ブタクサ花粉滅びてしまえ 

October 25 [Thu], 2007, 0:21
あーもーほんとほろびてしまえーーー

私ブタクサ花粉が駄目なんだけど、職場の駐車場とか庭とか散歩のルートとかに生えすぎなんだよね(**'A`**)
もー朝配膳と食事介助のためにマスクしたらそのまま一日したまんまですよ


そして今日利用者に化粧濃い言われてちょっとカチンときた自分がいた。
『僕のお母さんもお化粧するけどさー、もっと薄化粧だよー』とかww
しかもそんな発言したあと『あんたを絶対嫁にもらう』とか『僕の子供を生んでくれ』とかリアルに嫌だwww




そして画像のこれ、すごいよねー
紙を与えるとこんな感じでひたすらクレヨンで塗り潰してるんだけど、塗ってるうちにクレヨン短くなってきても持ち直さないでいると指が紙にこすれるじゃん?
それでも塗り続けるから皮向けて出血してた(´・ω・`)
こないだ足怪我したとこも自分でいじってえぐっちゃって足全体が紫に腫れ上がっちゃって一騒動あったばっかなのに傷が絶えない子だなあー
“子”っても私の母親と同い年なんだけどね笑

わくわく 

October 19 [Fri], 2007, 21:49
明日は職場のお祭りです。

利用者と一緒にアニソンメドレーを歌って参ります。


てゆか仕事にも少し慣れ出してきたことだし毎日に刺激が欲しいのでとりあえずライブに行ってみよーと思います。
結局これしか思い浮かばなかった自分(*´_ゝ`)
またリエントはとりあえず決定してて、対盤もみんな初めて見るとこで。
あとはまたSiva見たいのと戮の新盤に興味しんしんです。
秋都さんとやるんでそ?




お金ためてタトゥー入れようかと思うんだが永遠に貯まらない気がする今日この頃

(無題) 

October 19 [Fri], 2007, 21:22
戮の新盤に行きたいんですが

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 4:35
ね…ねむい!

超絶ねむい!

もーだめだおやすみなさい

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 0:20
もーやだ

やだやだやだ
ばかやろー!

自分でまいた種とはいえ…

無理
ほんと無理


ばかばかばかばかばか

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 18:49
だーーーーぁぁぁ…

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 22:01
きゅん(○´д`○)きゅん



やばいわー
久しぶりにこゆ片思いかも

こーやって 

September 23 [Sun], 2007, 3:18
前夜に同じライブに行く友達同士連絡取り合ってキャイキャイしたりだとか
何着てこうか迷ったりだとか
セトリどんなだろう?ってわくわくしたりだとか


うん、なんでもそーだけど始まるまでがまず楽しいよね笑


わくわくして眠れないとか私は小学生か!


こゆの久々だなあ
忘れてたよなあ…

ばんぎゃる絶盛期楽しかったな
あのライブ漬けな毎日懐かしいや(○´д`○)

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 13:43
ちょwww宮脇wwwww

同窓会とか。 

September 16 [Sun], 2007, 0:39
14日は高校の同窓会だったの!
マイミクさんも多数出席で、卒業以来の子や先生もたくさんで楽しかたー(○´v`○)

怖い先生への連絡ミスあったりもしたけど、怒ってなかったし、良かった良かった
幹事でもないのにでしゃばって急かす感じで先生に電話したら『場所も時間も知らないし招待されてない』言われてちょい気まずかったけど(**'A`**)

店員のお兄さんとか彼の前のバイト先(居酒屋)も常連だたせいで覚えてくれたし、代行のおっちゃんにも私とちゃみの飲ん兵衛2人組顔覚えられてたりとか笑ったw

3次会までは先生も一部残ってたし気張ってて全然平気だったんだけど…
4次会で力尽きてひたすら寝ました。
支払いすらしてない気がする…ごめんなさい。




そしてちゃみの家に泊まり即寝(*´д`*)
ちゃみ家で目覚めるといつも口の中がお酒臭いです。
声ガラガラです。
いつもありがとう、ちゃみさん。

んでしばらくごろごろして、夜になってから映画見に行ったの☆
“ミス・ポター”
ピーターラビット描いた人のやつね。
泣いたけど全体的に癒されたし和んだー
かわゆだたわ(○´ω`○)
ああいう景色綺麗な田舎に引きこもってのーんびり自給自足な感じの生活ちょー憧れる!!

てか映画館で映画見たのすごい久しぶりなよーな…






そんな感じで夜型な二日間でしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月27日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» 愛しの愛しの (2007年05月24日)
アイコン画像ゆま
» はいはい (2007年05月20日)
アイコン画像
» はいはい (2007年05月20日)
アイコン画像
» はいはい (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる