放置

February 02 [Tue], 2010, 1:17
すっかり放置プレイしちまった(lllm´゚A゚`)m
今年は毎日ガンバロって思ってたのにぃ。
早くも挫折【゜Д゜屮】屮

んならば明日。
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

1/17のぶろぐぅ。

January 19 [Tue], 2010, 3:08
メンテ中で更新できんくて
やっと今更新できたんで更新中(´・ε・`_)
んならばの出来事っす

天気が超ヨカッタんで
朝から彼氏と洗車ε=車ε=ε=( メ`・ω・´)ノ
A時間くらいかかってチト疲れた
洗車終わって、
嵐丸ボーイ連れてお散歩がてらに
めかり公園&門司港レトロへヽ( ・∀・*)ノ

まずはめかり公園でお散歩。
今日は珍しくはりきり〜のな嵐丸ボーイ
楽しすぎて目つぶってまし(ワラ)

嵐丸ボーイ&彼氏。お散歩中

嵐丸ボーイ&関門橋&アタシ






んでめかりで有名な『おでん』


アタシはすじ&たまご。ちなみにおでん@つ105円





レトロにも行ったんだけど
デジカメの充電なくなって以上で画像終わり(*´;ェ;`*)

キティチャン

January 16 [Sat], 2010, 23:20
今日は、さっチャンとお出かけ。。。。((8-(o´・ω・)っ
がお誕生日の友達’Sの
プレゼントを買いにリバーへ。・ω・。
可愛いのがゲットンできてヨカッタでし((pq´∀`)

今日さっチャンからプレゼントもらった〜ん(最´∀`高)
車用の芳香剤 キティチャンでこでこ
かわいぃでしょ

ストーンがキラッキラッしとりましd(ゝω・`*)⌒☆

明日は彼氏と洗車に行って
嵐丸ボーイのお散歩&ホイール見に行きまし゚d(ゝc_,・*)
んならば明日。
【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))

雪。

January 13 [Wed], 2010, 23:23
昨日はりっチャンと買い物したりで
A人でブラブラ〜((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
んでマックでランチ。
最近なんかマック行く確率高しっ

んで洗車に行き〜の

なのに
今日は大雪でワゴンRチャン雪まみれ

彼氏が帰って来てからコンビニへ
夕方になってもまだ雪降ってたぁヽ(*´喜`*)ノ
明日も積もればいいのになぁ

んで昨日の嵐丸ボーイ
昨日もまたベロ出し〜ので寝ております(*´エ`*)

んで今日の嵐丸ボーイ
夕飯食べて眠そうでし(★′З`)


んならば明日
~~ヾ(○・ω・○)☆〓〓おやすみ〓〓☆(●・ω・●)ノ~~
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
読者になる
家族構成
しぃ ♀ 管理人
彼氏 ♂ 
嵐丸(ランマル)♂ チワワン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE