ウフフな夢

January 02 [Sun], 2011, 0:26
2010年、最後の夢


【映画版 古代×島】

模擬宇宙船で訓練中の2人

他の訓練生も多数おり、特別な感じでもなく談笑している

服装は、映画のジャケット
色違いのお揃いだよね、アレ

無重力状態を体験する為に服を着たまま、プールに飛び込むという訓練

次々と訓練生が飛び込んでいき、残るは2人

飛び込み台は、何故か船長の席
(ここら辺が夢)

先に島

綺麗に飛び込み、少し深い所で潜水

続いて古代

島の目線から、古代が飛び込んでくるのが分かる
そのまま潜水で、ゆっくりと島に近づいてくる

水中で島の腕を掴み、数秒みつめあい水から上がる

島は古代につられて、浮上

プールには、既に誰もいなかった

古代がそっと近づき、顔を寄せる

特に何も気にせず島がいると

船長の席から、雪が2人に声をかけてきた

不満そうにプールから上がる古代と
何が不満なのか、よく分からず笑いながら古代に続く島

用意されていた、やたらデカいバスタオルに2人でくるまって
更衣室へと入っていった



って、夢

多分、寝る前にずっと「古代かっけぇ」って言ってたからだと思う

夢の中での私のポジションは、模擬宇宙船の空気中の塵

久しぶりに書くし

November 07 [Sun], 2010, 22:47
ここんとこ、とんとブログを放置してた…

つぶやくのが楽

でも、でも
今日は長文なのでブログにて

バイトでショッピングモールでチラシ配りしてたんだけど
何かお洒落なメンズ二人がアイスを食べながら私の前を通り過ぎていったのです1人はターバン巻いたなかがうち似で
もう1人はお洒落メガネかけた大口けんチャンみたいなイケメン

私的に『メンズ二人でアイス萌!』と思って目で追いかけたら

なんと

お揃いのパーカー着てた!
(((((゜Д゜)))))

え?
何でお揃い?
偶々?意図的?

部活とかサークルのユニフォーム的なモノではなく
ス○ーピー!

えぇぇぇぇぇぇっ!
と思って更に目で追いかけたら

ベンチに座ってダラダラし始めた!

二人が食べてたアイスがなかがうちが苺ミルク的な棒アイスで
けんチャンがカップに入ったバニラにあんこがかかったヤツ

なかがうちが先に食べ終わったから、けんチャンが食べ終わるのをベンチで待ったんだと思うんだけど…

『早く食べ終われ』的顔で待ってるなかがうちが超萌!
アイスの棒でけんチャンのアイスをつつくとか!!

五分くらいベンチでいちゃついたら
そのまま帰るのかな〜って思ったら
何と目の前でやっていた野菜の安売り市を二人で散策

袋詰め放題のミカンを一生懸命詰めてた

…一緒に住んでるのかな?

二百円でかなり大量のミカンをゲット出来て、満足そうに笑ってました

で、そのまま二人はふらふら〜っと去ってしまって、流石に目で追えなくなったので諦めました

仕事中だったし


でも五分後、また私の前を通り過ぎたかと思ったら、
二人で自転車で帰って行きました
しかも、前カゴ付きの全然お洒落じゃない自転車で

普通に考えたら仲の良い友達なんだけどさ
お揃いのパーカーとか
野菜安いのを二人で買い求めたりとか
ミカン袋に詰めたりとか
アイスとか
自転車とか

色々考えちゃうじゃないですか…


立ちっ放しで足の痛いバイトだったけど

この二人のお陰で癒されました



そんな久々のブログ

悲しいとか、寂しいとかの気持ちじゃなくて

August 09 [Mon], 2010, 17:53
新しい仕事に就いて五日目です、ヤユです

まだ慣れないので毎日バテバテです

毎日暑いし、忙しいし…
こぅ、口には出さないんですが、『早くしろよ』ってみんなが思ってるのが分かります

いや、それがイヤなわけではなくて
誰だって新人が入った時の苛立ちはあるし
私も経験したコトあるし

でも
こういったジレンマ的なモノはどうしても感じてしまうんですよね


未練がましいけど
御殿にいた時が一番仕事楽しかったな…
戻りたいとかじゃなくて、懐かしい気持ち


ショボン(´・ω・`)

仕事のコト

July 10 [Sat], 2010, 19:23
あと4日で今の職場辞めます

何か

ある意味で色々学ぶコトのある職場でした

世の中には色んな人がいて、色んな考え方があって

まぁ正直

私では理解出来ないような性格と解釈をする人間もいたもんだ、と


人間関係なんて、どの職場でもついて回るモノだから
それで悩むのもアレなんだけど
人間だからこそ、人間関係で悩むんだと思います


反面教師とは正にあのコト

他人に感情を、それも負の感情わぶつける人間が
どれほど醜く見えるかが分かったら

それだけでも儲けもん

ちょっと

July 03 [Sat], 2010, 9:54
最近全然書いてませんでした、ヤユです

ツイッター始めたら、ブログ書かなくなってしまいました
気をつけなきゃ

今朝、けんたクンのキャンペーンしてたイケ麺が届きました
母は「何、コレ?」と少し冷たい目で見てましたが
私はニヤリ

コレ何かっていうと
使い捨てないカップ麺なんです
付属のカップに麺を入れてレンチン!
食べ終わったらカップは洗って次また使うっていう、ね

けんたクンの為にがっつり買い込みました
無駄遣い……

ドコに仕舞うか考え中

何と言いますか

June 06 [Sun], 2010, 18:23
作品を創るってスゴいです、ヤユです

世の中には
色々な表現者がいて

それを自分が感じたままに表現できるって素晴らしいと思うんです

私はそれが出来る人ってマジ尊敬


そのお手伝いが出来るのも幸せなのです


毎回
何度も見直して
同じような反省ばかりしていますが

私が自分の写真を何度も見てるのは
ナルシストだからじゃないと
言いたい

お風呂上がりの

May 20 [Thu], 2010, 0:49
美味しい一杯です、ヤユです

お風呂上がりには
よく冷えたミ●ミ●がいいです

ビールなんて飲みません

体のためにも●ル●ルです

ちょっと高いのが気になるとこではありますが
美味しいので許します


今日
ちょっと昨今の就活事情をみてみたら

ヘコみました

でも
頑張ります

あそこにいるよりはマシ

ktkr

May 14 [Fri], 2010, 20:50
物事に変なハマり方をするのが得意です、ヤユです

来ましたよ、コレ

買っちゃいましたよ、コレ

もぅ

行けるとこまで行きます


撮影するときは

一人おとラジさせてください

五月病……?

May 06 [Thu], 2010, 19:27
休みなのに、まったく何もしなかったヤユです

軽く自己嫌悪です

毎日毎日
仕事に行くのが苦痛で仕方がありません

あの店長と同じ空間にいなきゃいけないだけでもイヤなのに
毎日の様に当たられる


私の何がそんなに気にいらないんだ?




気分を変えようと
久し振りにパソコンでネットしました
光のはずなのに…遅い!

パソコンも買い換え時期ですか……凹





もぅ大分前のブログだったのですが
バトン頂いてたので
やらせていただきます!

私は『赤』のイメージ…マーズですか
ありがとうございます
私、生まれ変わったらマーズになりたい


*愛用バトン*

携帯》
ドコモのF-01Aの赤です。
それなりにハイスペック携帯なのに、私が全然使いこなせてない…

仕事用はPremier3
これは曲聴く用になってる

財布》
ビビアンの大分前のヤツ
新しいのが欲しいのですが
コレ!ってのがない…

車》
ライフ
可哀想に私に酷使されてます

シャンプー》
あじえんす
最近香りが変わったのか、ますます好きになりました
実は違うのを使ってみようかとも思ってたのですが
当分はコレ使います

ボディシャンプー》
マジックソープ
こっちで買うと高いので、知り合いがハワイに行った時、大量に買ってきてもらった
もう底がつくけど…

靴》
仕事中はプレーンパンプス

普段はヒールがある程度ある靴が好き
身長ないから、ヒールがないと格好悪い

帽子》
破滅的に似合わない!
ハンチングは何か似合う気がするけど

歯磨き粉》
家はでんたーしすてま
職場はおーら2

鞄》
ジューシーのが大きくて好きなんだけど
最近くたびれてきたので…

自転車》
多分、まだ乗れる!
もう何年も乗ってないので、分からないけど

指輪》
普段はしてないけど
出掛ける時は、右に2つと左に1つ
どっちの小指にもつけるってどうよ?
と思いつつも、つけてしまう

ストラップ》
何か色々
『亮』ってのが、色んな人に突っ込まれる
彼氏だよ!って言ってみたい

枕》
これ何?ジャラジャラ音するヤツ
全然安眠できてないけど
多分それ枕のせいじゃない

腕時計》
大学入学の時、母にもらった
ダリの
デザイン重視

タバコ》
普段はまったく吸わないけど
時々むしょーに吸いたくなる
駄目な感じ

コンビニ》
近くはふぁ○ま
でも本当はろー○んが好き

お茶》
お茶と名のつくモノは基本的に好き
コンビニで新しいのがあると必ず買ってる気がする

手帳》
買い損ねて
み○どでもらったの
意外と使いやすい

お酒》
焼酎全般
カクテルならジンベース
でも、そんなに飲まない
酔うとろくなことがないから…

恋してる?》
常にしてます
実るとか実らないとかは関係なく

理想の人》
賢い人が好きですね。お話してて面白い人

好きな人》
王子様はきめる
眺めてたいのはなかがうち
隣にいたいのはけんた

気が多いのです

身長》
153
だけど、実際より大きくみられます
態度がデカいからだと思われます

髪型》
黒髪ストレート
だけど、全然まとまらない

好きな髪型》
ゆるふわパーマ
自分じゃ絶対出来ないから

誰かに似てる?》
色んな人に似てるって言われるから
多分特徴のない顔なんだと思う
一番笑ったのは
引○天功←プリンセスの方ね
嬉しくねー!

1日で一番好きな時間は?》
お風呂でぼんやりしてる五分間
この五分で1日のストレスを洗い流します

自分はどう見られてる?》
キツい人

送り主は好き?》
好きっつーか
良き友であり良き先輩であり良き理解者でもあるって感じ
いつもありがとうです

送り主を動物に例えると?》
コレ難しい…
え〜ウサギとか?
人を動物に例えるってスゴく難しい気がするんですけど…
私だったら、イノシシ?

イメージした人にバトン》

…はいません
友達いないので!


ありがとうございました
楽しく回答させていただきました


多分
自分で思ってるよりも
大分落ち込んでるというか、情緒不安定みたいな感じらしく

色んな人から大丈夫?って聞かれます


でも、少し気が紛れました

明日からも頑張ります

好奇心

April 27 [Tue], 2010, 16:09
なんかひさしぶりにブログを書く気がします、ヤユです


こんなの発見しました

好奇心で買ってみました

食べてみました



期待していた味ではありませんでした



分かっていても
好奇心に勝てない時ってありますよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-主に焼酎しか飲まないけど
    ・旅行-二ヶ月に一回は他県に脱出!でも、目的は偏り気味
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヤユ
» 懐かしいモノ (2008年09月18日)
アイコン画像みほ
» 懐かしいモノ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 加速装置がほしい…奥歯に (2008年07月30日)
アイコン画像めぐみさん
» しょうこぉぉ (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakiralolita/index1_0.rdf