セザンヌのアイライナー(ビボ)ほすぃ... 

May 27 [Sat], 2006, 22:32
今日となり町で「アクメディカ」の化粧水とオイルコントロールパウダーがなんとセット598円で売ってたので側買いしちゃいました
だって普通に買ったら1200円はするのに598円て.....(゜Д゜).....スゴッ!!!!

明日レナ仔と買い物に行ってきます!!
下着とヵ見るっぽいです
はやく明日にならないヵな〜

今度はアイライナー買ってこよっと♪ 

May 24 [Wed], 2006, 22:02
今日「KATE」のアイシャドウとリップグロスを買ってきました。
アイシャドウはおためしで使ってみた茶色が自分に合っていたので茶色のやつを買ってきましたグロスはピンクのラメ入りを買いました上唇にあんまり塗らないで下唇に塗ってみるとイイ感じ

来月期末テストがある〜
勉強キライ....頭使ったりするの苦手だヨォ〜(泣)。
けどウチだって一応受験生なんだしがんばろうと思います!!

1000めぇとる〜★ 

May 23 [Tue], 2006, 23:57
1000m走ってきました〜
友ダチと一緒にかな〜りゆっくり走ってたら先生に怒られました(笑)。
走り終わったら先生に「こんなに遅く走る人はじめて見た」って反ギレされました(苦笑)。

今日KATEのマスヵラのおためし品を使ってみたけど微妙だったUu
最初はいいヵな〜?って思ってたんだけど、ちょっと目こすっただけでスグ繊維とヵおちちゃったのでウチ的には×ヵな
やっぱアイライナーは黒がいいと思う今日この頃....

セブンティーンがどこにも売ってナイ(泣)。 

May 22 [Mon], 2006, 17:43
「セブンティーン」がどこにも売ってナイです
家の近場にあるコンビ二2件に行ってもないし学校の近くの本屋にもないし、スーパーにもおいてない(泣)。
セブンティーンの人気を思い知らされました

明日は体育で1000m走があるよ〜
ウチ走るの苦手だから大丈夫かなぁ?Uu。好きなスポーツは「水泳」なんだよねよく「フォームがきれい!」って言われるんだ★

アイライナーきれちゃったから新しいの買おうと思ってます
前は黒色の使ってたから今度は思い切ってとか買っちゃおうかな
(笑)。最近カラフルなメイクにハマッてます
黄色のアイシャドウ欲しいなぁ...!!。


お初★日記\(^0^)/ 

May 21 [Sun], 2006, 14:49
ナナの日常やおしゃれとヵについて語るブログだヨォ
相互やメル友募集中★☆★おしゃれ大スキな女のコ一緒に語り合おうぜ!(笑)。
初のブログで緊張しておりマスUuこれからおしゃれについてドンドン語っていくのでヨロシクね

今黒のラメ入りマニキュア塗ってます
最近ネイルとヵ大スキになってきたなぁ
今度チップ買ってかわゆぃの作ろうと思ってマス!!!。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる