つけ麺。 

July 11 [Wed], 2007, 0:03
ライブが始まるまでに空き時間があったのでなみちゃんとお気に入りのアキバのラーメン屋で気になってたつけ麺を頂きました(`ω`)が!!正直口に合わずお互い無言(笑)いつものラーメンにすればよかったねと反省(笑)
ああー…悔しい!(笑)

都庁。 

July 07 [Sat], 2007, 11:31
出張に来た父さんと都庁にいってきますた(^ω^)

金曜日に。 

July 03 [Tue], 2007, 21:58
父上がまた出張で東京(笑)日曜に帰ったばかりなのにー!(笑)大変だけど頑張って☆しっかりもてなすので(笑)

ゴンゴン。 

July 03 [Tue], 2007, 17:08
(゜ω゜)

ぶーん。 

July 01 [Sun], 2007, 14:16
パパママまたね(^ω^)お疲れ様でしたぁ(^∀^)次回は10月の結婚式でまた東京+

東京。 

July 01 [Sun], 2007, 11:41
モノレールで羽田に向かい中。

お兄ちゃんに。 

June 30 [Sat], 2007, 16:44
貰ったお(^ω^)

整理。 

June 23 [Sat], 2007, 16:34
今日は私事で埼玉にいます。
途中電車に乗ってたら隙なのでDoCoMo携帯の電話帳整理を何年かぶりにしてみました。もう何年も連絡取ってない、喧嘩して打ち切った、何の理由もなく連絡取らなくなった等色々。

大学一年の時に寮に住み夜寂しくてナリメに手を出して(笑)それからずっとメール魔。色々な人に出会って仲良くなって遊んだり。(※全員女の子です)メールで喧嘩して泣いたりと本当色々ありました。

携帯がいつのまにか手放せなくなったり。メールがないと不安だったり。
一種の病気かも…と思った時期がありました。

ずっと消せないアドレスがいくつかあって…でもやっと消せれるようになりました。


あぁもうこの人とは一生関わることがないんだ



と消す瞬間頭によぎり泣いたりすることもありました。


それでもこんな弱い自分を受け止めてくれた人達に本当感謝。

そしてこれからも宜しくね(^ω^)
ハルアキにレイたん。

真夜中の。 

June 23 [Sat], 2007, 3:09
コエムシさ(笑)

(笑)。 

June 21 [Thu], 2007, 20:59
やりたい放題(笑)

Yapme!一覧
読者になる