久々の更新です♪ 

November 22 [Thu], 2007, 11:50
 久々のゆっくり出来るお休みで、久々の更新デス


 あれからt君とは、付き合うことになりました!!


 我ながら、とっても順調です。


 ディズニーで、とっても順調な楽しすぎるデートをして、t君がお花や花瓶やコップを誕生日プレゼントにくれたり、沢山写真も撮って、花火もパレードもみたし、怖い乗り物では手も握ったし♪


 その日は、うちの家にもお花置いてくのに寄ったし。


 あと、昨日も池袋でご飯食べてカラオケ行って、ご飯食べて帰りました。


 私の、反省点!!


 カラオケに行ったときは、沢山歌うこと。


 優柔不断にならず、わがままを言って、行きたいことやりたいことを言うこと。


 昔の恋の話をしないこと。

 
 声をでかいのを抑えて、マナーを大切にすること。

 
 今度逢ったときは、少しセクシーな格好をして、いこう♪t君がきちんと付き合った人がまだ居なくて嬉しかったです。
あと、年金の話もしとこ!


次は、ジョイポリスに行く予定。楽しみだっ!!



 そして、誕生日は、お店の人達がとっても可愛いうさぎのぬいぐるみをくれました♪


 ちょうどテナントパーティーで、最高な誕生日でした。


 先輩や、後輩も個人的に、プレゼントをくれて私のことが好きな後輩は、本当に沢山くれたので、凄く嬉しかったデス。

  


 ラブ〜


t君は、真面目だし信頼できるから、一緒に嫌なとこは言い合って成長していこうと思いました


 また、これからも明るく元気に異論こと頑張ろう!!



 お疲れ様です。♪昨日の、t君♪

最近、自分でもシアワセできれいになったと、思います。♪オーラが違うって言われたし、そう思うねん!

 どんどん成長して、素敵な大人の女性になりましょう〜。

毎日幸せ♪(^o^)。 

November 12 [Mon], 2007, 22:10
昨日は、親友のサックス発表会を観に行きました♪

隣のおじさんも面白くクリスマスコンサートも最高でした!☆★

その後、親友の家で撮影したビデオを観て、親友の結婚する彼氏と会いました♪鍋などを食べました。 盛り上げられたかな〜?楽しくて良かったです!!(●^o^●)。


それではまた〜(^o^)

らりほ☆ 

November 11 [Sun], 2007, 2:48
全て順調であります!恋も仕事も友情も…♪

痩せて綺麗になるぞっ!

今日は親友のサックス発表会。インバーレストランです♪(^o^)。
楽しみだよん。

部屋掃除しなきゃな(^_^;)

へっへっへ〜♪ 

November 08 [Thu], 2007, 11:05

 t君に、末永くよろしくお願いしますって言われた。あと、kさんと居たらどこでも楽しそうだって。


 デート


 ディズニーに決定!!花もくれるし、私が好きなパスタ屋も行ってくれるかも。



 顔が、にやけてくるわ。


 どんだけ〜!!


 仕事も、店長や上司がいい人達で楽しいし、本当言うことないです。


 最近、凄く凄くシアワセです。♪


 神様、後ろの方々ありがとう!!


 これから、月末までの目標。



 今まで以上に、仕事を頑張って節約して、痩せよう!!


 ダイエットダイエット。

 綺麗にならなくちゃ!


 夜、遅いと太っちゃうからね。


 気をつけよう!


 お休みやることやって、ゆっくりしよう。

仕事で学んだ日 

November 07 [Wed], 2007, 11:29

昨日は店長が店長会で遅くなって、その間すごく熱心には売らなかったので、最後売上が悪く店長が自腹でコートを買っていました。

反省…(^_^;)

色々とこれから頑張ろう!と再確認した日でした。上の人がいつまでもいる状態じゃないし、みんなでやってる仕事だから迷惑をかけないように、前向きに一生懸命取り組んでいかなくちゃいけない。

そうゆうところが好きで、この会社に入ったんだしね☆★(●^o^●)

後最近思うのは、人を指導するのはすごく大変なことで、上の人は陰でただならぬ苦労してるんだとゆうことです。


そんなメールした時も、t君はとっても優しかったです♪(^o^)。
来週のデートが凄く楽しみだわぁ〜っ♪お洒落して綺麗にしていこう!こないだは、ユニクロのフリースなんかで行っちゃったからね…(笑)

明日の休みは、デート服の予行練習をしよう!(笑)

今日も1日頑張ります〜★お疲れ様です☆

痩せる節約 

November 06 [Tue], 2007, 9:04
実行しよう!


今日は店長が店長会で、遅くなるから頑張ろう☆

先輩 

November 05 [Mon], 2007, 22:01
仕事の先輩☆★

最初に見た瞬間にビビビッときて、また一緒に働くことになった。

面白いなぁ〜(^o^)


これからも私のことを、沢山成長させてくれるんだと思う。


ずっとこの店舗に居たいな。

今日化粧ちゃんとしてこいって指摘された(笑)


頑張りま〜す!

恋♪ 

November 05 [Mon], 2007, 8:57
すごくすっごく素敵な人に逢った!!☆★


私のインスピレーションは、間違ってなかったわ。

t君は、すごく素敵な人だった☆★


東京タワーの本が、かなり良かったっていうのもおんなじだし、旅行や老後や、来年の誕生日のことも話してくれたし、私達ずっと一緒に居る気がするよ♪

嘘つかないし、話あうし!色々生い立ちの、ドラマみたいなこと話てくれた。
私も今度は、話そう☆★
色々あった昔話も。

冬は、スノボ旅行に行こう!!楽しみでしょうがない♪(^o^)。

素敵な恋をして、安定してて全然疲れない☆

仕事の仲間もみんないい人達だし。これから頑張っていこう!!

大好きだよ☆ t君♪

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 8:57
すごくすっごく素敵な人に逢った!!☆★


私のインスピレーションは、間違ってなかったわ。

t君は、すごく素敵な人だった☆★


東京タワーの本が、かなり良かったっていうのもおんなじだし、旅行や老後や、来年の誕生日のことも話してくれたし、私達ずっと一緒に居る気がするよ♪

嘘つかないし、話あうし!色々生い立ちの、ドラマみたいなこと話てくれた。
私も今度は、話そう☆★
色々あった昔話も。

冬は、スノボ旅行に行こう!!楽しみでしょうがない♪(^o^)。

素敵な恋をして、安定してて全然疲れない☆

仕事の仲間もみんないい人達だし。これから頑張っていこう!!

大好きだよ☆ t君♪

シアワセがいっぱい♪♪ 

November 04 [Sun], 2007, 12:43


 シアワセがいっぱいです!!



 最近、本当に本当にシアワセです。

 神様後ろの方たち、ありがとうございます。

 
 仕事は、とっても楽しくて、t君とも順調で今日はデートです♪


 お客さんは、可愛いし、t君はめっちゃ優しいねん!!


 シアワセです♪本当に。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiranosek
読者になる
24歳。女。11月から、以前派遣社員として働いていた、某アパレル会社で働いています♪☆★仕事は、お客さんも可愛くすっごく楽しいです!


最近のhappyな出来事好きな人が出来ました現在→ディズニーデートの後、メールで大好きと言われて、付き合うことになりお付き合いしています

誕生日にみんなから、素敵なプレゼントを貰いました。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々の更新です♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々の更新です♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々の更新です♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々の更新です♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新です♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 久々の更新です♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々の更新です♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の更新です♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久々の更新です♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の更新です♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる