リボーンの感想 

June 02 [Sat], 2007, 13:52
ぃよぃよヴァリアー篇ですねわくわく今日はバジルとツナのお父さんとスクアーロが初登場声もすっごくあってた〜ディーノさんが久々に登場やっぱかっこよかったな〜来週は雲雀さんとディーノさんのツーッショットが見れますようにあ〜楽しみ

リボーンの感想 

May 26 [Sat], 2007, 13:09
今日のリボーンは雲雀さんがでたからすっごくぅれしかった〜かっこょすぎ〜最後にさ~イーピンを見て微笑ぇんでたところが1番素敵だったそぅぃぇば来週からはぃよぃよリング争奪戦ですねまぁまだ戦ったりはなぃけどね1番楽しみなのは霧の守護者の戦いあ〜楽しみ来週はディーノさんでるかな〜多分でると思うけどよくわかんなぃやでますように

明日はテスト 

May 24 [Thu], 2007, 17:27
明日はテストなんです嫌だな〜マジゃばぃ全然勉強してなぃからな〜今日数学の豆テストが返されたんだけどめっちゃやばかったゃばすぎるよぉでもまぁ自分が勉強してなぃんだからしかたなぃけどねそれにしても勉強を2学期からは頑張ろぅっと全部苦手教科だからな〜

休み時間 

May 22 [Tue], 2007, 18:57
やっぱ中学生の女子は休み時間はたくさん話するよねぇぅちもその一人めっちゃ話してるぅでもさ〜休み時間少なぃけね〜たくさん話よったらすぐ時間過ぎちゃうし

好きなマンガ☆ 

May 20 [Sun], 2007, 13:47
私が好きなマンガはほとんど少年漫画デッス少女漫画も少しあるけどねリボーンはもち全巻持ってるよん銀魂は大体持ってます5月中に全巻集める予定それで少女漫画は紳士同盟持ってるよすんごぃおもしろいなんかすんごくぉもしろぃキャラクターばっかり灰音はかわぃくてがんばりやさん高成様は灰音の事を大事に思ってるところが素敵閑雅様はすべてがぃぃ真栗はなんかいろいろとおもしろくて空気がなごむ潮はかわぃぃし美しいなんか灰音ともっと仲よくなれればぃぃねまおらはかわいい〜つぃ笑顔になちゃうしぃホントにぃぃキャラクターばっかりだぁはやく八巻みた〜ぃ

リボーンの感想 

May 19 [Sat], 2007, 16:13
今日のリボーンは雲雀さんがでなったので残念でした来週はでるみたぃちなみにリボーンの中で私が好きなキャラクターは雲雀さんとディーノさんだょんかっこよすぎだぁんで今日のリボーンの感想メガネをかけてる獄寺くんがぅけたぉもしろぃ似合ってたしなんかツナのためにみんなすごく頑張るな〜と思って感動せっかくツナガが15M泳げるようになったのに平泳ぎだったなんてむなしすぎる頑張ったのにねドンマイ

初ブログ 

May 19 [Sat], 2007, 12:20
初めまして今日からブログ始めましたまずは自己紹介だね好きな芸能人は浜崎あゆみ好きなアニメはリボーンとブリーチと銀魂とポケモンとコナンだよこれから私のブログよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirapa
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像berry★
» 初ブログ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる