お疲れサマー☆★ 

June 20 [Wed], 2007, 22:48
KAT-TUNツアー全公演終了したね(^ω^)
17日のオーラスに参戦してきたお!もー健永がいけめんすぎて最高でした(*´艸`)
すーっごい頑張ってたょ!
これで最後なんだなぁ〜って思いながら見てたら今までのコンのことを思い出していろんな想いが込み上げてさ…ただただ感無量だった(感涙)
滝翼ツアーから一人でよく頑張ったね(ノ_・。)お疲れ様!
海老様、本当にありがとう!!
KAT-TUNもバックメンもみんなお疲れ様ぁ(*>ω<)

次は演舞だね☆
今回はキスマイ2でお仕事だからさらに楽しみにしてるお☆
あと大冒険ね(*´∀`)♪
今年もメリディアンとか驚いた(笑)でもあの会場はネ申だし☆
久々だから楽しみだなぁww
いっぱい行きたいよぉ☆
頑張って稼ごぉー!!!!!!!!!!笑


愛しのくみちょん(爆)から、萌えDVD届いたのー☆ありがとうだお(*>∀<*)!!!
ってか!ってかさ!もーいろんな意味で大興奮だし(笑)
でも健永出てるか判別不可能(爆)なんかまだいない感じだお!
だってK.K.Kittyが推されてる時代でさ(笑)あと4TOPSだし!K.K.Kittyの千年のLove songとか久々に見たし!!!!!!慶チャンかわゆすーwwwノッティめっちゃかわゆすー!
萌えDVDまだまだいっぱいあるから楽しみすぎる(笑)

新グッズ追加☆ 

May 30 [Wed], 2007, 1:51
カツンドームでまさかの新グッズ販売とか何!!!!!
あの事務所・・・鬼だよ!爆

ドームで並ばなくてもいいよーに広島と大阪でグッズ買ったのにぃ!!!
結局また並ぶことになるんかい
去年のドームのグッズ列思い出しただけで凹むよね(笑)
何時間とかの表し方じゃなくてさ、只今のグッズ列は2〜3km並んでますとかだったよね!?笑
めちゃくちゃ果てしなかったもん!!!笑
悪夢再び〜


健永に会いたぁーいもうすでに欠乏症末期だから...(寂´・ω・`)フゥー。
後姿もかなり萌えだけど、ちゃんと見たいよ!!!!爆

YOUたちエンディングでキスマイだった回〜!見れてないしww笑
放送すらされてないとゆー悲しい結果ww
でも見た友達から健永いけめんってメールいっぱい来てテンソン
しかもダビしてくれるってゆー優しい子がいた(*´∀`人)まぢ感謝だお
ってか、見なきゃダメ!!だって(*´艸`*)ハーイ☆
みんな優しくて泣けるー
身内大好きだお



☆私信☆

くみちょんへ

最近、巷で専らゆーやが仁に見えるって言われてますがそれについてどうですか??笑
私は別にそうだとは思いま千賀(笑)でもゆーやかっこいくなったよね
それよりもニカが仁目指してるのにビックリしたぉww笑

あ、本題だけど(やっとで)昔の少年DVDダビの件テラウレシス
とりま2003年あたりから2005年入る前くらいでヨロ
詳しくは調べてみるおwww
えびじゅ時代が見たすぎるからぁー
何よりもニカ千命だし!!!!!

お久!智久!! 

May 21 [Mon], 2007, 18:11
ただいまー!笑
(どんだけ大阪いたんだよ。笑)

冗談はさておき。。笑

また軽く放置してましたネ(´・艸・`;)ぁぁぁ



しばらくの間にいろんなことがありましたww

まずはカツン大阪!
お友達に誘われて参戦したんですが、メイン担3人にバック担1人(私)とかまぢでアウェーだった!!爆笑
でも楽しかったですwwしかもネ申席でバクステスタンド3列目で花道目の前
カツンもジュニアもみんな近かった!!!やばかった!!!
でもでも健永の立ち位置が真逆で泣きそうだった(笑)
でも、何回か間近まで来てくれたから満足だぉ聖ソロも近くで見れて最高
さらに健永愛が深まったコンでしたww笑

あぁー来月17日のオーラスまで見れないとかまぢ拷問だし!笑
健永〜健永〜
でも我慢しよう。。しょーがないッ。。


そしてそして!!
Kis-My-Ft2がポポロに初登場しますね
いやーおめでたいッ!!大きくなったなぁww
毎月の楽しみが増えるから嬉しい
Q&A150問とかどんだけ〜!!笑
質問攻めされたんだね(笑)読むのが楽しみだぉww


そしてそして!!!!

内&ノッティ復帰おめでとう!!!

少年隊の優しさに感謝感謝だね素敵な先輩がいて良かったね!!

このチャンスを大切にしてこれからも頑張って欲しいです!!
これからも辛いこと苦しいことがいっぱいあると思うけど二人なら乗り超えていけるよ
プレゾンふぁいとだッ!!!



ここ一週間のうちにニカ担のお友達がどっと増えましたww
やっぱシンメちゃん効果ですかね

ニカ千シンメが見たい今日この頃

しゅっぱーつ☆ 

May 03 [Thu], 2007, 15:41
いよいよ明日は


KAT-TUN大阪参戦ッ!!!


めっちゃ楽しみでーす

仁にお帰り言ってきます。

じんかめラブラブ目撃してきます。

たっちゃんに女子ー!!て叫んできます。笑


だぁーい好きな健永をガン見でバッチリ堪能してきます



19日ぶりの健永



楽しみぃ(*´∀`*)♪


一重じゃない〜よ〜間違いないよ〜♪ 

May 01 [Tue], 2007, 13:02


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



DEAR 小山慶一郎



慶チャン、23歳のお誕生日おめでとぉ
昨年はNEWSコン仙台公演(オーラス)でファンみんなにお祝いしてもらってたね!でも慶チャンの誕生日の日から活動休止だったから嬉しいけど心の底から自分の誕生日を喜べなかったんだよね。
あれからちょうど一年。
今年は慶チャンの大好きなNEWSも復活して、好調なスタートをきることができたね
だから、慶チャンはもちろん、メンバーにもファンにとっても幸せいっぱいな一年になってほしい!!!
これからも一ファンとして全力でNEWSそして慶チャンを応援していくよ


メンバーにいっぱいお祝いしてもらえるといいね(*´艸`*)

あ!ぶっちゃけ・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 14:06
4月最後の日ー!!
もう春も終わっちゃうねー

今年の春はいろんなコンに行ったなぁwwめっちゃ楽しかった!!!
いろんな人との出会いもあったし
千チャンを初めとして、大好きな人を堪能しまくったから大満足
楽しい思い出がたくさんできました

これからもまだ参戦予定がいろいろとあるのでますます楽しみです!
早く健永に会いたい毎日言ってるよ(笑)

ちゃんと更新続いてるよ☆笑 

April 26 [Thu], 2007, 13:19
プロフをちょこちょこ変えたよ♪
スキンも久々に変えてみた!空ってとこがいいかなって
やっぱり一度やりだすと楽しくて止まらないんだけど!!!笑


最近のさなてぃ人気に動揺を隠しきれない猫夜ですけども。笑
友達がみんなして真田真田言い過ぎてウケる!!!!笑
軽くブームだよね
確かに、ヤ○カシに対する真田の態度はかっこいいと思ったケドww
滝翼ツアーの時は滝翼組として真田を見てたから確かに愛着は出てきたよ(笑)
滝翼バック組好きだもん全員ダンスのレベル高いし!!!
だからあのメンバーで集められたのかも( *´艸`)フフッ。
でもやっぱり真田は○○○にしか見えなくて見るたび笑っちゃうけど。
まぁ、これからはみなさん真田うちわで入るといいよ

ってか真田組はエイトなのか滝翼なのかこれまた謎!笑
あと、NEWS組はエイトにつくらしいって話だしどうなの〜??
ニカ宮玉も!?小窓だけ??ホント謎だらけだし!!
そろそろ弟組揃わせてあげて!!弟組担は4人で踊るの待ってるんだから!!
それがえびじゅクオリティなんだから!!!!笑
今年はかなり変わったバックのつき方だから予想も外れまくりだぉ(´・ω・`;)
困るデスヨ、シャショサン!!!!笑

一体、私は滝翼魂は誰で入ればいいのか・・・
いや、無理矢理うちわ持たなくていいのは分かってるけど、手ぶらもつまんないじゃん(笑)
やっぱペンラだけじゃコンサートって感じしないんだよね、私は。
うちわとペンラで完璧・・・みたいな感じww
翔太タソいるかなー??いたら確実に翔太タソがいいんだけども
でも、いないと分かってても健永うちわは持ってくけどね
いいんだもん!その頃、健永が北海道にいてもぉぉぉぉ!涙

・・・あーあ。北海道行きたーい



今月のヤァの連載が更新されたこと普通に忘れてましたけど(笑)
最近webチェックとか手抜きすぎだわNEWSページでさえぴぃ日記とか見忘れちゃうもん。
慌ててバックナンバー見るしね(笑)もしこれが亮チャン連載だったら確実に見逃しちゃってるわ。。
ダメダメだわ〜!ダーメダメダメダメダメダメギリギリ〜♪笑


今週のMステは滝翼とキンキさんですね
友達が番協当たったみたいなので、何かいろいろと見るのが楽しみです♪
バックに健永ついて欲しいなぁ
滝翼組か少クラみたいに豪華メンバー希望
平成7はHEY!3とうたばんに出たからしばらくいいよ〜!笑



明日は仕事休みだからうちわ制作の続きでもしようかなッ☆

お・ひ・さ・し・ぶ・り!!笑 

April 24 [Tue], 2007, 14:55
アタシ、何ヶ月放置!?って話だよね(笑)
お久しぶりです。ねこやんです★★

今年入ってから特にミクシィ中毒だったので!!!!爆笑
なのでこっちが疎かに(汗)

それにしても忙しい〜!!!
今年は東京行って大阪行って、名古屋行って広島行ってって感じで自担並に大忙しです!!
いっぱい会えるから嬉しいんだけどね


あ!言ってなかったのでご報告を。


仁担降りて千賀担一筋になりました


仁ももちろん大好きだよ!休止中もずっと待ってたし、帰って来てくれた今も嬉しくてしょうがない!!!
でも、健永のことを好きな気持ちが仁を超えてしまったんです(笑)
なので、もうこれからは千賀愛で突っ走っていこうと思います!!
副担も作りません!!


改めてヨロシクです☆☆
そのうちプロフ変えますね(笑)



もうすぐカツン大阪です
もう早く健永に会いたくて会いたくて毎日たまんないです!!!笑
広島でも最高にかっこよかったので、早くまたカツンコンで踊る健永を見たい!!!
席も良席っぽいので、ガンガンアピールしてまた健永に気付いてもらいたいです
友達に誘ってもらって3人で参戦するんですが、バック担がアタシだけなんだよね(笑)
でも、千チャンも出てるから行かない?って誘ってくれたからいいよね!?笑
ジュニアコーナー一人で盛り上がっちゃうよ??
健永健永、知念(←!?)って叫ぶよ(笑)
最近、知念と健永の絡みが可愛くて仕方ないッ!!!!
二人とも可愛いし見ててヤバスだよ!
たまに健永にいたずらしちゃう知念がホント可愛い!!
それをダメ!って笑顔で怒る(怒ってるのか?笑)健永も素敵すぎる!!!
↑これは友達から聞いた話だけど、それを妄想して楽しむのが好き。笑

知念は健永の弟になっちゃえばいいと思う(*>∀<*)笑


またこっちもちょこちょこ更新できるように頑張ります☆
たまに見に来たら絡んでね(笑)この更新に気付いてくれるか分からないけど!
私もまたコメントしたりしに行きますねー!!


カツン広島のレポも書けたら書きます!!笑
では〜♪

Good NEWS☆★ 

December 31 [Sun], 2006, 5:51



NEWS復活ーーー!!!!!




今夜のカウコンで復活祭です!


あぁ本当に嬉しい。聞いた瞬間に涙が止まらなかった…!!

大好きNEWS!愛してるNEWS!!



内もノッティもいつかNEWSに戻ってくると信じて待ち続けるよ!

8粒のサヤエンドウが見たいから。

だから研修生頑張ってね!そして早くNEWSに戻っておいで!

みんなずーっと待ってるからw



来年にはシングルリリース&コンサートツアーもあるらしい★



来年はNEWSな年になるといいなぁ!楽しみだよぉ。



本当に嬉しい…嬉しくてたまらない!!笑




カウコンが激しく楽しみだお♪
メンバーが揃ったとこを見たらまた確実に泣くな。





にゅーす!にゅーす!にゅーす!!キャハw







「お帰り」はカウコンで言うぜ!笑

ただいま☆ 

December 27 [Wed], 2006, 12:58
やっと更新できるー(サボリすぎだろ)
滝翼魂行ってきましたー!!あのWSとかで映像出てた回に入ってました(笑)
結構楽しかったですよ〜!踊れたし。
でも、滝翼コンを見てると、にゅーす魂とカツン魂に行きたくてたまらなくなりました!
やっぱ私のホームはそっちです(笑)
嵐コンに行った時もめっちゃ楽しいんだけど、やっぱにゅーすとカツンが恋しくなったもん。
そういうもんですよね!いくら気が多い私でも、結局は誰でもいいってわけじゃなくて、幸せな気持ちにしてくれて満たしてくれるのは本当に大好きな人達なんです。今回はそう実感しました。
やっぱり自担ユニ愛デス
にゅーすもカツンもしばらくコンやってないから尚更そう思うんだよね、きっと。
早く会いたいです。特ににゅーす麺には会いたすぎる。

今年も残りわずか。みんな頑張って待ったよね。
待ってる間にも悔しい思いもいっぱいしてきたし、いっぱい泣いたし、その分復活した時は最高にハッピーにしてくれるはず!ぴぃや亮ちゃんがコンで言ってくれた「信じて待ってろ」の言葉を励みに今まで待ち続けたんだからね。これからも『チェリッシュ=NEWS』です

早く「お帰り」って言わせてね





追記から滝翼魂感想です!ゲストメインの感想ですが(爆笑)!!!!
すみません(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
猫夜想亜(ネコヤソア)
通称:ねこやん
8月1日生まれ
<好き>
Kis-My-FtU,KAT-TUN,NEWS
☆ねこやんメモ☆
担当:千賀健永
Kis-My-FtUもKAT-TUNもNEWSもメンバーみんな好き!この3Gを贔屓しまくりで応援中♪♪
☆今後の出没予定☆
5/4 KAT-TUN大阪(1部)
5/13 滝翼ダメ魂追加横アリ(1部/2部)
5/14 ザ少年倶楽部観覧
6/17 KAT-TUN東京ドーム
☆最近の参戦履歴☆
【2006年】
1/9 NEWS大阪(1部)
3/17 KAT-TUN東京ドーム
3/26 NEWS名古屋(2部)
4/16 KAT-TUN石川(1部・2部)
4/23 NEWS新潟(2部)
5/5 KAT-TUN横アリ(1部・2部)
5/13 KAT-TUN東京ドーム
5/14 KAT-TUN東京ドーム
8/7 ジャニーズFilm Festa2006(10時半〜)
8/13 嵐 SUMMER TOUR 2006福井(2部)
8/21 ジャニーズJr.の大冒険!(14時〜)
8/21 ジャニーズFilm Festa2006(19時半〜)
10/1 『you達の音楽大運動会』(1部/2部)
10/16 ザ少年倶楽部観覧
11/20 ザ少年倶楽部観覧
12/11 ザ少年倶楽部観覧
12/24 滝翼横アリ(1部)
【2007年】
1/6 ジュニアあけおめ魂in武道館
1/7 ジュニアあけおめ魂in武道館
1/18 ザ少年倶楽部観覧
2/17 滝翼ダメ魂石川(1部)
2/18 NEWS横アリ(2部)
3/11 NEWS大阪(2部)
3/19 ザ少年倶楽部観覧
3/27 NEWS名古屋(1部)
4/15 KAT-TUN広島(2部)
4/16 ザ少年倶楽部観覧
最新コメント
アイコン画像グミ
» やったよぉ!!! (2007年10月18日)
アイコン画像トモ☆%
» お疲れサマー☆★ (2007年08月17日)
アイコン画像くみ
» 新グッズ追加☆ (2007年05月30日)
アイコン画像ねこやん☆
» お久!智久!! (2007年05月25日)
アイコン画像トモ☆%
» お久!智久!! (2007年05月22日)
アイコン画像トモ☆%
» しゅっぱーつ☆ (2007年05月04日)
アイコン画像ねこやん☆
» 一重じゃない〜よ〜間違いないよ〜♪ (2007年05月03日)
アイコン画像ねこやん☆
» あ!ぶっちゃけ・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像トモ☆%
» 一重じゃない〜よ〜間違いないよ〜♪ (2007年05月02日)
アイコン画像トモ☆%
» あ!ぶっちゃけ・・・ (2007年05月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる