素敵な大人 

August 28 [Tue], 2007, 2:03

ここんとこだいぶわったーキテますw
彼、かっこよすぎる!だいぶツボ
とゆーよりもう杉田組みんなすきよ★
たくまくんblogおもしろすぎだもん!
たっつんもやればいーのになああああ

最近やたらラジオっ子
今日のBステは予想どーり浪川さん
ぐだぐだすぎて面白かった笑

なんかのラジオに子安さんがでてた
もーね!びっくりした!
あんなに好きだより愛してるが似合う人
私は未だかつて出逢ったことがありません笑
ホントにもう神だ神w

けどこの人ドSのド変態
会話がだいぶ重度の変態だった笑

けどもー、全然許せる感じ
この人に限っては何言っても良いです
ってゆーより、実ははドン引きなこと言ってても
全部かっこよく聞こえちゃうんだからしょうがない

生まれながらにしての罪だよね、うん

ひさびさに待ち受けを涼平くんにw
してみちゃったりしてみちゃって謎

いまのBGMは破滅への輪舞曲

Drive-Me-Crazy 

August 25 [Sat], 2007, 17:58


えーっと、
また懲りずにblog始めます。
いつ更新止まるか分かりません笑

T・Kのblogを
読んでたら無性に書きたくなった
影響されやすくてごめんね

冷凍みかんはだいすきだよ!笑


画像は千葉君!
ひさびさに見た気がする
そして久々に名前を口にした気がする笑

最近は大分乙女な方向に
つっぱしってしまっているのだけれども、
たまにはと思って今日は本命w-inds.
の曲を聞いているわけなのですけれど
せっかくだから今までの全部聞いてる


いやあ、若っっ!笑


最近の曲まで若く聞こえるの笑

なんででしょう?笑

某職業の方の曲ばかり聞いてるから?
そんなわけないじゃないですかあー!笑


やっぱDMC好きだなあ

曲調もすきw 歌詞もすきw
ちょっと危ない感じだよね

響き渡るmusic 止めないでよmotion
愛は最後までparade 
終わりはいつでも雨上がりみたいさ
舞い散る余韻が刹那だけを残し去ってく



てゆーかなんでライブで歌わないの?
謎!それだけが今回のライブの不満点


そーいえばさっきスターボウリングの再放送見た!

平岡祐太かっこいいーーーーーw


で、オリキュンのCM見たんだけど、
小原ちゃあーーーーーーーーーん!
バッチリ彼だった!もう聞き分けられるよ
S氏いい声だったよ
顔がいいかは別として

えーー笑 また怒られるなあ笑

予備校調べないとな


あと一週間でライブらしいです。
実感ありません。やばいなもう笑

完全に冷め期ではあるものの

みんなと絡むのはすっごい楽しみだし
もともと騒ぐのが好きだから
ライブに行くのは結構楽しみ

なんか結局双子ワンピで行くみたいだし
ちばリ-ずをよろしくw
見たらこえかけてねw スルーはなしで!

よく聞かれるんだけど、
あたしは千葉の方です
涼平は相方w

一応MがまりなのMなんで!

……… 

June 27 [Tue], 2006, 22:31

やっぱり好きだったとか

そんなこと言われたって

今更もどれるわけないじゃん………


ばかぁ(P∩`q。)・゜


新しい恋したいよぉ…

コゴタロウ 

June 26 [Mon], 2006, 22:14

やばぁ−い

日本史楽しい(*≧∪≦)
なんか流れわかってきて楽しい!!

明日は世界史教わるから
世界史の復習もしなきゃぁ(xωx;)

今日コゴタロウ買うために本屋さんに−
そしたら早稲田の入学案内Get♪♪

タダだょ−!やった★

ダンス頑張らないとね(ゝ∀・*)

パキパキ行動ッ
無駄な時間は絶対作らないッ!!!!

歴史歴史歴史 

June 25 [Sun], 2006, 21:19

今日は試写会行くの断念↓↓

BUT♪♪♪

おばあちゃんがきた(*≧∪≦)
おばあちゃん大好きだからうれし★
ご飯食べて−話して−
おこづかいもらった♪

てかね−地元にvodafoneSHOPできる★

やったぁ♪


昨日と今日は世界史づくし。

世界史世界史世界史世界史世界史世界史…

ってかんじ 笑″

も−ね−カタカナばっかみて
頭がおかしくなっちゃいそぉ(xωx;)

なんとかヌスとか多↓↓
でも先生達と約束したから
なんとしても今日中に世界史予習終わらせて

明日日本史予習やって

明後日世界史教わって
明々後日は日本史教わって

その次の日も日本史…
金曜は世界史…

うわぁ−今週ハード笑″

あーあ 

June 22 [Thu], 2006, 16:44

・・・・・やっばい

先生冷めちゃった 笑

あたしは熱しやすく冷めにくいってゆー
最悪(?)のパターンな人間なんだけど・・・・

いつもそう

冷め期は突然やってくるー

でもなー あれだけ騒いでて急にでしょ?
絶対みんなになんかあったって思われるなぁー
なんもないの 別になにも 笑

いきなり食物とかあげなくなったら不自然だよね? 
まー別に嫌いではないからあげとくかぁー 笑

あーあー冷めちゃった 笑
なんでこー 長続きしないんだろー
熱しやすく冷めにくいのは恋愛限定みたいねッツ 笑

これからはー

バイトくん一筋で♪♪♪

マジかっこいーしー あれは誰もが認めるさわやかボーイだよ
てゆーかぁ 何曜日にきてるのー?
あたしが行く曜日いっつもいないんですけどーッツ

会いたいー 会いたい会いたい会いたいー 笑

久々キュン死にしたもーん!!
もっかいキュン死にしたい 肝

あああああー
先生ファンじゃなくなっちゃったから
そこまで幸せじゃなくなっちゃったー!!どーしよー
どーするー?どーするよライフカードー

でもクラス楽しいからいっか 勉強しよ

てかー世界史教えてもらう約束しちゃったから勉強しなきゃー
変な約束しなきゃよかったー 笑
世界史きらーい だいきらーい やだー やだあきこー


ふぁー・・・・・・

でもやっぱ

恋したいなぁー

ごーるをきめろ− 

June 21 [Wed], 2006, 0:16

あ−あ−
サッカー引き分けちゃったね↓↓
でも川口かっこよかったぁ!!(σ∀<*)
巻だしてよ 巻−ッ

てか先生−ッ やっぱカツカレーじゃだめだね
断食だぁ 断食♪♪笑″
でも先生のカレー美味しそうだった−!

てかねッ!元担任にあげたTシャツ
今日部活で着てくれてたァ(*≧∪≦)
うれしい−♪♪♪♪
他の先生も絶賛してくれてうれしかったぁ

明日は早く寝て早く起きて応援★

がんばろ−ッ

先生も断食がんばってね−ヾ(*´∀`)ノミ☆笑″

ハピバー 

June 19 [Mon], 2006, 22:27
 
今日はいよいよ元担任の誕生日だった−ッツ

帰りに渡そうと思ってたんだけど
帰りは今日職員会議ってゆー情報をキャッチ!!!
ってわけでお昼休みに皆でいくことにー

朝も先生に会ったんだけど 
誕生日なんてぜんぜんしりませーんって顔しといた 笑

だから、おめでとーッツてあげるとき超ビックリしてたー
なんかわけわかんなくてちょっと照れちゃったし 笑

でもーなんか廊下とかで会うたびに

「ホントにホントにありがとなー 大事にする!もう感動した!」
とか言ってくれて嬉しかったー

やっぱり人が喜んでるのっていいね幸せだね

さらにさらにー
今日は二者面があったー
進路のこととか聞かれて、なんか褒められた 笑
あれはうーん・・・・褒め殺しか?ってカンジだった 笑

でもとりあえず行きたい学部決まったし
行きたい方向性も見えてきたし
先生もすごく向いてると思う!絶対大丈夫だから頑張りなさい
っていってくれたからすごく嬉しかったし
なんとなく実感も沸いてきたから
頑張れそうな気がする

やっぱり自分の意見をちゃんと聞いてくれて
自分のことちゃんとわかってくれて
それで自分の意見に賛成してくれるってすごく嬉しい!

ウチの学年の先生達は
あたしのこと時には馬鹿にしつつも 笑
ちゃんと見ててくれるし ちゃんとわかってくれるから
信頼できるし 相談できるし 大好きなんだぁ

また高校受験の時みたいに勉強スキになりたいな
なんかなれるような気がする!
今年の夏は頑張る! 

自分のためにも  親のためにも 先生達裏切らないためにも

うんッツ!がんばろー

プレゼンツー 

June 18 [Sun], 2006, 21:19
これねぇーッツ 先生のプレゼント
自作ー! どぉー??

あのねーイチバン左はHじゃなくってKだからぁー 笑

そういえばあとチョットでサッカー始まるね
がんばれー!!がんばれ日本

巻選手でるかなぁー??出て! 笑

今日は家族でピザパーティしながらみるのー♪
ピザについてきたホイッスルで応援するんだぁッツ

めーーーーーーーーーんッツ 

June 18 [Sun], 2006, 19:15
今日は剣道部の友達の付き添いで

剣道の都大会(団体戦)に行ってきた!

友達は女子の試合真剣に見てて研究してた。
あたしはルールとかよくわかんなかったし
カッコイイ人いないかなぁってチョット探したけどいないし
朝早くて 眠くて サンダル壊れてブルーだったから
ボォーーーーーーーーーーーーーっとしてた 笑

でもなんか中学の塾の友達が出るってきいたから
それ見にいこーってなって男子側に移動〜ッツ
友達の一個前の試合の明星ってとこスゴイ強くて圧勝
なんかもー・・・強かった 笑
で、その試合で友達に聞きまくってルールがわかって

その次の試合が友達が出る

東海大高輪台 VS 日大三高

その友達は一年以上会ってなかったケド
上から名前呼んだらちゃんと気づいてた 笑
ちょっとやせたようなきがするー 白い。 笑

ズット昔から剣道やってるっていうのは知ってたんだけど
なんか、対戦表みたいのみたら、その友達

大将だったーッツ!!!

一緒に行った友達がうまいなら大将かもねーって
いってたけど、 ホントに大将だったから
うちら変にテンション上がっちゃって 
ヤバイ!ヤバイね!すごいねーとか
敵の前で言いまくっちゃってた・・・ 苦笑

試合開始ー
友達は大将だから5番手だったんだけど・・・・
2本取られ
引き分け
引き分け
2本取られ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

友達出る前に負け決定・・・

最後 友達の出番

はじめー

バシィィィィィ------ン!!!!

・・・・・・・・・・?!

1秒くらいで友達が面とったーーーー!!

すごーい! 強い!

その後も1本もとられずにコテをとって勝利ー

あなたがイチバン輝いてましたで賞をぜひとも贈呈したいね 笑

友達いわく、無駄な動きを一切しないらしい!

団体戦だったからチームとしては負けちゃったけど

個人としては断然圧勝だったよッツ

次はきっと 全国いけるよ

がんばれーーーーーーーーーー
そして高輪を負かしてあげてねッツ!!

あー明日からダンスの練習本格的に出来る!
がんばらなきゃぁ!!!

あーそーだ。 明日は先生の誕生日
プレゼント自己マンかもだけど 力作だもん
よろこんでほしいッツ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Marina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31