2日続けて
2006.06.25 [Sun] 23:30

はるねぇはめずらしく、2連休!
なのにざーんねん!な天気。。。とゴロゴロしてたら、
土曜は昼から晴れてきて、ドライブにいくことに

まずはたろはなさんで腹ごしらえ・・・ってことで立ち寄って、
はるねぇは念願の裏メニュー「カルボナーラ」をちゅうもーん!
うちらは朝ごはん食べてたから、リゾットをはんぶんこ。
ごはんだけのつもりが、おともだちは来るし居心地はいいし・・・で
かなり長居したよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それからひさびさ瀬板の森公園へ!
うち、この公園すっごくすき
この日はお天気がすっきりしないせいか、人も少なくって、
でも涼しくってお散歩楽しかったなぁー
噴水の小川に入れられちゃったのは、ちょっと誤算だったけど) ̄ε ̄(


んで、次の日の日曜、晴れたら海ねって言ってたのにすんごーい雨。。。
今日はもうフテネだー!!って思ってたけど、
おともだちがたろはなさんに行くっていうからうちらも行くことに!
はるねぇはおしゃべり、うちらはお友達とおおはしゃぎ・・・
今日も楽しかった!フテネの予定がおともだちと遊べたんだもんv(。-_-。)vブイッ♪
そして今日も長居しましたとさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


↑おともだちのパパが撮ってくれたよ♪
写真のとおり、光希はおっきくなってんの
まぁ、まだまだコドモだけどねっっ
はる:綺羅々だってママと思えないコドモっぷりだよ ̄m ̄ ふふ
 

あくせさりー?
2006.06.17 [Sat] 23:50

遊びに出かけたんだけど、今日は「あくせさりー」を作るんだって。
うちは持ってないし、何するのかなって思ってたら
机の上で何かちいちゃいものを真剣につなげてたよ。
その間うちらはほったらかしで、つまんなかった(。 ̄x ̄。) ブーッ!


はる:ごめんねふたりとも(^^;
でもふたりのためになるもの作ってあげたんだから許してネ!
詳しくはコチラから・・・♪

わんわんパーティー♪
2006.05.14 [Sun] 23:30

おともだちの主催するお誕生日会に行ってきたよ!!
チョコくんモモちゃんモコちゃんのママ、チョコモさんの車に
乗せてもらったんだぁー♪
ほかにもクッキーくんくーまま
みみちゃんとママのみーたんおねーちゃん
ふぅちゃんさくちゃん・・・とにぎやかだった!!

会場に着いたら、もっと賑やかでびっくりしたよ〜。
何を隠そううちは4月生まれ(o^-^o) ウフッ
今回は4〜6月生まれのコのお誕生日会だからいわば主役!?
待て大会ではうちってばイイ線いってたんだよ<( ̄- ̄)> エッヘン!

↑これはさくちゃんが撮ってくれたの!ありがとぉ♪

いちばんのお楽しみは・・・ウフフ♪
誕生日ケーキだぁ〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ!!


ワンも食べられるケーキで、4〜6月生まれのコが記念撮影したあと
みんなで食べたんだよ!おいしかったぁー♪

おやすみ最終日
2006.05.07 [Sun] 23:30

今日で長いお休みも最後の日、今日は天気も良くないし
おうちでのんびりするんだって。

はるねぇは「新婚さんごっこ」とか言ってしょうごにぃを
買い出しに連れて行ったり、お昼ごはんの食器を
片付けてもらったりしてたけど
それって単に手伝わせてただけじゃないの?・・・(-_−)ジィー

お昼ごはんといえば、今日はおとーさんもおうちにいて
お昼ごはんをつくってくれたんだよ。
おとーさんは自分のつくった野菜を使って料理したものを
人に食べてもらうのがだいすきなんだよ♪
でも、うちのはないんだって。ずるーいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
はる:味付けしてないのをあげてるでしょ!

でも、今日で長いお休みもおしまい、
しょうごにぃは宮崎に帰っちゃうんだって(_ _。)・・・シュン
次はいつ会えるのかなぁー???

また、置いてけぼり?
2006.05.06 [Sat] 23:30

今日は、はるねぇはお仕事なんだって。
しょうごにぃも用事があるって午前中には出かけちゃって、
うちは普段とおんなじお留守番(。 ̄x ̄。) ブーッ!
夜は夜でうちを置いてでかけるしさぁー!
はるねぇは「酔んだくれに行くの」って言ってたけど、
それって楽しいのかな?
ふたりはおそーくに帰ってきて、
しょうごにぃはすぐに寝ちゃったよ。
明日はちゃんと遊んでくれるかな(○`ε´○)プンプン!!

はる:かなりイケル口だと自負しております(*≧m≦*)ププッ
付き合ってくれる人、いないかな♪

またまた、海!!
2006.05.05 [Fri] 23:30

今日は一緒におでかけだって!やったね
…と喜んでたんだけど、どうも雲行きが怪しくなってきたぞ
着いたのは海、おとといとは違う海だったけど、いやーな予感。
うわ〜ん、やっぱり、泳がされちゃった
おとといほどではないにしても少し寒かったし、
泳ぐのは嫌いなんだってばぁ!!
海からあがったら、もう寒くって震えちゃったよ


拭いてもらった後、たまごちゃんを取り出すはるねぇ。
ふーんだのせられないもんね!って思ったけど、
なんか楽しくなってきちゃった


はやく投げてよぉー(≧▽≦)


へっへ〜♪

帰りに初めての公園に寄って、ここでもたまごちゃんで遊んだよ。
今度からは公園だけでいいんだけどな〜[壁]_・)チラッ

はる:今年の夏は、じゃんじゃん泳いでもらいますよ ̄m ̄ ふふ

うれしい来客
2006.05.04 [Thu] 23:30

夜中、しょうごにぃが来て、うちはびっくり!!
そーとーうれしかったぁ
でもね、しょうごにぃとはるねぇは、うちをおいて、遊園地に
おともだちは今日バーベキューしたんだって。いいなぁ…



海に行ったよ♪
2006.05.03 [Wed] 23:30

愛ママが迎えに来てくれて、まずはドッグカフェTARO&HANAさんへ。
チャッピーパパが写真を撮ってくれたよ!



それから海へ行ったんだけど、風が強くて寒い(((=_=)))ブルブル
うちを海で泳がせる気満々だったはるねぇもさすがに断念C=(^◇^ ; ホッ
そばの原っぱで遊んだんだ。
最初のうちは、またくーたんのたまごちゃんを借りて、追いかけっこ!
たぁーのすぃー♪♪♪


それからくーたんとキャッチ君と遊んでたら燃えてきちゃって、
3匹で乗って〜繋がって〜行進〜(笑)


愛良ちゃんと凛華ちゃんとは、今日はあんまり遊ばなかったなぁ。
心くんとは、ちょこっとたまごちゃんの取り合いをしたよ♪



ここをあとにして、みどりんへ移動!
みどりんにもたーくさんお友達が来てたんだけど、
さっきたくさん遊んだから、もうくたくたで・・・
あんまり遊べなかったんだ(^▽^;)
はるねぇのカメラもここで電池切れ!
今度はうちはみどりんでたくさん遊んで、
はるねぇにはおともだちの写真がんばって
撮ってもらわなきゃ〜だなっ(^◇^)

はるねぇのG.W.
2006.05.02 [Tue] 23:00

世間はG.W.の真っ只中、でもはるねぇは暦通りのおしごと。
お休みのおともだちをうらやましがってたよ。
でも明日からお休み♪と喜んでたけど、おかぁさんに
「部屋を片付けなさーい」と怒られてしょんぼり
はるねぇは片付けが大の苦手なんだよ(*≧m≦*)ププッ

でも〜、はるねぇが片付けしてるから、
遊んでもらえなかった(。 ̄x ̄。) ブーッ!


明日はいっぱいあそんでもらうぞー!!

せっかくの、誕生日・・・
2006.04.30 [Sun] 23:00

うちが、何してたかっていうと・・・おうちで寝んね
おやつもちょこっともらったけどいつものだったし、
ごはんもごちそうどころかいつもより質素

・・・まぁ、これには訳があるというか、はるねぇには
自業自得だって言われてしまった。
朝からずっと吐き気がしてて、元気がでなかったうち。
お昼過ぎ、ついに吐いちゃったんだけど、出てきたのは、綿棒
イタズラしたのがばれちゃったぁ・・・

吐いちゃった後は元気になったつもりだけど、
大事をとってごはんもおやつも消化のいいものをってことで病人食
よりによって誕生日に、こんな風にならなくってもいいと思わない!?

はる:私だって心配したし、予定が潰れたぞ
週末にしょうごさんが来た時にお祝いしてあげるよもうε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日はちょっと愚痴ばかりになっちゃった(´〜`ヾ)
そそ、はるねぇがG.W.中に海に行きたいって言ってるの。
でもうちは・・・苦手(>.<)
またこんな風↓↓に海に入れられちゃうのかなぁ・・・


P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる(綺羅々&光希)
2日続けて (2006年07月03日)
アイコン画像ちゃれっち
2日続けて (2006年07月01日)
アイコン画像はる(綺羅々&光希)
あくせさりー? (2006年06月25日)
アイコン画像たろはな
あくせさりー? (2006年06月23日)
アイコン画像りんりん
あくせさりー? (2006年06月20日)
アイコン画像はる(綺羅々&光希)
あくせさりー? (2006年06月19日)
アイコン画像チョコモ
あくせさりー? (2006年06月19日)
アイコン画像みーたん
あくせさりー? (2006年06月19日)
アイコン画像はる←綺羅々姉
わんわんパーティー♪ (2006年05月17日)
アイコン画像ちゃれっち
わんわんパーティー♪ (2006年05月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirakirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる