3連休♪どうぶつ王国

February 15 [Tue], 2011, 21:02
2月11日から連休だったから実家に帰りましたぁ(●^o^●)
12日 大雪の降る中、旦那と那須のどうぶつ王国へ行ってきました♪
ウチの実家から那須まで約30分かな。とにかく近いのよ(*^_^*)
嫁に行く前は、那須には頻繁に行ってたな。カフェとか行ってみたり、那須ハイランドでおもいっきり遊んだり、雑貨のお買いものにもいいね
で、雪だったけどどうしてもどうぶつ王国には行きたかったの。
けど、寒かった…
妊婦にはきつかったぁ。
けどけど、癒された

見てペンギン!

かわいい
旦那の足元に来たの。旦那を仲間だと思ったのかな。♪

あとは、ふくろう?
おもしろいから撮った

首がグルグル動いてたよー!


にゃんこやわんこ達の写真も撮りたかったけど、夢中で撮り忘れたぁ。

だからウチのにゃんこ見てちょ♪
ぎょぎょぎょ!!!!


そしておやすみ。。。。


そんなわけで、とても充実した連休でした。
はやく子供を連れてまた、どうぶつ王国行きたいねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiranaaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫にゃー-猫になりたい。
    ・旅行-タイに行きたい。
    ・写真-かっちょいいカメラがほしい。
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirakiranaaa/index1_0.rdf