インフルの経過2 

2008年01月31日(木) 21時38分
今日のプリンス2、ほぼ完全復活に近いと思います
お熱は1日36度台で、相変わらず咳と鼻はスゴイけど一安心カナ???
思ったより軽かったので良かった予防接種の効果かな〜

HANAは昨夜から38・5度〜37度を行ったり来たり
アップダウンが辛いX2
頭痛すぎだしね。。。
ガマン出来ず、只今解熱・鎮痛剤服用しちゃった。。。

プリンス1は、今のところ元気
普段めったに風邪引かないキングも元気で
只今買ってきたサッカーゲームしております
洗い物とかも、してくれてるし良い旦那様やね

インフルの経過 

2008年01月30日(水) 13時51分
今日の症状

午前  36度<咳ひどい>
午後  36.6度<咳ひどい>
     熱が下がったおかげか、とても元気です

はい〜HANAインフルになったかも
昨夜から喉の痛み・違和感・体が痛い・37.6度
今朝行きました。
まだ検査しても時間的に陰性になるかも??やから
確定じゃないけど、タミフル等処方されたよ

今も37.6度で頭ガンガンする〜
とりあえず寝ます

インフルちゃんプリンス2 

2008年01月29日(火) 21時09分
プリンス2が、インフルエンザになってしまいました
周りでも最近猛威を振るっていたんで、結構気をつけてたので本当ショック
28日の夕方<5時過ぎ>頃から異変が・・・
普段この時間に眠い〜なんて言う事ないから
おかしいっ
で、お熱計ったら38度もあって一向に下がらなくてね

この時点でHANAはインフルエンザやわ!と決定してた
今朝連れて行ったら、見事に陽性でした
初のインフルにプリンス2はグッタリ・・・
インフルかチェックする為に、鼻からツッこまれた綿棒が痛くて絶叫してた

お熱・症状レポ
28日夕方  38度<咳ひどい>食欲なしでポカリで水分補給のみ
   深夜  38・7度高熱のため何度も起きて苦しそう
29日明け方 38・9度
   午前  38度<咳ひどい>お腹すいたと言うので、パンとポカリ
   お昼  38度<咳ひどい>病院で、少し喘息が出てるとの事
                    食欲出てきて、おかゆとアイスカップ半分
                    解熱剤1回使用
   夕方  37・9度<咳ひどい>解熱剤の効果でだいぶ起きてる
                     お粥・たこ焼き少々・ヨーグルト
                     残りのアイスカップ半分
   夜   38・6度
                     咳止めテープを胸にペタリ
   
我が家で1番のマシンガントークのプリンス2がダウンしちゃって
静かすぎて寂しいな
早く、元気になりますように

HANAも、先程から喉が痛いので早く寝なきゃだわ
プリンス1にも、うつらないで欲しいよ〜

HANAバースデー 

2007年12月11日(火) 22時32分
またまた、放置しまくりデス
今年も後少しになりましたっ、年賀状も作ってないからヤバイよ
1日24時間では、最近のHANAには時間が足りないの<自分のね>う〜

今日はHANAの●●回目のバースデーでした

Happy Birthday プリンス1★ 

2007年09月29日(土) 19時45分
だいぶ過ぎちゃいましたが、14日はプリンス2の11回目のBirthday
ケーキは大好きなキャラからNARUTO

はリクエストされた、カード<遊戯王>でした。
最近ますます、しっかりしてきたプリンス1にHANAはです。

★HANAの夏休み★OZMAライブ 

2007年09月02日(日) 22時44分

行ってきました愛しの彼・KINGに会いに8月6日・7日の大阪公演
6日目はプリンス2参戦
7日目はプリンス1参戦
初日は前から3列目オマケに彼の目の前
もう生で見る彼も、カッコ良すぎてガン見でしたっ
彼の声がたまらなく好きで、もう酔いしれちゃった
プリンス2も踊ってた途中で疲れて座って踊ってたけどね


2日目は行く予定は無かったのだけど、開演5時間前に急遽行く事になって
もうダッシュで用意して行きました
2階席2列目で初日と比べると、近さは無いけど
センターだったから逆に見やすかったかな???

★HANAの夏休み★恒例の旅行編 

2007年09月01日(土) 21時09分
かなり長〜い事さぼっちゃいました
プリンス達の夏休みも、あと1日
ってなことでHANAの夏休みを振り返るです

恒例の旅行
毎年仲良しな、お友達と行ってる旅行です
パパ達抜きで、チビっこを連れての1泊旅行だよ
今回は10人でGO

今年は7月26日・27日
去年は、あいにくのだったので泳げなかったけど
今年は
プリンス達も、大喜び


1泊だけだから、結構慌ただしいんだけどね
めちゃくちゃ遊びまくりました〜

ただ1つ困った事が

デジカメ★ 

2007年07月16日(月) 16時40分
今使ってるデジカメが、そろそろ引退かもなので
新しいデジカメを見に行きました〜。。。
見た目重視しちゃうHANAの目に飛び込んできたのは
このシリーズ


画像より実際の方が、キレイな色だよ
最後まで悩んだのが、ピンクXシルバーとブラウンXゴールド
ピンク大好きなHANAなので、かなり悩んだんだけどシルバーとの組み合わせが微妙で
今の気分はゴールドだったので、数分悩んだ結果・・・


ブラウンXゴールドを、お持ち帰りデス。
凄く可愛いので、お気に入りです<そのうち携帯のようにキラキラに変身さそうかな?>

ミネトンカ★ 

2007年07月14日(土) 16時44分


まだまだ夏本番も来てない中、秋冬もの購入デス
やっぱりブーツは毎年欲しくなるね〜
去年は6足も買っちゃって、キングに呆れられちった
今回は、そんなに買わないぞ!!と誓うHANAですが・・・・



今回のお買い物は、ミネトンカブーツです
HANA購入ロング以外にもショートやデザインが色々あるんだけど
1番最初に可愛い!って思ったレースアップを即買いです。
ただ、脱いだり履いたりが最高に、面倒らしい

8月末に到着なのが楽しみデス

シュレック3★ 

2007年07月01日(日) 21時08分


今日はファミリーでシュレック3見に行きました
プリンス1はパイレーツ希望だったんだけど、プリンス2はシュレック譲らないし
まっ、怖がりなプリンス2なのでパイレーツは怖いらしい

でも面白かったデス全部のキャラが可愛いの〜
HANAはクッキーマン?とシュレックBABYがツボ
でも、なんかゴハン食べてすぐだったから終わりの方で睡魔が・・・
たぶん5分程だけど意識なかったような

ゴハン食べてすぐの映画は危険です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
読者になる
可愛い物やオシャレが大好きな男の子2人のママです

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる