きょうの 

2005年04月13日(水) 10時30分
体温。
周期6日目。
36.43
生理は終わりました。
お腹もすっきり。よかったぁ。

体温 

2005年04月11日(月) 13時55分
今日の体温。
周期4日目。36.63
生理終わりかけ。

お腹いたい 

2005年04月10日(日) 10時23分
生理3日目。
もうーお腹いたい。。。。
頭痛も
おいおい、本当になんでもないのかなぁ。
ちょっと不安。
別な病院にも行ってみようかなぁ

またまた病院 

2005年04月08日(金) 19時11分
先日した別の検査の結果を聞きにいきました。
至って健康、問題なし!ということでした

妊娠もいつでもなさってくださいと言われましたが。。。
そんなこといわれてもねぇ

3ヶ月自然に様子見てまたそれから考えていきましょうということで先生と合意。
もちろんなんかあったらまたいつでも来てくださいね〜と言ってました。
誘発も、卵チェックもなし!
まぁ、したいなら来たら?と言われましたが。。。。。

私もそうねーと納得したので様子見することに。
まぁ、基礎体温ぐらいははかろうかなぁと
ちょうど本日生理がきたことだし

明日からがんばります

結果 

2005年04月04日(月) 12時28分
やっと病院へ。
検査(がん検診)を聞いてきた。
結果は。。。。
異常なし。
よかったぁぁ
やっぱり定期的に行かないとねぇ。

妊娠については、とりあえず子宮にも卵巣にも問題なしだからタイミング見ながら3ヶ月がんばることに。
で、妊娠に至らなかったらまた相談しましょうということに。。。
基礎体温ぐらいはつけようかなぁ。
今度生理が始まったらがんばろ!
あと貧血の検査をしてきました。
結果は水曜日以降。

久しぶり 

2005年03月29日(火) 21時12分
日記を書くのが久しぶり。
土曜日から下痢が続いててやっとよくなりました。
食あたり?
ずいぶんかかったなぁ。
今日は調子がいい。
本当は検査の結果病院に行かなきゃなのに。。。。
明日は行こう。どっちみち旦那の喘息の薬もとりにいかないとだし。
治ってよかった。

お腹いたい 

2005年03月22日(火) 21時40分
今日はお腹いたい。
排卵痛かなぁ。でも今月は旦那さんがインフルエンザ中なのでお休み。
今日で周期12日目。
そうだ、あさってがん検診の結果も聞きにいかなきゃだ!
25過ぎたら年1回の検診はした方がいいみたい。
いろんな先生が同じこと言ってたし。

アルバイトも決まるかもだし。
木曜日に顔合わせ。
どきどき。
でも、週2回何だけど。。。。。

ポッコリお腹 

2005年03月18日(金) 22時43分
これも実は気になってて「卵巣ガン」だったら。。。。
なんて余計な心配してました。
なんとただの便秘
本当に恥ずかしい。
薬をもらって試したらすっきり。
おなかも元に戻りました
それから『ヤクルト300』効果てきめんです。

重い腰を上げて 

2005年03月18日(金) 14時55分
やっと病院に行って参りました。
一応卵巣と子宮も見てもらいました。
全く異常なし
内膜もばっちりだし妊娠してOKですとのこと。
よかったぁ。
でもがん検診もしてきたから来週結果待ち。
いじいじしてたら大丈夫だから自信を持って
と先生に。
これって前にも別な先生に言われたきが。。。。。
タイミングは見てあげるからがんばってと言われ。
ハハハ、セックスがんばれってことですよねー

携帯から 

2005年03月15日(火) 7時18分
送れるんだぁ!便利かも。
ためしに書いてみよう(*^o^*)どうなるのかなぁ?

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiramoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる