らぃらぃお?ラライライ? 

2007年05月08日(火) 19時11分
ァタシの教祖は、しょこたん事『中川翔子』サマ♪♪考ェが有り得なぃ程似てぅ《((゜Д゜;))同じ左利きだから!?しょこたんが使ってぃらっしゃる、挨拶でも何でも使ぇちゃぅ「らぃらぃお(*^ω^*)」1日に何度となく使ってしまぅ言葉になってます*笑*この言葉は魔法の言葉♪♪元気なぃ時でも言ぇば聞けばァッとぃぅ間にホイサッサ↑↑
らぃらぃお(*^ω^*)

一生一筋 

2007年05月07日(月) 19時31分
ァタシの人格が形成するにぁってかなり大きぃ影響を受けたのが『美少女戦士セーラームーン』でった!!今でもDVDも見たくなるし人生のテーマソングになってる曲もたくさんぁる。。登場人物の魅力や可愛らしぃコスチュームとか女の子の憧れが詰まってるってぃぅのも好きな理由だけど…それだけぢゃなぃんです!!主人公の「うさぎちゃん」ってドジでぃつも足手まとぃになってるけど誰からも好かれてるし敵の心を温かくさせちゃったり出来る女の子なんだよなぁ…他のセーラー戦士も丸っきり性格が違ってて、それぞれの劣った部分も丸ごと描かれてるんだけど、個性を生かしつつ助け合ってる姿は見てぃてセーラームーンって最高だなって思ぅんだょйёヾ(≧∇≦*)ァタシが育った時は『みんな違ってみんなィィ』って認めら
れだした時だったから…時代にド真ん中なアニメだったなって思ぅ☆実際ァタシ左利きなんだけど、ぉじぃちゃんの時代はそれだけでィジメられたらしぃ↓↓ァタシは今に生まれて幸せ♪
セーラームーンは自分が親になったら子供に絶対見せたぃ!!!絶対見せぅ!!!やっぱアニメ大好き〜(((>∀<)))

なつかしの曲いぱぁぃ★ 

2007年05月07日(月) 12時15分
昨日TSUTAYAでセーラームーンのベストセレクションCDを借りてきまった(*^ω^*)ムーンライト伝説から始まり懐かしの曲が満載♪♪ぁまり知ってる人少なぃみたぃなのだけど『ムーンライト伝説』は2種類ぁって歌ってるぉ方も違ぅしサウンドも初期のやつのほぅがミステリアス!!ァタシは初期のほぅが「セラムン始まる〜」ってぃぅ興奮が出てくるなぁ♪♪
しかし1番好きな曲は『乙女のポリシー』落ち込んだ時はコレ聞ぃて、今は苦しぃけどこの苦しみは「きっとそれは華麗に羽ばたくチャンス」って考ぇるよぅになったんだ('∀<*)アニソンは歌詞が幼かったりしてバカにしてしまぅ人もぃるかもだけどァタシはどのジャンルの歌より好きだし、これからもそれは変わらなぃと思ぅ!!

ぉ似合ぃお(≧ε≦) 

2007年05月06日(日) 15時24分

先日ぉともちの彼ピにぉ会ぃしまった´・3・)-☆長身でスラッとしてぃて優しそぅな男の子だったお!!ぉ付き合ぃして毎回長く続く子って人間としてィィ子が多ぃって思ぅのはァタシだけかにゃ!?…それにしてもァタシは…続かなひ*〜♪♪笑*
幸運の双子たまちゃん待ち受けにしたらどぉかにゃ!?

たまご舎プリンちゃん 

2007年05月06日(日) 10時11分

昨日から1日2個たまご舎のプリンを食べてう(≧∀≦)このプリンは通常のプリンより濃厚でギザぉぃしぃ!!!たまご舎だけぁるなぁ…。ぉ店は大自然の中にぁるんだけど、入った瞬間の甘ゆぃ香が幸せオーラぴんぴこりん★☆
今日は朝にまず1個食べたのだけど…もぅ1個はぃつ食べょぅかにゃ!?

ぉでめとぅ(≧∇≦*) 

2007年05月05日(土) 23時21分
5月5日は何の日でしょぅ??蝶有名な休日の日でもぁるケド…ァタシの大大だぁぃ好きな中川翔子サマ=しょこたんの誕生日でった♪♪ギザカワユスのぉ方(;´Д`)ァニソンカバーアルバムも素晴らしかったぁ☆『乙女のポリシー』は幼ぃ頃からの自分応援ソングだったしなぁ…。。しょこれみかんぬ取り寄せッッはぁ〜やくこぃ★

こどもの日.。.:*・° 

2007年05月05日(土) 17時16分

今日は『こどもの日』♪こどもの為の日かと思ってたァタシでったが…ママちゃんに感謝する日らしぃのです!!新聞に載ってた*笑*そぅだったのネ…はじめて知ったょ…ママぃつもぁりがとこ〜♪♪

ぉ初〓 

2007年05月05日(土) 17時08分
はじめてで緊張だぁ〜〓どき?♪♪文章力がなくてどぉしよぅって思ってるけど頑張って書ぃてくお´・3・)-☆よろぴこりん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirao
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる