ブログ 

July 23 [Sat], 2005, 8:17
ブログ移転しました
移転先はこちら

髪を切りました。 

July 15 [Fri], 2005, 23:22
今日突然思い立って髪を切りに行きました。
「15分くらい待ちますがよいですか?」
と聞かれましたが・・・
結局1時間半待たされました。涙。

それは良いとして髪を伸ばしてロングにする予定だったのに
また短くしてしまいました。
なんだかクラシカルな髪型になりました。

anego/林真理子 

July 14 [Thu], 2005, 11:32
つい最近までやっていたドラマ「anego」の原作読みました。
普通に面白かったんですが・・・
ドラマとだいぶ違うところがあって壮絶・・・?
というか
気が滅入る終わり方でした。

Nothingelse matter when you are around 

July 13 [Wed], 2005, 20:58
プチ鬱です・・・

どうしよう・・何もしたくありません。
たまにあるんですよね。こういう時期。

つぼ八 新宿東口中央店 

July 12 [Tue], 2005, 20:53
今日は友達と飲みに行きました。
つぼ八新宿東口中央店。
いったことありますか?

看板もメニューも(たぶん)店員さんも普通なのですが
お店の内装がとってもきれい!!
普通のつぼ八と全然違うんです。
って言ってもあたしはつぼ八自体、2回くらいしか行ったことがないのでなんともいえませんが・・・
友達も全然違うと言っていたのできっと本当に違うはず。
色が変わる水の塔?みたいなのがあったり
とってもすてきでした。

でもつぼ八だけに料金はとってもリーズナブルでした♪

餃子 

July 11 [Mon], 2005, 21:46
今日研究室で餃子みんなで作りました。

家に帰ったら夕飯も餃子でした・・・


たまにあるよねこーゆーこと。

号泣する準備はできていた/江國香織 

July 10 [Sun], 2005, 21:07
最近疲れているのか電車の中で爆睡してしまうために本を読んでいませんでした。

江國香織さんの短編集。
長編小説が読みたかったのにまたまた短編集借りちゃいました。
江國さんらしい小説でした。

そのなかで「号泣する準備ができていた」は
自分の通っている大学が出てきてちょっぴりうれしかったです。

飲めない・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 21:05
飲めない・・・お酒が。


今日ワイン一滴で気持ち悪くなりました。
なぜかしら?

岩盤浴 

July 08 [Fri], 2005, 0:02
岩盤浴行ってきました!!

寝てるだけでダイエット?
・・・・嘘くさい。っていうかうさんくさい。というかそんな都合のいい話があるわけない。
しかもある場所が新宿歌舞伎町。こんな物騒な場所にあるの?
って思ってましたが。
中はとってもきれい!!!!
しかもめっちゃ汗かきました。
やせるかどうかは別としても体中の老廃物が全部ぶわーってでた感じがしました。
今回はただ券をいただいたのですが1時間3700円も払ってもう一度くるかどうかは
・・・・正直微妙です。

でも実際気持ちよかったです。

終わった後は
なんかプールの後みたいな気だるい感じで一緒に行った先輩とかき氷とか食べたいよねー
とかいいつつもそのままのみにいきました♪

なんかすてきな一日でした。
明日からバイトがんばろうっと。

七夕様☆ 

July 07 [Thu], 2005, 20:49
今日は七夕です。

うちの研究室では笹をいただいてきてみんなで短冊を掲げました。
みんな願い事書きすぎです。笑。
かくゆうあたしも願い事3つも書きました。
欲張りすぎです・・・

でもそういえば大学1年生の時、友達と一緒に短冊に
願い事かいて二人とも願いが叶ったなぁ・・・
何書いたかもう忘れちゃったけど。

みんなの願いが叶いますように・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nayu
» 31アイスクリーム (2005年11月15日)
アイコン画像あやこ
» anego/林真理子 (2005年07月15日)
アイコン画像k.e
» anego/林真理子 (2005年07月15日)
アイコン画像あやこ
» 餃子 (2005年07月15日)
アイコン画像あやこ
» Nothingelse matter when you are around (2005年07月15日)
アイコン画像k.e
» Nothingelse matter when you are around (2005年07月14日)
アイコン画像エリ
» 餃子 (2005年07月13日)
アイコン画像エリ
» 餃子 (2005年07月13日)
アイコン画像あやこ
» 餃子 (2005年07月13日)
アイコン画像エリ
» 餃子 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirakiraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる