まぢ!!!!! 

August 16 [Sat], 2008, 10:24
まぢむかつく!!!!!
あんのくそ親!!!!!!

しねよおいッつ!!!
まぢ勉強やる気しねー!!!!!!!!!
だれが、中央なんかいくか!!!!!!

はあああああああ・・・・・
なんでここに生まれてきたんあろう・・・

こんな家庭状況だったら・・そりゃー頭おかしくなるわあ・・・
まじ、リスカ島くりん♪やんけえ〜
昨日わ、剃刀でやったら、けこう痛かったです・・・
でも、やっぱりなんかすっきりする♪

いたいけど。。・。・。:。・〇

あたしも荒れようかにゃ〜
でも、高校にわ、いきたいもん

なんだそりゃああああ!!!

なんかくるしい
生まれてきた理由がわかんない
あんの親ぶっころしたあい

はい!きえて♪
ってjかんぢぢぢぢぢぢぢ!!!!!

なんかあ・・ 

August 13 [Wed], 2008, 17:41

はあー・・・
今日わ、ずっとダラダラしてたなあー
まぢ、こんな毎日だったらいーのにィ・・
だけど勉強しなきゃだあー

志望校まで、全然足りないんだm0んなあー
がんばらないとおおお!!!!

って、口でわいってるけど、
つか、親がまじ、うぜぜえー!!!
文句ばっかあ・・・
はあー・・・

なああ!?!?! 

August 12 [Tue], 2008, 12:09

実わ今日・・

友達と勉強しに行くつもりでしたあ・・

があああ!!!!!

電話しても友達がでない!!!!

あれええええ

って携帯みたら・・・昨日メールがとどいてて・・

明日どーする??電話して♪

ときてた・・・

しかし私は勉強合宿から帰ってきてて疲れてたため

携帯をみてうなかったあああ

友達わ、

返事がかえってこなかったから

行かないんだろうとおもったのだろうかあ!?!?!

わああ――馬鹿だあたしーーー

携帯みろよお!!!

ってひとりで突っ込みいれてますたああ・・・

こんにちわあ♪ 

August 12 [Tue], 2008, 12:04
こんにちわあ

晴樹とあーます
女です))
よろしくおねがいしまーすう!!!!

それでわ・・・にっきすたーとお
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiranoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる