カゼ気味 

2005年09月05日(月) 9時43分
お久し振りです
最近ネットの存在すらすっかり忘れてましたみなさんです

土日とけいと遊んで…
ラブホいってしまぃましたね
これでいいのかしらってかんじにおもってますが

どういう気持ちで寝たっていわれたヶど
どういう気持ちなんでしょうね
自分でもわかりませんょ
でもね
嬉しかったの
普通にゴムつけずにしたところが

今までの男は
軽い気持ちをもってるから
後のことなんてかんがえてくれなぃ
子供ができてもいいお前と結婚する気でいるんだっていうやつじゃないとだめなんですょ
そうじゃないとそういう行為をしても責任追えないなんて情けないじゃないっすヵ

でもねみなも軽い気持ちで寝たわヶじゃないのょ
それだヶわかってほしいなぁ

俺のこと友達としてでもすきじゃないんじゃないかって言われたヶど
すきじゃなかったらそんな行為しないし

キミのせいで金髪ャ朗とゎちゃんと終わらせようとしてるしね
めちゃくちゃ年上の人とももぅ連絡しないとこうって思ったし


でもなんでちゃんと付き合うという恋人関係にならないヵ…
わからないとおもぅ…

今まで友達の月日が長い分
この人がどんな人なのヵってこともちゃんとわかってるし

こわい部分があるからこそ悩むものなんですょ
次付き合う人にはちゃんとσ(м´∀`ё)のこと考えてほしい
ちゃんと結婚するつもりで付き合ってほしい
だからこそ
簡単につきあうことができないのですょ

こんなこと本人にはなしたら重いっておもうかもしれないけど
でもみなゎこんな人なので
考える時間がたっぷりと必要だったりね

だから今すぐには答えはだせませn…
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


なんヵ日記というよりも
その人宛にかいた手紙みたいになってるじゃないっすヵ
まぁいっかぁ笑

さぁて…
仕事でもいかねば…

串かつ0 

2005年07月07日(木) 23時26分
久々の登場です
ちょっとこのサイトの存在をわすれていましたよぉ

最近の出来事ですヵね0
(・ε・`。)ンー
なんもないんですが0

(* ゚Д゚*)=3はぁ
そうそう
今日は幼なじみに久々に会いました
家が目のまえなんですけど全然あわなくて
一つ年下のりさちんです
三年ぶりくらいに話したなぁ
遊ぼうよってことになって
携帯交換して
ずっとメールしてました

小さい頃は双子?っていわれるほどにてたんですょ
これちょっと自慢
でも久々にあって変わってました
高校いってからなのヵ
それとも昔からなのヵ
わからないけど
ギャル風になってました
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!のゎかわりませんが
喋り方がちがって
誰とはなしてるのかもわからないくらいですょ

まぁなんにしろ
よかった結果です
これでまた近所だちがふえたってことで
あいつみたいによくあそばないとだめですがw笑

ちょっとおちこんでます
話しがかわるんですけどね
ダイエットがんばってんのに
栄養もとらなくちゃってちゃんと考えて
リバウンドもしないようにって考えて
食事の選び方とか
目線も最近はかわってきた
これは自分では進歩ですょ
でもでも
ある体重からおちないんです
増えたり減ったりをくりかえす
体重
それは当たり前のことでつき物だとおもってます
でもでも
運動しても
なにしても
絶対その体重からおちませんょ
【*´艸`】グフフ♪
かなしい
笑うことできね0笑

めげずにがんばりますょ
自分にいいきかせてますから


(* ゚Д゚*)=3はぁ
パソコン
のーぱそほしい
金がない
(* ゚Д゚*)=3はぁ
でもほしい


7月パリス・ヒルトン 

2005年07月01日(金) 16時57分
今日から7月のようです
正直早いでつだってもぅ2005年半分終わったんですょ??
そう考えると早いよね

昨日は久々にネットサーフィンしましたイロンナサイト様とびまくりん
パリス・ヒルトンがきになったので検索でパリスを
たーくさんでてきましたょ
なヵでもたくさんあったのゎ
パリスのHビデオ流出とヵね
いやですねー0笑
正直みたくないですよぉ
まぁ体ゎ細いことゎたしかなんですけど

最近ネット開いてもつまんないなぁやることがなくて
なんヵタノシイことないんヵなぁぁぁ
すぐあきてまうで
さぁ今日は少しからだがだるいんで昼寝でもしなきゃ

6月末 

2005年06月30日(木) 17時11分
早いもんでもう6月も最後なんですね
この半年色々あったなーなんて降り帰ってみたり

本当にこの職場でいいのだろうヵ
本当に親のもとで甘えてていいのだろうヵ

別に自分の中でゎ甘えてるわけでも自分がしたい職場でもない
やりたいことたくさんあったけど
それでもいいのかもしれないってちょっとおもったからこうして学校卒業して決意をかためた

7月になればたのしいことがまちうけてるからうれしい
まずゎσ(м´∀`ё)のすきな映画みにいくんすぅ
電車男
オレンジレンジのラブ・パレードいい曲でつ
満喫でも電車男のまんがをよんだし
原作もかおーかなってなやんで結局本屋で少し立ち読みしたし
なかなか楽しみでつょ
しかも久々に会う中学んときのだちだしぃ

でも映画といえばもう一つ
みたいのがたくさんあって困
バットマン
この前いつか忘れたけどテレビでバッドマンの一番最初のやってて何度もみたやつだけどやっぱり何度みてもたのしいなーっておもって
でもでもぉみなちゅん金欠なんでつょ
誰ヵおごってくだちゃぃ


オレンジレンジラブ・パレード
壁なんてなかった0自分でつくったものだった
心できみを抱きしめる
今ゎすこしだヶあいを信じれる
誰かがいるから 強くなっていく 孤独だとしても そして 今 ボクは
だれかのためにいるんだ


この歌詞がとってもすきでつ
なんだヵ自分も壁をつくっているかもしれない
だけどそれゎ自分でつくった壁なんだなーって

来月は映画たくさーんみるぞぉ
その前に金・・

愚痴日記 

2005年06月26日(日) 11時18分
o┤*`Д´*├ojァァァ!!!


もぅ昨日は精神状態悪かったね
元彼とメセしてて
金返せつーから今日返しましたけど
二万くらいよこせっつー話し
三つも年上なのにけちやなー
とヵいってσ(м´∀`ё)がいけないんすけどね

(* ゚Д゚*)=3はぁ
だめだ
超男に飢えてる
ていうヵ金に飢えてる
金もってる男がほしーなんでもおごってくれるような
こんなσ(м´∀`ё)にそんなやつらがくっつくわけねーヵ

最近PC依存症ゃ
というヵ薬依存かもね
やめられねー

なんだヵ今日の日記ゎ口が悪いっす
これからゎ気をつけまーつ

ダイエット 

2005年06月23日(木) 2時02分
ャプAティ参加!!!!
ダイエット項目発見したのでまずゎそれからでしょぉ??w
【*´艸`】グフフ♪

あたし2キロやせたし♪
でもきっと今日のおかげで太ってます。。。

音楽と肉 

2005年06月23日(木) 1時45分
今日は昼寝をたくさんした
だから
夜はねれないのーーーw笑

こりゃ逆生活プチってやつですな笑

今日店でむかついて泣いた

まじでむかついたから0何故ヵ涙でてきた
トイレいってないたけどねw笑

昼家にかえって偏頭痛がするから
ひとまず寝逃げ0笑

ねすぎっすww笑


あなたがいない
夜が寂しいなんて不思議ね
あなたと出会い
人をあいするー

いい歌詞ね
あゆの歌詞だけどね

今日はチャラを久し振りにタンスからおろしてきいてみたの

手をつなごう 手をーーー

これLOVE(。・∀・)。*チュ・゚*キ*。・笑
まじでヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!曲だなっておもぅ♪

でもチャラで一番すきなのゎ
あいのうた

なんヵ小さい頃きいた曲なんだけど
ずっと頭にのこってる曲で
カラオケでうたおうかなっておもってて
何故かない
どこのカラオケにいってもないの
おかしいよねw笑

やせたい気持ちがあるから
ダイエットというか
拒食症のようになってしまって
ずっと夜ご飯たべるのをわすれてた
でも
やってしまいました
肉・・・
親にさそわれて食べた
チ━━(*´エ`*)━━・・・ン
あほゃん0
まじ最悪
食べたくないのに
目の前にあるとがっついてしまう自分に情けない

家にかえって
即行薬のみのみ♪
だめですね
薬にたよりすぎかしら笑

いつもの倍をのんだ
明日の体重計がこわい0

薔薇 

2005年06月19日(日) 21時07分
こんちにゎ
えー最近食べすぎでつね
なんとヵせねばっておもってるんですけどねー

最近五月病らしきものにかかってしまってて
何もやるきがおきない
マイナス思考
口に何ヵつっこんでおかないと不安

なんていう無様なんでしょう

でも今日はそんなのほほんを少しでもやめよーっと思って
本屋ぇ向かいました
CD借りるつもりが
AISTORY
なかったので諦めて
いつのまにか
漫画かってた

でもでもすきな北川みゆきさんの新連載だヵら仕方なぃ
漫画マニアだし

もぅどんだヶ漫画もってることヵ
漫画喫茶にでもできるょおいらの部屋ゎ

バターキャラメル 

2005年06月17日(金) 20時47分
(б`・Д・)бYo
こっちのサイト久ぶりこ
今日はなんだヵq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pなんで絵文字つき

なんだヵ最近無償に偏頭痛が多い
なんだろ薬の飲み忘れのせいヵな??

なんヵ最近ゎタノシイことなくて涙ですょ

しかもまたあの頃と同じ繰り返しをしようと思ってる
というか。。
しそうになる
あの時決めたのに
もぅしないって
でもなんだヵ憂鬱でどうしていいのヵ
何したいのヵさえわからない自分がいたりして
人生ゎ繰り返しを歩んでるのヵな・・・



*******************


人として生まれ
人として生きていく
感情をもち
感情にながされていく
時がたち
時がながれる
ねぇ・・
もうあの頃には戻れないの・・・?
ねぇ・・
いつかのあの時
抱きしめてくれたぬくもりがまだ残っているよ



POEM BY MINA

あいのり 

2005年06月14日(火) 17時59分
昨日のあいのり!!!
まじうざかったな
あの女
なんヵ男の目線でみちゃったけど
たかのゎそりゃぁもぅ告白5連敗ってかんじがわかったようなきがした
別にかおもかわいいってわけじゃないしブスってわけでもないけど
ちょっと積極的すぎるんでゎないかぃ?w

おまみは本当かわいそうで仕方なかったなぁ・・・
よりによってなんで入院なんだろぅ・・
でもみんながいる近くの病院にうつれたってことだヶゎ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
本当おまみのひくギターもすきだし
なんていってもあの歌声がきれい・・・。
あたしもああして癒されたいなっておもったもん
おまみにはがんばってもらいたいな♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■みにゃ
■年齢・性別■女・18歳
■仕事■自営業で飲食店をつぐ予定!
■性格■リスカを経験するほどの暗い子・・・。笑
■スキなもの■キティちゃんマニア♪
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
最新コメント
アイコン画像けい☆
» カゼ気味 (2005年09月16日)
アイコン画像マナミ
» ダイエット (2005年06月24日)
アイコン画像マナミ
» むかつき (2005年06月05日)
アイコン画像!!!???
» むかつき (2005年06月01日)
アイコン画像管理人
» ぺぺロンチーノ♪ (2005年05月29日)
アイコン画像へいへへーい!!
» ぺぺロンチーノ♪ (2005年05月29日)
アイコン画像俺の話を聞け〜〜〜♪
» タイガータイガーじれったいガー (2005年05月28日)
アイコン画像けいちゃんだぞいw
» チョコパフェ (2005年05月27日)
アイコン画像けいさんですw
» キティ親父♪笑 (2005年05月26日)
アイコン画像けいさんですー★
» キティ親父♪笑 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiramina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる