2010年09月05日のつぶやき 

September 06 [Mon], 2010, 0:00

2010年09月04日のつぶやき 

September 05 [Sun], 2010, 0:00
  • やったーやったーやったー♪10月のドリカムアリーナ席1列目だってー!ちょーテンションあがるー♪ヒャッホーウ♪ Posted at 12:19 PM
  • http://twitter.com/kimamahouse

ちょーーーーーーーーーうれしいお知らせ 

September 03 [Fri], 2010, 21:21
チケットをお願いしていた友人からメールがきました!
 
10月に行く予定にしている 大好きなドリカムのライブのチケット
 
届きました!
 
なんと アリーナの1列目!!!
 
 
まじでーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
うれしいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーー
 
ってことで
 
また明日から楽しい日々を過ごせそうです! 

2010年09月02日のつぶやき 

September 03 [Fri], 2010, 0:00

2学期だよ 

September 02 [Thu], 2010, 0:20
もーー日付けがかわってるし!

9月1日がもう過ぎた、、、、。
 
今日から専門学校の講師2学期がはじまりました。
中国からの留学生おおいんだよ。
さっぱり中国語わかりません。。。。
 
あたしの高岡弁も理解できてないような、、ま、いっか。
ファッションイラストの授業なので 言葉はいりません、、、いや、いるよ。
 
昼からパステルアート坂下小路教室へ。
新しい9月のテーマは かわいい女の子とシャボン玉。
 
昨日真夜中に仕上げた新作です。
 


さて最近毎日晩ご飯は梨です。 いっぱいもらうから。

でももっと、うーんと甘くておいしい幸水食べたい。。


やっと来週放送の番組のテロップのイラスト仕上がったです。。。おそすぎ


そんつぎ

骨壷の絵付けしなくては・・・・・。

んー、、、気分がのらない。。。


ねよ。

やすっ! 

August 31 [Tue], 2010, 23:56
友達と3人で いつも行くカラオケやさんいったら
まだ夕方だというのに お客さんいっぱい待ってるし、、。

したら なんと 5周年記念とやらで 1時間10円ってかいてあるし!


ってことで3時間 思う存分歌って3人で90円払ってきますた。やすっ!

12日ぐらいまでだよ。

毎日通う?


それから むすこっちの店いって ごはんたべました。

途中マイミクさんも加わって おしゃべりぃーの。わらいぃーの。


最近遊ぶ時間あって うれしいい! その分残業になるけど。。。

このちょーしがいいです。うきっ 


さ、今から仕事すっぞー!


でも ねむひ、、、、、、、。

2010年08月30日のつぶやき 

August 31 [Tue], 2010, 0:00

風邪の原因は 

August 29 [Sun], 2010, 22:35
トーチャンの話です。。
風邪ひいたのか
 
微熱があって 気持ちわりぃと 仕事をやすんだらしい
 
温泉にいって露天風呂ばっかし入ってたから風邪ひいたんかねぇ。。
 
といったら
 
なーん 鼻毛きったからや!
前も 鼻毛きったら風邪ひいてしもたし。。
やっぱ でとる鼻毛だけ切って 奥まで切ったらあかんのぅ。。。
 
・・・・って
 
はなげかっ!!!

ねぎじゃなくてにら。 

August 29 [Sun], 2010, 11:17
昨日 みやちゃんがアトリエにきたとき
 
なんかくさいなんかくさい、、
 
ねー なんか ねぎくさいよね、、
 
金曜日のフォーパーティーしたときにでた ゴミのにほいやな とおもったから
ゴミ袋をとりあえず 物置に放り込んどいた。
 
なのに 今朝アトリエにきたら やっぱりくさい、、
 
なんか ネギくさい、、
 
ごみないのになぁ。。
今日ウェルカムボードを取りに来られるお客さんいるのに
 
このねぎくさいアトリエはあかんやろ、、
 
とおもって 臭い消しのスプレーを しゅっしゅとかけた
 
台所に パーティーのときつかった 鍋が洗ってそのまま置いてあったので
しまおうとおもってみると
 
一番大きななべのなかに まだ にらのういたスープがいっぱい残ってた!
 
これかーーーーーーーーー!!!!
 
しかも ヘドロ状態になってるしーーー!!!
 
 
 
そんなことしるか、、ってにゃんこは ベッドのうえで寝てます。。。
 

なかなか更新できぬ。。。 

August 28 [Sat], 2010, 0:35
一昨日 おもいきってアトリエの仕事をお休みにして
 
温泉いってきました!トーチャンと。テレ
 
その内容は
HPのブログにのせました。
 
さて 今日も引き続きお休みにして 
アトリエで ミクシィ友達を呼んで フォーやらチェーやらを作ってもらって
楽しく過ごしました。
 
いや〜
 
ほんま 楽しいかったわ。
 
人に作ってもらって 美味しく食べて わいわいおしゃべりして笑って。
 
これで明日からまた がんばれるっちゅーもんです。