2007年03月30日(金) 3時47分
幸せってなに?

楽しいこと?
うれしいこと?

後で今ゎ幸せだったッて思える毎日送ってるのかな…?

謎だわ。

うほっ 

2007年03月19日(月) 1時11分

イチゴを食べてたら1.5個のやつ発見!!

極まれ極まれ(●・∨・●)

背景ゎ際立つように可愛いめに(*´y`*)ぷ

やっと終わった1週間。 

2007年03月17日(土) 21時45分
こここうないえんがいたいーーー Ω\ζ゜)チーン

今日なんか思いッきし噛んでしまった。
ゴリっていった。

血が普通にでてきた。

普通にしててもしてなくても常にいたい。

口のクレーターだよね。ぷ

顔にニキビも集中してるし、ビタCとらなか!

なんか口内炎って人に見せたくならない??
今日は家族全員にお披露目した。
見てみてーって。ぷぷ
あたしだけ??

うう。 

2007年03月07日(水) 6時06分
おはよう☆また不眠症だ(ノД`;)
オールしてますねー。とか言って布団にもぐってけーたいがん見してるだけとかね。チーンだよまったく(*゜□゜*)

気になるモバゲーというのをはじめてみたん♪なかなか暇潰しになる!!



すいみんやくほしい(*゜Д゜)切実

花粉症で目かゆゆ(>_<)

しゅうぎょうしき 

2007年03月01日(木) 21時55分
式なんかやらなかったよ(o´・ω・)ゞ
来年の予定などなど1時間のお話で終わり♪

追試の結果は・・・・だいじょぶだたllllll(-ω-;)llllllふぅ

あーペーパードライバーで1年たってしまった。
若葉まーく取れるけど、まだまだ取れないな!!
ずっと乗らなければゴールドだねワライ

くるまほしいーくるまくるまくるm・・・・
早く就職きめよっと。そうすればきっと車げっとできる。

卒業式から1年だね。
早いなー。
スカートNOまくリとかしてたなー。
あの頃は素直だったよ。

あー。Dear Friendsみたーい。
てかSoulHeadだから興味あリあリなんだよね(*´3`)ノ
でも岩井とつくばゎやってない。つかえなーい。 Ω\ζ゜)チーン

追試 

2007年02月20日(火) 19時19分
今日は予想外な追試に行ってきました。
たった30分のために1時間半かけて行ったのがバカらしいけど、
自分のせいだから・・・ね!

前よリは問題簡単になってて
とリあえず全問答えゎうめた!
それがあってるかどうか・・・。
10問しかないからなー。
2問くらいしか間違えられないよーllllll(-ω-;)llllll

受かってますように☆ミ

あとゎ3月1日の終業式だっ

地味にじみ。 

2007年02月19日(月) 19時14分
今までの日記はおさらば!
なんか読み返したくないからね!
過去から逃げるわけじゃない、記憶にはちゃんとあるから。

今日から新しくね

今日は1週間ぶリの学校です。
なんと、テストの結果が返ってくる日です。どきどき。

と、その前にSPIテストといういみぷなものをやリました。
言語と数学!
数学とかふつうに久なので考えたくないので適当に答え書きました。
でも時間内に終わらなかったっていう。死

テストは地味に1教科追試でした
しかも持ち込みOKのやつだから地味地味なショック;;

しかも追試は明日っていう・・・。
ハードスケジュールだね自分

また1000円がとんでいく〜llllll(-ω-;)llllll

明日は早起きしなきゃー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiramix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる