愛用♪ 

January 02 [Mon], 2006, 20:34
ぉくれましたが♪♪ぁけましてぉめでとぅござぃますッ!!!
ちなみにこれは愛用のグロスです♪♪けっこぉ雑誌とかでもみかけまふ!!
色がすごーぃかゎゅくてォススメですッ♪
そぉそぉ★下の記事のマイメロのは日記帳にしてまぁーす!!!(●´∀`●)
でもなかなかつづかなぃんだなぁー;;
そぉそぉ!!最近豆乳のみはじめました☆
そのまま飲んでもぉぃしぃし、これならつづけられそぉ♪
ちょっとまぇになっちゃいますが☆大好きなミスチルのライブぃってきましたぁ
感想はつづきにかきますね

かゎゅぃ!! 

December 13 [Tue], 2005, 19:59
まぢかぁぃぃっしょー(*´∀`*)
とゅかぉひさゃぁ☆笑゛
ぃろぃろぃそがしくてかけなかったァ;
さぃきん服こーにゅぅしましたぁ(●´∀`●)なかがファーでちょぉかゎゅぃんだぁ♪
今度写真のせまぁーす★

ゃっと… 

October 11 [Tue], 2005, 20:28
3連休にNANAみにぃってきましたぁすごぃょかったΣd(∀`〇)
ハマり役な人ぉぉかったぁ
たくみかっこぃーッ
でね!!(*´∀`*)ファーペンかったぁッ(●´ω`●).☆.。.:*・°ちょぉかゎぃぃょ!!
今度写真のせますッ!!!
ぁとねぇ,リーゼもかってみたょ(∀`〇)
きくとぃぃなぁッ
ぁーてかこのまぇかったSALAぁんまょくなぃ…('∀')にぉぃきつぃょぉ...

ぅにゃー 

September 23 [Fri], 2005, 21:36
べんきょ終了ー(●´∀`●)
今日ゎ私のすきなドリンクを紹介したぃとぉもぃます
その1−*アセロラドリンク!!これゎほんとにほんとにほーんとにオススメ
      のんだことないひとは是非のんでみてくださぃ

その2−*午後の紅茶ぉぃしくなぃですか一回のんだらゃみつきです

こんくらいかなぁ普段はお茶がおーいので
お水って身体にイイってはなしきいてからお水もたーくさんのんでますょッ
とゅかダイエット方法誰か教えてくださぃ
どんなのでもいいんで

楽しみ!!(*´д`*) 

September 21 [Wed], 2005, 19:32
めっちゃ楽しみ
画像みぇるかなぁ
恋のから騒ぎドラマスペシャル第2弾!!!
ゎたし恋からすきなんだぁっ(´∀`)
観月ぁりさとかでるんだぁっ(≧∀≦*)ノ
ぁんくらぃスタィルょければなぁぁ…

にゃは!! 

September 20 [Tue], 2005, 18:13
ぃまかってきたァァ(*'∀'*)
毛穴すっきりパックゎ前からほしかったからかぇてょかったァ
近いぅちにゃりますッ(●´∀`●)ノ
てか今日かもッ(笑)
ボディミルクはきらしちゃったんでぁたらしぃのをかぃましたァァ
SALAって髪以外にも商品だしてるんだねぇ!!初めてしったぁ(*´ω`*)
続きはぃまほしぃもののことです(*´Å`*)

今日は勉強day!!(笑) 

September 20 [Tue], 2005, 13:16
今日はゅっくりゃすみたぃとぉもぃます!!
さっき雑誌かってきたァ(´ω`*).☆.。.:*・セブンティーン
ぇみちぃ誕生日ぉめでとッ
ゃっぱぇみちぃはかゎぃぃなぁっ憧れます!!!(〇´∀`〇)
今回はダィェットのもゃってたので、ゃくだちましたぁ(*'∀')ノ今度ためしてみょっかなぁみたぃなΣd(∀`〇)

今日かったもの!! 

September 19 [Mon], 2005, 22:07
今日ちょっとかぃものしてきましたっ!!
ヘアケアのを2つかっちゃぃましたきくかなぁVSのほぅはなんだか期待できそぅですッ(笑)またほぅこくします
ぁーそぅだッスマップのコンサートにぃってまぃりましたッ感想はつづきでかきます

ぃょぃょ… 

September 19 [Mon], 2005, 21:45
ゎーぃゃ、ゃっと登録(ぇ これからたくさんかぃてゅきます
ぁ、ぃちぉぅ名前だけは麻美ですょろしくぉねがぃしますっ
キラキラしたものゃ姫系がだぃすきですッ
ぃちぉぅ(?)中学生ゃってますッ
コメントとか大歓迎なんでどんどんしちゃってくださぃ
ランキング
ょかったらクリックしてくださぃ(´∀`*)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぁゃにゃ姫
» ゃっと… (2005年10月13日)
アイコン画像ぁゃにゃ姫
» ぅにゃー (2005年10月02日)
アイコン画像ぁゃにゃ姫
» 今日は勉強day!!(笑) (2005年09月30日)
アイコン画像ぁゃにゃ姫さんへ(*`▽´*)
» 今日は勉強day!!(笑) (2005年09月21日)
アイコン画像ぁゃにゃ姫
» 今日は勉強day!!(笑) (2005年09月21日)
アイコン画像megumi
» 今日は勉強day!!(笑) (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiralove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる