雪が降りました★ 

2005年12月22日(木) 20時15分
書き込み遅れました・・!!

ぇえっと今日雪が降りました(≧Д≦)ノシ
ャバイです!!犬みたいに庭駆け回りました!!それでですねチョットお友達と雪だるま作ったんですヶド・・・・


えろかわいいんですヶど・・(照
なんヵ鼻水垂れてて・・・・・・おっ●い付けて・・・でべそ(ヤバめな感じ)つけて・・でべそが異様にの方に・・・・・・・・・・・・(‐Η‐))





まぁ・・・とにかくかゎいいんです。

あわてんぼうのサンタクロ―ス★ 

2005年12月18日(日) 17時06分
メグです★
ハルアキ君が言葉を覚えました
あがる
すいません
おい
ありのまま
ネタ
念願
意味
ねる
この


セイ・・・ん?セイ??


どーするか!?せっかくジェントルマンにしようと思ってたのに(笑”)なんですかこんな言葉覚えちゃって!!HG(ハード芸)になりたいんですかね・・・お母さんすごく不安なんですけど((pд;))・゚。

『マメです。学校もあと4日行ったら終わりですよ―(´Д` )本当に1年過ぎる
の早いもんだい…なんてしんみりしゃう今日このごろですが!!!もうすぐクリスマ
スッッ!!!フライングサンタも来ちゃうぐらいもうすぐですが、みなさん何をもら
いますか???私は昭仁さんのを…!!!!!!笑笑"』
メグは晴一さんのが欲しいっ(≧Д≦)=3

祝*Plain開設!! 

2005年12月15日(木) 15時30分
セイセイセイ!!!念願のプログ開設フォ――――――!!!
いやぁ〜ネタぱくってすいませんね〜〜
嬉しくてテンションあがりっぱなしなんですよぉぅおい!
このサイト名の意味は「ありのまま」という意味なんですね〜ですから,私たちの(メグとマメ)ありのままをこのプログに書いていこうと思います★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像沙羅
» 雪が降りました★ (2006年03月08日)
アイコン画像Christopher Jonathan
» 雪が降りました★ (2005年12月23日)
アイコン画像沙羅
» 雪が降りました★ (2005年12月22日)
アイコン画像Christopher Jonathan
» あわてんぼうのサンタクロ―ス★ (2005年12月21日)
アイコン画像沙羅
» あわてんぼうのサンタクロ―ス★ (2005年12月18日)
アイコン画像沙羅
» あわてんぼうのサンタクロ―ス★ (2005年12月18日)
アイコン画像沙羅
» 祝*Plain開設!! (2005年12月16日)
アイコン画像亜貴
» 祝*Plain開設!! (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiramarili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる