お久ぶりです 

March 08 [Wed], 2006, 19:43
こんばんわ

今日は久しぶりに学校に行きました 笑
って言っても今日は皆入試で休みだった 藁
休んでて文集書いてなかったから書きに行きましたの
好きな子ばかりでよかったっあ、あたし入れて6人です 笑
嫌いな子とかいたら絶対かかわりたくないから行かないよ 笑
でも明日は行かなきゃ
『クラスマッチだから来てねー』って言われて・・・
お世辞でもあの笑顔で言われるとー・・・行かなきゃなー 笑
わたしは学校に行けない、教室に入れないお友達--------
そう思われてるようですね 笑
別に気にしませーん(・∀・)

今日はこの画像
このロンT一目惚れして買ったのに
妹に『っは!?何それ。微妙。ってか変やん!!コンに着ていくと!?デター』
って言われました・・・なんだよー
そんなに言わなくてもいいやーん

このロンTいくらに見えます???


5000円しましたから 笑


可愛いよね??
はっきり感想言ってくださいよー 笑

今日のダイエット講座ー 笑
知り合いのお姉ちゃんに教えてもらいました
床で背筋を伸ばし、足を伸ばしてお尻歩きすると
太ももとおしりが痩せちゃうのです
わたしは3ヶ月やり続けてこの前ヒップ測ったら−10cm
コンまでに痩せましょう

楽しい事ないかなー 

February 28 [Tue], 2006, 13:56
ごきげんよう

暇ですわー 笑
早くCONCERTのチケット届いて欲しいなあ
っね 笑

今日で2月終わりですよー
月日が経つのは早いものですねえ
もう少しで卒業なのに学校行ってないー 笑
おもしろくないのー
でも行かなきゃだめだよねー
あと3週間ですが、3日間ぐらいしか行かないと思う 藁
保育園,小学校,中学校,全て楽しくなかったです(´∀`*)ノ 笑

高校からは人生変えれるように頑張るんだあー
ではー

おはようございます 

February 27 [Mon], 2006, 11:01
先ほどの記事は結構前に書いたもので 
さっき編集して載せました 笑

皆様!!NEWS当落どうでしたか??
わたくし、2部とも行けるようになりました
2部目、1人で入るようにしててよかった 笑
身内にばれたらいけないのでこの話は終了ー 藁

わたくしは、NEWSの時は可愛い系、KAT−TUNの時はSEXY系
にわけているのですが、どうもSEXY系が似合わない。。。
これも運命ですねw 笑

この画像は昨日買ったNEWSの時に身に付けようと思った
おリボンです
なんと525です安いー
それに白が1つしかなかったのでやったあ
あたまをお団子にして飾ろうと思います

これ見たらわたくしだと思うよー

やぷ 

February 27 [Mon], 2006, 10:34
こんにちわ
やぷチャンに帰ってきました
お受験も終わり、毎日楽しんでます
こんな日にはお風呂にあひるチャンを浮かべたいものですね

みなさま、春はお忙しいようで
わたくしもですが;;
地方のコは待ちに待った春コンですね
幸せですね
あとは恋の季節ですね
彼氏がいままでいないわたくしですが
今年こそはがんばります(´∀`*)ノ 
そのためにはじぶん磨きがんばらなくちゃ

春コンまでには痩せて綺麗になるぞお
おしゃれしていきます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiramagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる