ディズニーランドホテル ≪廊下編≫ 

July 31 [Thu], 2008, 18:00
さぁ〜さぁ〜
次は廊下で〜す

廊下も簡単に歩いてしまえばそれで終わり!!
でもディズニーランドホテルは廊下でも楽しんじゃえますよ

部屋へ向かう廊下にたくさん描いてあるこの絵



可愛いですよね〜
この絵の中に隠れミッキーが居るんです
探してみるのも楽しいですよ
ちなみに・・・
下のほうに居るかも???

そしてこのじゅうたん
エレベーターを降りて,すぐにある大きなじゅうたんにも・・・



ディズニーの仲間たちが隠れてるみたいですよ
このじゅうたん欲しい〜
このじゅうたんだけじゃなくても,他のじゅうたんにも隠れていたり,
鏡の周りの飾りにも隠れミッキーが居たりするので,お部屋まで探しながら歩いてみると良いですよ

ディズニーランドホテルは色んな所に楽しみがいっぱいです


ディズニーランドホテル ≪ロビー編≫ 

July 31 [Thu], 2008, 17:00
次は簡単にロビーの紹介です
ロビーは誰でも入れるので,見たことがある人もたくさん居ると思うので
さら〜とね

メインエントランスを入るとミッキーとミニーがお出迎えしてくれます
ミッキーかっこいい〜ミニーちゃん可愛い〜





そして中央には大きな噴水があって
ロビーだけ見ても夢の国に行けた気分



ロビー素敵〜

シャンデリアも豪華でさらに素敵さ倍増
家にも欲しい〜



写真の奥のシャンデリアの後ろにあるエレベーターには
可愛いディズニーの仲間たちが飾られてる?ので
そこも見て楽しんでみると良いかも

ディズニーランドホテル ≪ロビー・イス編≫ 

July 31 [Thu], 2008, 16:00
今日はロビーのイスを紹介しま〜す
ランドホテルのロビーは誰でも入れるので見たことがある人は
たくさん居ると思うけど,あえて一つずつ写真載せま〜す

ランドホテルのイスはどれもすごく可愛い
まずは〜


ミニーちゃんにぴったりの子供用の可愛いイス
その後ろにあるオブジェも良く見るととってもこってあって可愛いですよ
色々な人のお部屋が見れちゃうかも

そして〜

メリーゴーランドが上に載った丸いイス
ミニーちゃんもお姫様気分〜

次は〜

一般的な形のソファ
おっきいミニーちゃんが余裕で座れるくらいの大きさ
座り心地もとってもいいですよ〜
たまに寝ちゃってる人も居るくらいだからね

そして〜

ミニーちゃんも姫も大好きなソファ
このソファ可愛い〜
アラジンの魔法のじゅうたんみたいでお気に入りなのです
しかもこのイスに座ると気持ちよくて眠く成っちゃうんです


ソファ一つ一つもじっくり見てみたり座ってみるのもランドホテルの楽しみ方かもですよ

ディズニーランドホテル ≪お部屋編≫ 

July 31 [Thu], 2008, 15:30
今日は初のディズニーランドホテルに泊まった日
ミニーちゃんと一緒にお泊りで〜す
幸せ〜
ず〜と待ちに待ったディズニーランドホテル
ミニーちゃんと一緒にご紹介します
3時にチェックインしてお部屋に
お部屋のカードキーは泊まる人全員分名前入りでもらえるの

そしてお部屋可愛すぎ〜

まず今日の日記ではお部屋の紹介で〜す
ミニーちゃんと姫が泊まったのは【スーペリアアルコーヴルーム(パークサイド)】のお部屋

アルコーヴベッド

普通のベットより揺れないので寝心地はいいですよ〜
でもチョット空調が届きにくいのかも・・・?
でも寝れたので大丈夫


ベット

ベットも寝心地良いですよ〜
広くてのんびり寝れます


お化粧机

ミニーちゃんお化粧中

洗面台

洗面台にはミッキー柄の物がたくさん
お風呂セットの他にもたくさんのミッキー柄のグッツが待っててくれま〜す

ミニーちゃんが泊まった部屋の洗面台の両サイドの作りは
右側にトイレ左側にバスルームでした〜

他にもお部屋にお洒落で可愛いものはたくさん

ティーセットもとっても可愛かったし,
グラスの置き方もお洒落で感激
壁に掛けてある絵も一つ一つ可愛くてみとれちゃいます
そしてもちろんディズニーチャンネルもトゥーンディズニーも見放題!!!
ディズニーリゾートの色々な場所の紹介も詳しくテレビで見ることができるので便利なのです

そしてお部屋の窓を開けてるとランドのショーの音楽が聞こえてきちゃう
シンデレラ城も見えるしお姫様になった気分

お部屋の中にも隠れミッキーがたくさん!!!
探してみるのもお部屋の楽しみ方の一つかも

次回はミニーちゃんとディズニーランドホテルの中を探検したのの紹介で〜す
■プロフィール■
      ■名前■
  ◇姫◇
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧