今話題のアレ 

2006年03月08日(水) 22時45分

これは何かと聞かれたら、ポーションです。

キレイな色だったのでその辺で草花でも摘んで挿そうと思いまして、ラベルをキレイにはがしました。

感想はに。

プチヒッキー中 

2006年03月06日(月) 23時45分


こんばんわ〜。また絵を描いてきました。
深夜にせこせこと。


来週の月曜日から仕事だ。
いっそこのまま引きこもっていたい…。

ストレスか? 

2006年03月03日(金) 21時28分
心が病んでいます…。

明日地球が滅びればいいと本気で思っています。

ちょっと心の病気みたいです。

blog復活 

2006年02月22日(水) 14時24分
風邪きっつかったです。
( ̄▽ ̄;)

久しぶりのblogです。
こんにちわ。


ネタは結構溜まってるので一つずつ描いていきます。

見舞いの品 

2006年02月14日(火) 0時54分
の続きになります。

とりあえず旦那のに、

  風邪ひいてた。
  帰りになんか買ってきて。
  アイス希望

って送ったんですよ。


楽しみに待ってました。

しかしヤツが買ってきたのは…


昼間寝すぎて寝れない 

2006年02月14日(火) 0時46分
今日は風邪でダウンしています

お久しぶりのハルです。こんばんわ。

朝、発熱と腹痛がひどくて病院にいったところ

「あ〜、インフルエンザですね、でももうほとんど治ってますよ。直りかけで風邪を引いたんでしょう」




はい

確かにここ数日妙に調子が悪かったけど、あれってインフルエンザだったのか

なんか、とても悲しい気持ちになりましたよ

でも薬のおかげで今は熱も引き、快適です。

絵も描いてきちゃいました。



またメイドです。ええ。




らくがき 

2006年02月05日(日) 0時23分
これをCGと言って良いのかどうか‥。
お絵かきソフトのお試し版をDLして描いてみました。

またメイド。


このソフトかんなり描き易かったです。
普段お絵かき掲示板でやってるんで余計かな



今日は久しぶりにがいじれました。


昨日は朝8時〜22時まで仕事でほんと死ぬかと思いました


前にも書きましたがお昼抜きには辛すぎる。


辛かったです。



その分、恵方巻きが美味しかったですが。

ええ、何百本巻いたかわかりません



恵方巻き、最近関東に進出してきましたね。

知ってますあれってその年の方角に向かって切らずに食べるんですよ。



ウチの店、ハーフ巻きとか言って


一本を半分に切って売ってましたが、何か


一番売れましたよ。そりゃそうですよね。

ワタシの家でもハーフ4本買って帰りましたよ。

まぐろ巻き、穴子信太、えびフライ、ひれかつ、の4本です。


しかし、ハーフ1本食べ切れませんでした。


なので朝からひれかつ。


もうお腹いっぱい。




緑と黄色 

2006年02月02日(木) 0時52分


今日も元気に落書き上目遣い。

手の練習はノートでせこせこ特訓中

キャプ失敗したみたい。

下に線が‥(:´Д`)

疲れました〜(;´・`) 

2006年02月01日(水) 21時36分
お疲れ様です〜

今日はあれから20時まで仕事でした。

有り得ないよ。お腹減ったよぅ

今からご飯作りま〜す。
昨日の残りでもいいかと思ってたら朝、旦那が食べてった跡が流し台に。

なので今日はありあわせオムレツを。

中身はひき肉、たまねぎ、人参、しいたけ。子供が嫌いそうな野菜トップ3ですな。











ひっくり返しました…




Σ(´Д`;)




卵、やぶけました。

ソース!ソース!


ふぅ、何とか出来ました。

今日は1人で食事なので手を抜いてインスタントスープ。







出来ました♪
( ̄▽ ̄;)


さぁ、一日ぶりのメシだひゃっほぅ。





仕事中〜(;´ー`) 

2006年02月01日(水) 13時39分

午前中の勲章。

今日はきれいな方。



エプロンなんだけど、見えますかね?

今、仕事の休憩中なんですがヒマ〜。

誰もいませんよ。

こっそり絵を描くなんて暗い遊びでもしようかな。

お腹減った〜
(ノД`)
でもお弁当作るなら寝てたいし、食堂は微妙な上に高いから家計の敵だし。

だってメニューは毎日1種類で日替わり、値段は500円ですよ。
ちなみに今日のメニューは冷凍の煮込みハンバーグとご飯、お味噌。それに付け合わせ1品。


ウチの店今日は冷凍食品半額でハンバーグ105円で売ってますから!

ね?ぼったくりでしょう?

しかしいつも食事とらないのに何故今日はお腹が減っているんでしょう。






それはもちろん、朝8時に起きたからでしょう。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シラキ
» 今話題のアレ (2006年03月14日)
アイコン画像シラキ
» らくがき (2006年02月05日)
アイコン画像ハル
» しぃペインター絵(メイド) (2006年02月01日)
アイコン画像シラキ
» しぃペインター絵(メイド) (2006年01月31日)
アイコン画像シラキ
» しぃペインター絵(メイド) (2006年01月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 絵をかいてみた (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirakokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる