*TOP* 

2015年01月11日(日) 18時53分



しずか*日記へようこそ!!





私の画力はこんなもんです(*´ω`ヾ)


しずか*日記をご回覧、ありがとうございます!


このブログは漫画家志望のしずかが

ぐだぐだ描いているブログです*


イラストや落書きを中心に載せております(。・ω・。)

上にもあるとおり、私の画力はこんなもんです


はじめましての方はここにコメを残しておいてくれたら

嬉しいです



 しずかってこんな人!

♪Lake♪

漫画、アニメ、ボカロ、歌い手様をこよなく愛します

♪好きな漫画家さん
・いしかわえみ先生
・天野明先生
・吉田秋生先生
・日渡早紀先生
・雷句誠先生
・持田あき先生
・村田真優先生

♪好きな歌い手様
・__さん
・新社会人さん
・ぐるたみんさん
・ゆきさん
・96猫さん
・vip店長さん
・灯油さん
・けろぴさん
:梅ジローさん

♪好きなアニメ
・ひぐらしのなく頃に
・デュラララ!
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・生徒会の一存
・夏目友人帳
・うみねこのなく頃に
・セーラームーン


他にもたくさんあります!

もう書ききれません!!←




お願い

最後にお願いです

このブログに載せているイラストは

ほぼフリーですが、たまに

○○さんのみお持ち帰りおkです!

というのがあるので気をつけて下さい



あと、中傷・アダルトコメントはお断りしております




このブログはリンクフリーです*

相互したいよーという方は((居るということを願って

コメント欄にてお願いします!


お友達大募集中ですので

気軽にヤプミー申請してやって下さい♬

コメント等もお気軽に


何かありましたらメールフォームか、

もしくは→shizushizumoonvirtue☆yahoo.co.jp

(☆→@)こちらにメール下さい



でわでわ行ってらっしゃ〜いノ★+。



にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村

ランキング参加中です
      よかったらぽちっと!


2年生になりました(*^▽^*) 

2014年04月12日(土) 11時36分




お久し振りですッッ
しずかです〜


無事に4月に高2になりました(^○^)
わーいパチパチパチ


しかしみんなチャラいですね〜
入学してすぐの頃もこんなこと言ってた気がするので
きっとそのうち慣れると思いますが!笑


せっかく進級できたのでお友だちつくりたいけどコミュ障( ;;)

どうしましょw
頑張ります!!




そういえば今期から新しくアニメが始まりましたね!

朝にジュエルペット見たんですがめっちゃ可愛くて見ようか悩んでます笑


あとはアルペジオめっちゃ気になってます〜(*^▽^*)
最近ロボット系がアツくて…

ヱヴァとかの影響なんですかね\(^o^)/

ロボット描けるようになりたい!




ではでは短いですがこのへんで!

更新サボりすぎててすみませんです\(^o^)/

↓絵はっつけます!!!












あけましておめでとうございまし 

2014年01月05日(日) 6時21分




あけましておめでとうございました!!!


前回の記事ではちょっといろいろぐだってしまったので
仕切り直し(*^O^*)!


昨年はしずか*日記をありがとうございました!
今年もよければ目を…!

どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)


そういえば前回の記事にコメントありがとうございました( ;∀;)
忘れられてなかったみたいで安心しました( ;∀;)

今年もこんな感じで更新していきたいと思います…!


あ、

気づいたらもう5日ですね

冬休みが終わってしまう!!!

課題にまったく手つけてないからもう…
今日から頑張ります



あ!
それと、Twitterのアカウント変えました〜

フォローしたい!って方がもしいらっしゃったら
メッセージ飛ばしてくださいな



ではではこのへんで!
おやすみなさい\(^o^)/

追記におまけ!



あけおめです!! 

2014年01月02日(木) 6時50分




あけましておめでとうございます!


初めまして2014年!


そしてお久しぶりですみなさん( ;∀;)


最後に更新したの7月でした…
自分でもさすがに更新しなさすぎだろうと自負しております


去年はなんか色々充実してた上にネットが使えなくなったので、
ブログの更新はまったくできませんでしたね( ;∀;)


高校っていろんな人がいてすごく楽しいですね!!
なんかあっという間の1年でした。



その間も足を運んでくださった方もいるみたいで嬉しいです!


実は今さっき年賀状を描き終えたとこなのでこのあと寝るかものすごく迷ってます

寝るか…
うーん…どうしよう
寝よ…いやいや

てな具合で(^o^)


これからはちょびちょび更新できたらいいな〜と思います

漫画のほうもがんばらないとなので!



ではではこのへんで((o(^∇^)o))
しずかってこんなヤツ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・ボカロ・歌い手様
読者になる
高校2年がやってるブログです
どうかくつろいでいって下さいませ!




   +投稿歴+
*1作目 別冊マーガレット
  (2010年春頃投稿)
  「ギャグマン」・・・Bクラス

*2作目 別冊マーガレット
  (2010年12月投稿)
  「七人十色」・・・Bクラス

*3作目 りぼん
    (2011年8月投稿)
  「start!」・・・Bクラス

*4作目 ?
   ただ今制作中!!



ヤプミー申請大歓迎です♡
どしどし申請して下さい( ´・◡・`)




にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!
 よかったらポチっと☆





   +ブログ設立日+


2011年 1月 11日
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとThanks!!
アイコン画像ゆき
» りぼんと近況 (2017年08月22日)
アイコン画像ああ
» りぼん!ネーム! (2016年07月18日)
アイコン画像アーマー
» *TOP* (2015年01月16日)
アイコン画像日向麻里
» 2年生になりました(*^▽^*) (2014年04月21日)
アイコン画像録菜
» あけましておめでとうございまし (2014年01月05日)
アイコン画像風太
» あけおめです!! (2014年01月03日)
アイコン画像水戸部
» あけおめです!! (2014年01月02日)
アイコン画像蓮@エース様に万歳!
» あけおめです!! (2014年01月02日)
アイコン画像楠木文苺
» *TOP* (2013年09月07日)
アイコン画像水戸部
» 夏になったね (2013年07月16日)
ヤプミーのみなさま
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE