日)
越藤 リョ奈
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月19日)
ぺい@小野田主演のミュージカルはまだですか?
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月16日)
零 麻月@なんか光ブーム
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月16日)
友樹@ぉのけん(・∀・`愛)
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月16日)
白夜@国光厨
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月16日)
緑のライン
» 覚えて、、、ます、、、??紀希ですよ、、、? (2012年04月16日)
テニスの王子様であなたの押しメンは?
携帯アンケート,ブログパーツ,qtown
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
ヤプミー!一覧
読者になる