((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・ 

2005年12月12日(月) 2時01分
なにこの時間の速さ。
流石にもううかうかしてられないなぁ・・・
12月ってこんなもんか

色々録画したビデオを見まくってたら
攻殻機動隊のOPに魅入ってしまったw
スゴイ・・・かっこえぇよー

オトナの科学 

2005年10月17日(月) 13時50分
こないだ大人の科学が売ってて
それの付録がプラネタリウムで思わず買っちゃったんだけど
イイ買い物したww幻想の世界に誘ってくれるよ(;´Д`)


これじゃぁ意味わからんかもしれんがこんなのwメチャクチャ綺麗だよーw

自分で組み立てるんだけどかなり楽しかったーw
ホントは暗くして撮ろうと思ったんだけどなんかダメだったw;
新しい携帯ほしいなぁ・・・w

プラネタリウムの下にある黒いのはスケッチブックw
イスに挟んであったり・・w;

スーファミ(*´ェ`) 

2005年10月02日(日) 14時27分
GCもPS2も飽きちゃったんでスーファミに奮闘中w
でも持ってるソフトってかなり少なくて・・w

星のカービィ3 スーパードンキーコング2 ヨッシーアイランド 

ワンダープロジェクトJ スーパーマリオワールド 魔法陣グルグル

しか持って無いww
てかJクリアできないよー;攻略本無しじゃツライww
今日はものすごくダルー&ネムーw昨日ちゃんと寝たのにw
どうすればいいんだヽ(`Д´)ノ

久々にお菓子作りー 

2005年09月30日(金) 19時18分
ゴマプリッツみたいのを作ったんだけど
かなりウマウマだったwwやっぱ手作りが1番だなぁw
材料は・マーガリン・黒ゴマ・白ゴマ・砂糖・薄力粉・牛乳w
暇つぶしに丁度良かったw


こんなのw

お菓子といえば
ひねりパスタだっけー確かそんな名前のスナック菓子w
あれウマかったなぁ・・・もう売ってないけど・・また売ってくれないかなー

ぁーwキセルのアルバムが欲しいーww

んー・・・ 

2005年09月28日(水) 23時36分
いやぁ待ちにまった
試験の結果が来ましたよー・・・
日本史完全にダメかと思ってたんだけど
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)って感じだったw
先生!何かの間違いじゃありませんか?

今日は昨日かったスペシャルエディションのやつの
AKIRA英語版をさっそくみてみたんだけど結構合ってたw
でも外人がkanedaーとかtetsuoーとかってやっぱ妙だー・・
Tetsuoー↑とかな発音とか吹いちゃうし( ゚ェ゚)・;'.、
1番ぴったりな声は金田だった感じがするw
キヨコの声がなんだかなぁ・・。

それにしても眠る時って色々考えるんだけど
そん時にネタ(何のだよ)が色々浮かぶんだよねー

てか改めてアイリス相談室ーの結果みてみると
ほんとに当たりすぎててー・・・((((;゚Д゚)))
しっかりとしていたい気持ちが強いのは自分がしっかり
してないからなんだけどなぁ・・頼り無いと思うし(´,_ゝ`)
でも本当にしっかりしてる人って見た事ない希ガス・・・・

牛柄パジャマかっときゃよかったな(何
あれはよかった・・・。

ウヒャーイw 

2005年09月27日(火) 19時54分
なんか今月色々買いすぎた希ガス
来月は皆無だな・・・。

今日は海帰線とMEMORYOFMEMORIES取りにいって
帰ってきてまたでかけて・・ウサギのエサ買いに・・だけのはずだったんだけど
偶々ブックオフ覗いたら・・・あった!あったよ!!!
アキラのスペシャルエディション!!!!
んで7800円・・金欠の俺にはけっこー痛い出費だ;(´Д`|||)
今月は森本晃司作品集と田中達之作品集も買っちゃったしで
全部絵関係だしwなんかこんなに色々買いまくったのってないよー

出費は痛いけど・・嬉しさは無限大だやー(*´д`*)

両親にかなり感謝_○/|_ 土下座

ヽ( ´ー)ノ フッ 

2005年09月19日(月) 18時17分
燃え尽きたw
でもやるだけやったー

早速本屋に
欲しかった2冊の本を
予約してきたー

でもホントに欲しいのは・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

オークションできるようになりたいよホント

あしたは・・il||li_| ̄|○il||li 

2005年09月17日(土) 17時15分
勉強がかなーり手につかないww
そんな事より今敏の海帰線が欲しいwもーすんごい読みたいw
あと大友克洋のMEMORY OF MEMORIESが欲しい・・
メモリーズってテレビでやっててみてたんだけど
偶々ビデオとってなくて・・惜しいなぁww

(*゚ェ゚)ポカーン 

2005年09月16日(金) 21時02分
毎日かなり自由に過ごしてるんだが・・なんだかなぁ・・・
あんまり自由過ぎても困るな・・てか自由っつっても他の意味で不自由だしーw;
今日は掃除して食器洗って画集めくってニヤニヤしたりテス勉を少―しだけして
あとは外にでてる月のまわりが少しオーロラみたいな感じになっててww
凄くキレイでデジカメで写真とってみたら全部ブレてるとか;
何度撮ってもブレてましたwデジカメ使いなれないなぁ・・ダメだw

論文どうするよ俺・・・

音楽バトン 

2005年08月31日(水) 20時05分
hiro_eaさんからバトンがまわってきたので
回答させていただきますw

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
122メガバイトだった
でも他んとこにも移してあるのでもっとあるっぽい

Song playing right now
(今聞いている曲)
クロノクロスサントラの18番目

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
ビートマニアDX4thのサントラ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
バックストリートボーイズのDrowning
エルトンジョンのGoodbye Yellow Brick Road

Five people to whom I'm passing the batonM
(バトンを渡す5人)
5人…すいません;5人もいないっす;なので

ご機嫌ナナメの鈴音さん

心伝地の柚木さん

時詩の絃芽さん

の3人にまわしたいとおもいますw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚木
» 音楽バトン (2005年08月31日)
アイコン画像弦月
» んー・・・(´−`) (2005年01月05日)
アイコン画像弦月
» スパムメール (2005年01月05日)
アイコン画像弦月
» ( -_-)フゥー... (2005年01月05日)
アイコン画像並魂
» ( -_-)フゥー... (2004年12月30日)
アイコン画像並魂
» スパムメール (2004年12月30日)
アイコン画像万(元天星ですw
» んー・・・(´−`) (2004年11月03日)
アイコン画像ハガネ
» んー・・・(´−`) (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる