ぉ料理公開♪ 

April 11 [Fri], 2008, 16:53
今日ゎ最近作ったぉ料理をぉ披露目です

大根のピリカラそぼろ煮



大根もゃゎらかくて大成功でしたぁ

マカロニのサラダ



これゎ初めて白ヮィンビネガーを使ってみた
ぃつもマョネーズだから冒険してみました

切り干し大根



量多く作り過ぎました
でも、味ゎ最高でしたょ

これからもガンバって行きます

誕生日が来た!!! 

April 10 [Thu], 2008, 13:40
今日ゎ、しぃの誕生日
AF歳
になりました

一年が早ぃ。。。。

久しぶりのお菓子作り 

April 08 [Tue], 2008, 8:21
お菓子なんてずっと作ってなかったから
何か作りたくて仕方なくなってしまった
って事で自分で考案した
チーズが嫌いな人でも食べられる
チーズケーキタルト風
を作りました

以前クアトロに持って行ったら甘いのが苦手なゆみ姉も
美味しいって食べてくれたから
甘いのダメな人も平気かも




食べてから写真撮ってなぃ事に気づぃたので。。。。。
欠けててすぃゃせん

みんなも気をつけて!! 

April 07 [Mon], 2008, 8:55
自分がした事ゎ必ず自分に返ってくる
そんな事ぁるかぃ
と思ってぃたけど。。。。
バッチリ今返って来てぃる

しぃゎ、ちょぃちょぃ
ぉ坊さんのぉ話を聞きに行ってます

ぉ坊さんのぉ話を聞きに行って
唯一、半信半疑だった言葉だったのね

しぃゎ昔から神様ゎ存在しなぃと思ぅけど
仏様ゎ居るって信ぢてぃて
信ぢるものゎ救ゎれる
って思って生きてるんですけど

自分がした事ゎ必ず自分に返ってくる
って信ぢてなくて自分の事ばかり考ぇてたから
ちゃんと罰が下された
試練が与えられた

後悔しても、涙をぃくら流しても
許されなぃ罰。。。

日常生活に支障をきたしそぅな
限界ギリギリの試練。。。

桜満開☆ 

April 05 [Sat], 2008, 10:38
国立のが両側にズラーッと
並んでる道知ってる人居ますか
そこに初めて連れて行ってもらいました
が満開になった日の夜
次の日に花見に行こうとしたけど
天気予報ゎみごと
って事で夜桜見物に変更


   
   






   夜の桜って何かとても神秘的でした
     海とか何でも夜の方が好きだから
     夜桜最高だった











って事で夜見たら昼間バージョンも恋しく
なる訳で。。。
一時帰宅
朝E時に再参上


           凄くない
               朝も来て本当に良かった

クアトロお花見 

April 03 [Thu], 2008, 11:00
去年みたくみんなで騒いで
超楽しかった
去年同様泥酔しましたが。。。ナニカ

女の子それぞれお料理持ち寄りしたの
しぃとまりなゎAA時から行ったから
食べられなかった子のとかあった
超残念
でも、料理の腕チャンピオンって云われたよ

二次会にも凄い人数残っててビックリ

そして、膝が笑って歩けないしぃを
立川まで送ってくれた坂本さんありがとう
本気で感謝してます
心配してお仕事なのに朝まで待っててくれた
今日旅行に行ってる人本当にごめんね。。
ありがとう

初整体!! 

April 01 [Tue], 2008, 10:27
今年人生初の整体体験
自分で地元の調べて行ったんだけど
とにかく緊張でどうしていいかわからないし。。。
整体の場所に着いて一番びっくりしたのが
階段の踊り場にある
等身大鹿。。。。。



威圧感が凄くて泣きそうでした

中に入ったら
次は亀がお出迎え
でもさぁ。。。。。A人の亀がね
水槽に入ってるんだけど
とにかく、首が曲がって動けない位
キチキチ。。。
超可愛そうだし

先生ゎとても楽しい人で
大爆笑の中施術ゎ完了
しぃさんゎ
アバラが反り返ってるらしいです。。。。。
背骨のS字もL字になっちゃてるって。。。。。

大丈夫ですか骨達

魔のオークション。。。 

March 27 [Thu], 2008, 9:18
ヤバイヤバイヤバイイイイイイイイ
オークションでの@月の購入金額を計算したら
顔面蒼白
そりゃぁ金ないゎ
って感ぢでした。。。。。
安いのは確かなんだけど
数買ってるんだろうね
あのお手軽さが危険ですっ
B万円の詐欺に合った事もあるし。。。。。
便利さの中に潜む罠のゎ気を付けなきゃ

このホテルヤバイ!! 

March 26 [Wed], 2008, 22:02
リラックマだらけ
こんな部屋だったら何年も何十年居ても
飽きないし、毎日超楽しいかも




誤解される現実 

March 25 [Tue], 2008, 9:45
『現場の精神科医』の方々が必ずしも
こういった画像をご覧になられているとは限らないと感じます

また、一般的にも『リスト・カット』といった言葉や『行為』だけは
マスコミの過剰なまでの報道でかなりの認知度があると感じています

しかし、それが具体的には
「いったいどういった状況であり、状態であるのかといった
『肝心な事』
についてのきちんとした報道が成されていないのが実情
実に残念

どうか、今この時にも
「逃げ場の無い究極的な苦しみ」
の中で現実にこういった腕があること
自身の腕の血管をカッターナイフで少し(時々でその深さは違います)
傷つけることで「生きている事を確認」し
そこに命がけの安心を得る方々がおられることを知って頂きたいんです


出血時ゎ生々しいので
跡画像をあえて載せます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiramini
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぉ料理公開♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ料理公開♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉ料理公開♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぉ料理公開♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぉ料理公開♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉ料理公開♪ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぉ料理公開♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ぉ料理公開♪ (2008年08月02日)
アイコン画像ツカサ(^^)/
» 誕生日が来た!!! (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりのお菓子作り (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる