お腹すいた。

March 06 [Fri], 2015, 3:14
明日っていうか、もう今日だけど。
買い出しの手伝いする予定だけど、寝れない。
むっちゃ眠いんだけどーー。


とりあえず、目つぶってみよう!



時間は大事。

June 27 [Wed], 2012, 21:46
時間って偉大だね・c・

つい、数か月前は結構落ちてたけど。

今の自分は、元気だから良かったw

広島のライブが楽しみすぎる・v・





ライブ参戦歴メモ
2011  2月20日  ストレイテナー (福岡) ゼップ福岡
2011  9月2日   SMTOWN(東京)東京ドーム
2011 12月10日 SUPER SHOW4inOSAKA (大阪)京セラドーム
2012 2月12日   東方神起TONE(福岡)マリンメッセ福岡
2012 4月25日 SHINee SHINee WORLD(福岡)マリンメッセ福岡
2012 5月12日  SUPER SHOW4inTOKYO(東京)東京ドーム

参加予定
2012 6月30日 SHINee WORLD(広島)広島グリーンアリーナ
2012 10月7日 チャン・グンソク THE CRI SHOW 2(福岡)マリンメッセ福岡

ほとんど、韓流だなww

あ、グンチャンのライブは母と叔母がグンちゃん見たい!って言うからチケット取ってあげて。。。。自分も便乗してみたww

今まで、福岡から出ることなかったからライブ目的だけど行ったことないところに遠征するの楽しいね・。・

ライブ目的じゃなくても、数回遠征したし。

遠征楽しい!(おいww
 お金は飛ぶけどもww
 8月のSMTOWNは諦めたけどもー ちょっと後悔・。・

(無題)

June 27 [Wed], 2012, 21:38
いい歳こいて、初めて団扇作ったお(*≧□≦) 30日広島 shinee world 福岡から3人で参戦します(人´ω`)

(無題)

April 14 [Sat], 2012, 14:31
合わなかった。縁がなかった。ただ、それだけのこと。連絡がないのが、答え。

(無題)

January 23 [Mon], 2012, 22:12
なんだか依存しすぎて、いつも失敗するなー

(゜゜)

(無題)

January 23 [Mon], 2012, 22:09
目が痛い(ノ_・。)乾燥がひどいな
風邪とか気をつけとこ

(無題)

August 14 [Sun], 2011, 22:26
9月 SMTOWNライブ参戦します☆

(^0^)/楽しみだー

結婚式っていいよね・v・

May 29 [Sun], 2011, 0:16
はい。ここの存在をすっかり忘れてたw

まー誰も教えてないし見てる人いないけどね!・。・ボー

昨日、会社の主任の結婚式いってきたとよ・v・

んまー、あんなの見ちゃうといいなーって思うよね・。・華やかだし


そろそろ、いい歳だしねえ・・・・(遠い目
相手プリーズww


のどが痛いです。
風邪かもです・・
5月に入って二回目ですwww

あー;w;

見事な

February 06 [Sat], 2010, 20:32
・v・放置っぷりでしたね

携帯変えてからもう・・・・

いあ変える前からですけどね!

最近は〜・・・・

眠いね・・・・

もうだらだらっぱなしでヤバス

グルーミかわいいな・v・フフ

マスクマスクマスク

May 19 [Tue], 2009, 19:12
マスクばっかり注文するなーーーw

在庫がががが・・・・

・。・)あーあーあー
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりん
» (無題) (2012年04月21日)
アイコン画像しおみん
» (無題) (2012年04月14日)
アイコン画像シャモン
» マスクマスクマスク (2009年06月25日)
アイコン画像シャモン
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像シャモン
» =w=) (2008年12月06日)
アイコン画像シャモン
» スペシンたのしい (2008年12月01日)
アイコン画像シャモン
» もらったもらったもらった・。・ (2008年11月09日)
アイコン画像きりん
» =w= (2008年01月25日)