いきなりですが・・・

January 23 [Sun], 2011, 21:32
こんばんわ
2011年になりましたね〜!

少し遅いですがあけましておめでとうございます

え〜新年早々色々とありまして。。少しでも気分を変えたいので、ブログをお引っ越しすることにしました

今年からはこちらで書いていきますので、これからもよろしくお願いします

☆新ブログ☆

クリスマス♪

December 26 [Sun], 2010, 2:09
こんばんわ

今日は広島ではホワイトクリスマスでした
でも昼間はお仕事だったので、特に特別なことはなく(笑

ってか今年はそんなにクリスマスって気分ではなく(笑彼氏君とも特別なことはしてません

だけど同じ団地の人でお母さんのバレーのいつもの仲間がクリスマス会をするとゆうので、母は夜勤だったけど私だけ参加させてもらいました

今年はクリスマスはないかな〜って思ったけど、クリスマス気分が味わえてよかった

そしてA豪華な御馳走を写メっちゃいました〜

ばら寿司なども作ってくれてて、みんなで持ち寄りのパーティです

あとEXILEファンの方がいて、EXILEのクリスマスケーキを注文しててくれて

きちんとEXILEの文字も入ってて味もとってもおいしかったです
あともう一つ!写メはないんですけど、大阪に行った方がいてそこで「マダムシンコ」のケーキを買ってきてくれて、とってもおいしかったです

イヴにもケーキ食べたけど、やっぱホールのケーキはうれしい


クリスマスプレゼント☆

December 22 [Wed], 2010, 1:24
こんばんわ

色々とマイナスな記事が続きましたが、今日は明るいネタです
職場では最悪な状況が続いてますが、なんとか割り切って頑張ってます☆

一日早かったんですが、お店に入荷してるとゆうことで、さっそく取りに行ってきました


CDジャケットのあゆちゃんやばい!!!!!!!!!!!!!!!!
このアングルたまらないです
今回のタイトルは「Love songs」だけどタイトルだけ聞けば完全にバラードって感じだけど、そこはやっぱりあゆちゃんらしさが出てて、さすがって感じです

ジャケットや歌詞の書いてあるところの写真なんかもすっごくツボ

少し早いけど、自分へのクリスマスプレゼント
今も聞いてるんですが、これから通勤のときにはヘビロテ間違いなしです

コラボしたCDも書いたかったんですが、シングルだしな〜と思って今回はあきらめました

あゆちゃん見るとやっぱずっと女性でキレイでいたいな〜って思います
女磨きも頑張らなきゃ☆

癒し物☆

December 14 [Tue], 2010, 1:26
こんばんわ

下の記事へのコメントありがとうございます書いたことにより少し楽になりました
またゆっくり返事書かせてください☆
本当にありがとうございます

今月末で解雇になった方と2月中旬で辞めてしまう一番仲の良かった子がいなくなってしまったら、愚痴をはくところがなくなるので、愚痴を書くペースが多くなってしまうかもしれません


そんな中ちょっとしたことですが、癒されている物を紹介します
まずやっぱりうちの愛犬ちゃん
素敵なアングルでとれたので、写真を写メってしまいました


カメラを向けたら必ず顔をそむけてしまうんです(笑
これは必死になって、下からとっちゃいました
もうこの顔には、癒されまくりです忙しくってなかなか、かまってあげられないのが悔いではあるんですが・・・。
もう14年目なのでおばあちゃんで
室内犬ではないので、なかなかゆっくりいることができません

でもこの写真を見ながら癒されてます☆

あと私が通勤途中の風景です

何がなんだかわからない感じですよね(笑
これは海です☆海岸沿いを走っていくんです!
たま〜に自転車などで、全国をまわてるのかな?って方とかも結構見かけます

これはちょうど信号待ちのときの写真です☆これでは見ることができないんですが、右側は海を渡れば宮島なんですよ☆
でも宮島でも奥のほうで、みなさんが観光する方ではないんですけどね


あと写真はないんですが、彼のお姉ちゃんの赤ちゃんや友達の赤ちゃんなどに、すごくパワーをもらってます

子供は素直だし、楽しいことやうれしいことには素直に笑えるし、いやなことや悲しいことには涙を流すことができる。
そんな純粋な心を思い出させてもらえて、子供たちの笑顔を見れたときには、すっごく癒されます☆
そして赤ちゃんたちは、小さいからギューって抱きつけるし(笑 肌もやわらかいし
誰かにギューってしたいときには、赤ちゃんたちにうざいぐらいひっついたりしてます(笑


こうやって文字にすることによって、色々と癒させてくれるものって周りにあるんだな〜って感じました。
そしてたくさんの方がいるから赤ちゃんたちにも会えるし

たまには当たり前になってたりすることを再確認するように、こうやって文字にしたり、自分で思い出してみるのもいいかもしれないですね




聞いてください><

December 11 [Sat], 2010, 0:51
こんばんわ

師走とゆうだけあって、とっても忙しいです
はけ口がないので、ここでお仕事の愚痴をはかせてください・・・・。誰かに聞いてもらわないと・・・倒れそう。

暗い内容なので追記に書きます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:輝花
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年
  • 職業:フリーター
読者になる
好きなものは
ショッピング・ネイル・デコ・スティッチ・ディズニー・キティちゃん・車・こども・犬・かわいい物・ほかにもたくさん

初心者なのでわからないことばかりですが、よろしくお願いします

浜崎あゆみを溺愛しています
ライブに行ってさらに好きになりました!
こんなにライブがいいものだとは知らず・・・
はまりまくっちゃってます

気軽に絡んでくださいね☆
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
たんたん
» クリスマス♪ (2010年12月30日)
たんたん
» クリスマス♪ (2010年12月27日)
なな
» クリスマス♪ (2010年12月27日)
輝花→ハラダさん
» クリスマスプレゼント☆ (2010年12月26日)
輝花→☆Pudim☆ さん
» クリスマスプレゼント☆ (2010年12月26日)
ハラダ
» クリスマスプレゼント☆ (2010年12月25日)
☆Pudim☆
» クリスマスプレゼント☆ (2010年12月23日)
輝花→たんたんさん
» 聞いてください>< (2010年12月22日)
輝花→ひなさん
» 聞いてください>< (2010年12月22日)
たんたん
» 聞いてください>< (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる