産まれました

June 14 [Fri], 2013, 18:51
だいぶお久しぶりになってしまいました。
2013.3.13無事、男の子を出産しました。
私、150p程なのに3318gもあり、最後どっかがつっかかってなかなか出てこず、酸素マスクを付けられたときにはどうしよう!!と思いましたが、自力で大丈夫でした。
今はもう3か月。元気に成長しています。

長男は、次男にメロメロ。
担任からは、長男が荒れてたのは私が妊娠したから、と言われ落ち込みました。
今、支援学級に行くことを進められている気がします。
支援学級に行くと、言葉の教室に通えなくなるので通常学級にいたいと思っています。
教育センターもそのままでいいのでは、と言ってくれましたが、担任は無理みたいです。
先生の中では一番そばで見ていてくれる先生なので、一番長男を理解してくれてるのであろうとは思いますが。
言葉の教室の先生に相談中です・・・。

頭痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きあら
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる