タイミングはずし 

January 19 [Fri], 2007, 18:46
タイミングはずしました。

ほんとうは髪カラーして、そのあと彼のお家にいってご飯をつくろうかなって思ってたんだけど。

なんか気分が乗らなくてやめた。

よく考えたら、今日しかなかったように思う。
ずっと仕事だったから、お疲れ様って。今日しかなかったって思う。

タイミングのがしたな・・・
ここでがんばったらなんかいい方向に・・

あぁ。いけない。いけない。
無償の愛だもんね。

見返りもとめちゃいけないね。

ってかさぁ、見返りもとめるなんてホントの愛じおやないとかいうやつ。
頭あかしくね?
本気でそう思ってるんかね。
ほんとになんにもしてくれなかったら不安になるでしょ?
まじ偽善者ぶっててあたまきたわ!!

そんなやつ死んだらいいわ!いなくなっちまぇ。www


ストレス発散。なんていい場なのかしら。


今日はでもはんと外した。
でもまだ大丈夫かな。

強がらずに強がるんだ・・・。
かわいそうだってことを教えなくちゃいけない。


会計のときも・・・・・・あ。別でお願いします・・・・って泣きそうな声でいってやったらいいよ。
どんなに恥ずかしいことか知らしめてやったらいいよ。
そうしていかなきゃいけないよ。
文句いうわけでもなく。
強がるなんてなんかおかしい。
そんな強がってるなんてわかっちゃくれないし、恩着せがましいんでしょ?

明日どうしよっかな。
あーあ。
タイミング。ズレタ。

もう会いたいってメールくれたの。なんにも返してないや。

私もそう思ってるってたくさんいっとけばよかった。
とにかく今日はタイミングずれたな。

明日。会って。遊んで・・かおが料理作って・・・






「昨日体調悪くて作ってあげられらかったから・・・ほんとは昨日じゃなかったら意味なかったのかもしれないけど・・・かおの料理でおつかれさまっていいたかったの」

味方。 

January 11 [Thu], 2007, 2:11
ちょっと!!!

ちょっとアナタ!!!

今日はいったいなんなんですか。

なんかすべて、返ってきたような感じ。

私のこと、気にかけてくれる人がこんなにいるなんて。
わかってくれるなんて、うれしい。
ほんと、うれしい。

むかついて、イライラして、今日は最悪な日!!
って思ったけど、
友達やみんなのお陰でとってもとってもいい日になった。

なんて素晴しいんだろう。

なんて人間関係って強いんだろう。

『味方はいっぱいいるよ。』

うれしい。


自分がむかついたとしても、私のことも言ってくれたのもうれしい。
うれしいな。
あったかいな。

こんなに短期間で、こんな仲間に出会えたこと。
かけがえのない友達が出来たこと。
自分にとって大きな出会いだった。

私も、こんな人になりたい。

気遣いの言葉は、口に出さないと意味がないって学んだ。
言い方も。
あったかい人。

ほんと良かった・・・。

今日はとってもいい、一日でした。


これからも、私は思いやりや気遣いをもっと大切に、自分の課題としてやっていきたいと思う。

優しく、強くあれ。
自分が信じる、間違っていないことをして、人を大事にしていれば、なにかあった時に味方になってくれる人が沢山いる。
人を大切にしていこう。
今よりももっと。
今よりももっと。

cちゃん、tさん、yくん、y・・・・ありがとう。

きっと他にも。みんなありがとう。

幸せって 

January 01 [Mon], 2007, 21:52
あけました。
新年ですけど、一日は一日なんです。

変わらないです。気持ちの問題ですから。


はぃ。


年越し、彼としました。

30日、仕事終わってから会いにいって。

穏やかな時間を過ごせたかなと思います。
彼が喪中なので、一緒におまいりはしませんでしたが、長期の休みだということもあって
なーんかのーーーんびろしてました。

とっても穏やかで優しい時間でした

こんな時間をもっとたくさん増やせたらいいなって思います。


帰り、送ってくれなかったのが少し、むかつきました。

でもそんなにむかついてないかな。
送ってもらっても・・・
微妙だった。今日の場合。
新年の挨拶、家族にしてないのに。
送ってってゆーのはありえないですからな。

まぁ、いいとしましたよ。

3日間、彼といて、なんか、最初、変化に気がつきました。

レストラン、払ってくれたんです。
確か、その後も。スーパーで。

おかしかったです。
明らかにおかしかったです。

でも、3日目にして少し崩れましたね。
でも、まぁいいです。

よく考えてみりゃぁ。
彼の方が、数倍は払ってますから。
あははははは。

ほんとはそんなこと、気にしない彼がいいんだけどね。

それ以外、あんまり、要求ないもんね。
しかたない。

我慢。我慢。


今年も、良い年になりますように。。

来年も、彼と一緒にラブラブな毎日を過ごせますように。

ラブラブがいいです。
ラブラブじゃなきゃ嫌なんです!!!

あぁ。時計が欲しい・・・

欲しい( ゚д゚)ホスィ…

男たるもの 

December 29 [Fri], 2006, 1:05
今日お店で、高校1年生かもしくはチュウ3くらいの男の子がきた。

かなりの好青年って感じで、なんだか育ちもよさそうだった。

彼女にクリスマスプレゼントいいの買ってあげられなかったからって。
買いに来た。
しかも独りで。
テレながら。

汗かいて。
一生懸命。

そんな姿に感動した。

すぐさまほれそうになったよね。まぁそんな年下なんてありえないんだけどね。

彼女にバックだぜ?
その年で。
ブランドだせ?
いったいどんなだよ。
あたし、そんなの貰ったことないんすけど・・・・

ってな具合であたしはまた、自分が愛されない女な気がしてたまらなくなる。

なんで、あたしが一番じゃないんだろう。

その高校1年の好青年が、買ったのと4000円しか変わんないプレゼントだったよ?

あたしの彼氏の年だったら20万くらいいったっていいんじゃなぃの?
あ?
キャンキャンに20万のネックレス、誕生日に買ってもらってたやついて。
は?みたいな。
なん?
しかもあげたやつ

あたしの彼氏のはるか年下。5個下?

は?

なに?
いったい世の中どうなってんの?
そんな人いねくね?
あたしってそんなにブスなんか?
自分を落としてんのか?
あーーーー落としてそう。ってかなんかねぇぇ。
尽くしすぎな感じもするーー
なえる・・・・。

今日はそんな素敵な青年をみて、そして、自分が満足しきれてない感じが、
たまらなく嫌だ。



なんか最悪な気分になってきた。


去年あんなにがんばってくれたのになぁ。

最高のクリスマスにするなっんつってさ。
あーあ。
つまんないの。
これ、ずっとひっかかるんだろうなぁ。

あーあー。
クリスマス前にちょっと動けたら。
違ったドキドキ感。味わえたのかも。
あ。
ドキドキ感・・・・

そうか。これが足りなかったのかもしれない。



もうわかんない。

つまんない。


話もしないし。


新しい彼氏がほしい。
ドキドキしたい。
ときめきたい!!!
豪華なデートがしたいよ!!!!!!!!

お金ださなきゃいけないのなんて最悪!!!!

化粧品買えないじゃん。
いい下着も買えないし、
可愛いお洋服だって買えないじゃん!!!

なんなん???

男とるもの女に金なんて出さすなや!!!!

女は色々大変なんや。
ボケが。

まじやだ。





いい男いないかなーあ




クリスマスの後で 

December 26 [Tue], 2006, 18:21
クリスマス、終わりましたね(´,ゝ`) なんかあっけなかったように感じるんです。
去年が去年だったから。

比べちゃうとなんだか・・・・
ってゆーかとっっても物足りなさを感じるんです。

去年と同じ彼よ?

あーーーー
なんか去年のがよかったな。なんて思ってしいます。
あたしはきっとまだ、本当の愛を知らないのかもしれません。

人を心から愛したことないんだと思います。

愛って本当に深いものだというのはわかります。

今まで、生きてきて、一番感謝しなければならないのは、両親なんです。
間違いないです。
二人の愛をいっしんに受けて育った私。

なのになんで、こんな優越感に浸れないからって気持ちが落ちちゃうんだろう。

だってもっとがんばってもしかったもん。

お金ださなくていいよってなんないんかねって思うんんだ。
あーあーあーあー
人間腐ってんのかね。

特別扱いに慣れていた。
青春の多感な時期に男の人が女に金を使う様を当たり前だと思ってみて、育った。
そんな自分が、まちがっているのか。

だけど現実としてお金は彼女のために使うにとはたくさんいるわけだ。



おかしい。

おかしいぞ。

女が払うのっておかしいぞ。
ご飯くらいおごれよ。
適当な店、連れてくなよ。

なんなんだよ。

おいしいもの食べたいのにお金用意しなきゃいけないのかよ。

喜べないぞ。
会計のとき。

おいシーってはしゃげないぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきぃ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
うーん。性格はあんまりよくなぃかも。
気に入らないことがあると嫌になるし、
自分が一番で特別じゃなきゃ嫌だし・・・・

だから今の自分や現状に満足することはあんまりなぃ。

常に上を目指していきたいと思っています。

お金がいいので、容姿を生かしてモデルやイベコンなんかもやっています。
今は学生と販売のお仕事とパソコンのバイトをしてます。

のくせ、お金足りません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる