3月5日 雨

March 05 [Wed], 2014, 22:41


今日は一日学校。部活を休んだ。
今日一日は孤独と戦った日。
友達が1人もいないわけじゃない。
どう付き合っていったらいいか、会話が続かない。話題が見つからない。相手が自分の事どう思ってるのかすごくすごく気になる。

バイトの事も考えてた。
先輩の彼女さん。誰なんだろうって。
想像してる人と同じかな。
4個も離れてる人が私なんかに振り向くはずもない。かわいいって言われただけで調子乗ってるな。自分。
私は邪魔な存在なのかな。
少しでも否定してる自分がなんか惨めだな。
自分に正直にいたかったのに。

人の顔色ばっか伺って、ちゃんとしなきゃいけないところ、見逃してる。
しっかりしないと。
それたこれとは別なんだ。
ちょっとでも信頼してもらえるように努力しなきゃ。しっかり仕事しなきゃ。言われる前に。
間違いだらけはだめだ。
自分を持たないと。
疲れちゃうけど、疲れたら休もう。1人で。
みんなの前では疲れきったところ見せないようにしよう。心配してもらうのも悪いし、うざがられてたらいやだからね。

あたしらしくいるために、常に自覚持ってかないと!
やることはしっかりやらないと。
0.1秒でも見てほしい。
それにはきれいにならなきゃ。
変わったなってわかってもらわなきゃ。
笑顔が一番にあうひとにならなきゃ。
これからまた明日が始まる。
やらなきゃいけないこと、自分らしくいること。正直でいること。寂しかったら寂しいって言えるようになること。甘えてばかりじゃなくてしっかりと進めるようになること。

課題はいっぱいある。
全部一気にやるのは無理だけど
目の前のもの一つずつしっかりとなくしていこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirakumo/index1_0.rdf