(無題)

September 01 [Wed], 2010, 8:59
 
ニセコにコテージキャンプいってきま
にしても暑い(;´д`)
アクティブな格好と思ってチノパン履いたけど汗だらだらだよー
 

(^ω^)

August 11 [Wed], 2010, 22:46
 
なーんか
会う度にイライラしかしない
好きだからイライラすんのか嫌いだからイライラすんのかさっぱりわーからん\(^O^)/
 
よく別れた女の前でサークルの他の女の子抱きまくらにして寝たり、明日女の子と遊ぶ(4日しか北海道いないのにそのうち1日デート)とか言えんねーー??
サークルに費やせよ
サークル楽しすぎて恋愛いらないからって別れたのにやってること違くないですか??(^ω^)
 
わたしと付き合ってたことなんてきっぱりなかったことになってんだろうね、彼のなかでまぢふざけてるわ
 
しかもイケメンだからなおのこと腹立つ←笑
 
サークルのみんなといるのガチ楽しいからこれからも仲良くしていきたいけどホント会う度イライラして会いたくなくなるから会ったあとサークルやめようかといつも考える
かまう対象がわたしぢゃなくて寂しくてイライラしてんのか、ホントに行動にドン引いてイライラしてんのか
 
かと言って次の恋愛にいくことは考えてなく。
多分1回付き合って理想高くなっちゃったからなー
いっても顔はよかった、なんでも出来て将来有望
チャラ〜いけどねえ
 
 
恋愛めんどくさい
友達いたら一生独り身で良いって思うくらい面倒だあ←

いやー

July 19 [Mon], 2010, 19:34
 
前の日記でいってた彼ね
付き合って別れたよ
\(^O^)/
振り回されてんですわたし
本気にさせといてのこれ
\(^O^)/
そっちはお友達(^ω^)
かもしれないけど
こっちはそんなすぐ切り替わらないですけど…
 
というわけで絶賛片想いなうです
 
付き合う前、勘違いするのが怖くてaikoの二人を聴きまくってたのですが………
ホント夢中になる前に気づきたかったよ!
まあ。多分付き合う前は彼もちゃんとわたしのことすきでいてくれたんだろうけど…
いや、そうであって欲しいです
 
スキマのアイスクリームシンドローム聴いた時
ああ、こんな感じの関係になってくのかな……
て思ったら切なくて辛くなりました
あなたの視線も思考も全部わたしのものだけにしたいのに
そうなってくれたらいいのに
そんなこと言えないけどね
 
諦めようにもすきですきでどうしようもない
すっごい振り回されてるよ
別れた言い分も自分勝手だし
もし付き合っても我慢すること多いだろうけど
けど
嫌いにさせてくれないんだもの
 
我ながら切ないなあ
今まで追う恋したことないからどうしたらいいかわかんないや
振り向いてくれないかなあ
んー女友達の壁はまだまだ厚いです

キャンプ(^ω^)

July 10 [Sat], 2010, 8:10
 
サークルの2年生でキャンプ
&観光
富良野まで行ってきます
キャンプとか小学校以来だ
 
昨日買ったサボがめちゃかわではいて歩くだけでテンションあがりまくりだー
 
 

なんか

June 29 [Tue], 2010, 21:45
 
どっからがわがままで
どっからが甘えることなのか
んーわからん\(^O^)/
いい子ちゃんぶるのいい加減やめたいのに
んーもう\(^O^)/もう
 
猫かぶり病再発でやんなっちゃうわ

あー

June 16 [Wed], 2010, 20:52
 
決めました!
わたし夏休み帰らないです
9月の3連休に帰るよ
 
 
 
昨日はお祭り誘ってくれたので行ってきました
いつも通り会うまで緊張しすぎで友達に全然楽しそうぢゃないって言われました
 
着いた瞬間人人人でびびった
けど意外に食べれてよかった
焼鳥、いももち、お好み焼き、から揚げ、クレープ…全部ビールのつまみに消えたけどね
花火大会も一緒に行けるいいな、なんてサラっと誘われました
この調子だと夏のイベント全部行く勢いですが……嬉しい半面一緒に行くのわたしでいいのかな
という気持ちもあり
けど、こんなに誘われたらすきになっちゃうよね
 
えくぼとか八重歯とか(お酒飲んだらすぐ)顔赤くなるのとか可愛すぎだよ
とかメールで言われたけど忘れます
だってえくぼも八重歯もよく顔見ないと気づかないぢゃんか
ってことはめっちゃ見られて……
って思ったら忘れたことにしないとわたしが色々持たないよー
うぎゃーーーー
 
もーもだもだする
花火までに浴衣新調しようか迷う(´・ω・`)
もうなんなんだあの人
 
 
昨日、中高の友達のF谷くんからメールがきたのでメールしてたのですが途中で
 
俺が思うに壱神はそこそこ可愛いから彼氏なんてすぐできるよ
 
って言われました
そこそこっていうとこがミソですね
なんとも素直に喜べないこの感じはどうしたらいいのでしょう
 
全然気になる人いるとか言わなかったのになんでこんなこと言われたんだろうか
 
 
こめんとれす
>さわちゃん
なんか春みたいです
春くるの早過ぎて自分でもびっくりだわ
 

つくづく

June 10 [Thu], 2010, 23:27
 
食べ物をおいしそうにとってくれないこのケータイ
 
 
実はなんのミラクルが起きたのかサークルにわたしのこと気に入ってくれた人がいるみたいなんです
 
その人、欠点見つからないくらい、わたしなんかには勿体ないような人なのでその人の優しさ勘違いしてすきになりたくなったのですが
 
大学祭一緒まわろうと誘われ
 
まあまわって普通に楽しかったのですが
いやいやサークル入ったばっかだから話したかっただけなんでは…と思い直し
 
もう一回誘われたらちょっと考えよう!と思ってたら
 
なんとドライブに誘われたっていう………
 
思ってたより誘われる間隔短かった(笑
これはフラグととらえていいのですか
 
 
 
で、今日行ってきましたドライブ
 
行くの16時半頃になるって電話きたあともう緊張しすぎてドタキャンしたい衝動にかられたけどね
心臓もちません
 
小樽行ってイクラ丼とアイス食べて小樽運河見て帰ってきたよ
6時間くらい2人でいたけど、いいとこしかなさすぎるのですがどうしたら
 
で、今
もっと一緒にいたかったなーって思ってるあたりもう手遅れな感じがするけど……すきになっちゃいたいけど向こうがそんなつもりで誘ってくれてるんぢゃなかったら切なすぎる
胸が苦しい
 
とか言ってたら今メールで「また、しいと旅行行きたい」とかきたよ
………わかった、きっと彼は小悪魔さんなんだな
 
 
あうあう
まぢで心臓もたないやばい
 
もう夏になるというのに春到来するかもしれぬ

そういえば

June 07 [Mon], 2010, 23:32
 
靴買ったよー
写メぼやけててごめん
セールで1980円だったんだけど次の日買いに行ったら定価の20パーオフになってて3200円になってた
完全に買い時のがしたんだけどかわいくてかわいくてお金ないけどかってしまったー
他の靴屋さんもたくさんみたけどこいつが忘れられなかったの
9センチヒールあるけど全然疲れないしなによりソール部分がハートたくさんでかわいすぐる
ヒール高いのほしくて、で、さらにウェッジソールでストラップあるやつが欲しかったから見つけたときぎゃーーーかわゆすってなった
かわいくてよだれでるわ←
友達からの評判もかなりよくて満足な買い物でした
 
 
 

なんか

June 04 [Fri], 2010, 11:18

普通に楽しかったけどなんか相手もわたしもそういう対象ぢゃない気がする\(^O^)/
ドキドキしなくてもすきなのかな?
一緒にいて楽しいし落ち着くけれども
向こうはどういうつもりで誘ってくれたんだろうか(>_<)気になる

ああ

June 02 [Wed], 2010, 0:26

ひとりごと
ごと
ごと




なんかもう楽しみなの通り過ぎて緊張しすぎて行きたくないっていう
っていう\(^O^)/
ああ、もう(>_<)
こういう感覚今までないから対応しきれない
楽しみなのに…矛盾してるよー
髪型どうしよう
服なに着て行こうかなあ>_<
なに話したら…orz

うん
ちょっと落ち着こう
落ち着こう
深呼吸すーはー

ああ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがと!こめんと
アイコン画像泉こなた
» (無題) (2010年09月04日)
アイコン画像さわ
» (^ω^) (2010年08月12日)
アイコン画像きゆり
» (^ω^) (2010年08月12日)
アイコン画像さわ
» いやー (2010年07月21日)
アイコン画像さわ
» つくづく (2010年06月11日)
アイコン画像さわ
» 泣きまくり。よく涸れないな。 (2010年05月02日)
アイコン画像愛良
» 友達の (2010年04月15日)
アイコン画像さわ
» ああ愚痴です (2010年04月04日)
アイコン画像きゆり
» 不便 (2010年04月03日)
アイコン画像泉こなた
» ハルヒ (2010年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる