シーザリオ 

2005年07月04日(月) 17時47分
シーザリオ、アメリカで圧勝したみたいですね。
日本の馬が海外で勝つのはうれしいです。

でもこれから秋はどのレース使うんでしょうか?

米子ステークス予想 

2005年07月03日(日) 0時38分
明日は2重賞よりもこっちに興味があります。
本命はニューベリー
騎手が前々走の柴原ジョッキーに戻り、オープン勝ちがある阪神1600ということで狙ってみたい。

ケイアイガードは発熱明けということであまり買いたくない。
サイドワインダーは人気もあるし斤量を見るとあまり買いたくない。
うーん・・・それ以外の馬からは買いたい馬がいない。

ッてことでニューベリーの単勝です。


おまけ

ラジオたんぱ賞

2頭だしのシルクからシルクレンジャー、騎手が不安だけどがんばってくれるでしょう。
横山ジョッキーが乗りに来ているコンラッド、前走重賞3着のシンボリグランも。

函館スプリントS

シーイズトウショウプレシャスカフェが人気になってるけどあまり買いたくない。
古馬短距離路線はレベルが低いということで3歳馬に期待。
この斤量なら何とかなるんじゃないかと、プレシャスカリプソパンチが押さえ。

宝塚記念が終わって 

2005年07月02日(土) 1時22分
宝塚記念が終わって思うことは、やはり5歳馬の低レベルです。
前々からいわれてきましたが、今回牝馬が宝塚を勝ったということもあり改めてそう思いました。

それと自分のことについては、最近馬券があたらなくなってきてます。
これは、他人の意見(他人のブログの記事)に頼りすぎてたからだと思います。
ちゃんと自分の予想でこれからは馬券買わないとなー・・・難しいけど。

とにかく夏競馬からがんばるぞー!

最初の投稿 

2005年06月19日(日) 18時19分
今日からがんばって書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirakiraki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる