お引越ししました☆。・:*:・゜ 

September 10 [Sat], 2005, 17:52
アップルパイのブログはお引越ししました。
アップルパイのblogをクリックすると新しいブログに行けます♪

ツモリ2♪ 

September 08 [Thu], 2005, 11:56

お財布。どっちがいいか迷ってます。
写真で見ると似てるなぁ〜。
林檎柄の方は中が金色なの・・・ルルにはちょっとそれが気になるよ。
ネコ柄は豹柄だしとーってもかわいい♪
どっちがいいかな?でも水玉のも可愛かった。
やっぱり迷って買えません


このポーチ可愛いです。・:*:・゜
これもどっちがいい?えへへ。


このバックは触り心地がいいよー。
ほしいなぁ。
グリーンの色見もとても好きです。
ほしいよ。百貨店とネットでとどっちがお得?
ルルもおばちゃんだなぁ・・・・
このバックあったら大活躍間違いない
それにしてもツモリってどうしてこんなに可愛いの
津森さん尊敬してます。

PAUL & JOE 

September 08 [Thu], 2005, 11:34

ポール&ジョーかわいいですね。
コスメ欲しい〜。限定キットもうないかな?チェック遅すぎ
でもこれからお店に行ってきます。(お仕事ほったらかし??)
3日前にマジョマジョのフレッシュパック30DAYSを買ったばかりなのですが、
どーしても、どーしても使ってみたい。
パッケージも可愛いし(ルルにとっては重要です
効果も良さそうだし。実体験するしかないうふふ。
楽しみ。

お洋服もかわいいです。
左のお洋服着たい。でもルルには似合わなさそう・・・真ん中かな?
右の写真はとても素敵なカップルだ〜素敵

今日ルルはまた1時間もポール&ジョーのサイトに食いついてました
ねこちゃんの壁紙ダウンロードしたよ。
かわゆい

PAUL & JOE

ストロベリーショートケーキ 

September 07 [Wed], 2005, 17:41

可愛いですよねー。
今日初めてストロベリーショートケーキのオフィシャルサイトに行って来ました☆
かわいいー。
でもルルは以前のキャラクターの方が乙女チックで好きです。
でもの絵でもわかる通りかわいい

オフィシャルサイトではスクリーンセーバーもダウンロード出来るし
かわいいカードでメールも送れるよ。(日本語は表示出来ないけど、残念)

ルルのストロベリーショートケーキリニュは続くのであーる。
グッズも注文しちゃった。あはっ。

lollipops 

September 04 [Sun], 2005, 23:05
かわいいーo(≧∇≦o)o(≧∇≦o)o(≧∇≦o)
狂おしいほどです、この乙女アイテム。
とても可愛い。
靴なんてどれも可愛かったし、バックもどれも可愛かった。
でもお店どこにあるんだろう・・・・。
ちょっと探してみようかな。
見てるだけで幸せ。幸せ(○´艸`)
バックほしー。このバックってこれからの季節大活躍しそうだわ。
うーん、靴もかわゆい。
もー駄目。

サイトの写真も可愛い。楽しかった☆
また行ってこよう。
lollipops

アクセサリーケース 

September 02 [Fri], 2005, 23:14
アクセサリーケースを買ってきました。一目惚れです。
プードルと星・月の柄のまわりにはストーンがキラキラ。
可愛いなぁ。下のブレスレットは夜寝る時に外しているので、ブレスレットのベットにします。
とても可愛い。
乙女心じりじりきちゃいました。
可愛いアクセサリーケースをコレクションしたいな。
はまりそう。

ブレスレット 

August 31 [Wed], 2005, 13:22
これは恋人からの頂き物です。初めてのプレゼント
ずーっと大切にします。
お気に入りです。
最近はゴールド系も好きです。
特にパールと組み合わせてあるものには目がないです。
シルバーもプラスされるともっと好き
ルルの大好きなショップで買いました。
これは21日に買ってもらったんですが、今日またそのお店に行って来ました。
その時みてほしいなぁ〜と思ったピアスを忘れられなくて。
もうないかな〜っとお店の中を探索。あったー!!
プチっとして可愛い。さくらんぼの実の部分がパールになってるの。
小さくって可愛い。
ほかにもリス・きのこ・りんご・雫がモチーフになっているピアスも買っちゃいました。
全部バラバラです。
またしても散在・・・・。
でもそれに懲りず、ツモリのお財布また見てきました。
バックも可愛いし。
でも思いとどまって帰って来ました。あはは。
可愛いピアスを買えたので満足です。
でもブローチも可愛いのありました。欲しい物が次から次へと

ツモリ♪ 

August 30 [Tue], 2005, 14:28
このフラワードッキングシリーズ可愛い★
どれかほしいなぁ。デニムも可愛い。ツモリはやっぱり可愛いな。
オレンジ色とグレイブルー?がとっても良くあってる。
素敵な色合いだな。ツモリならでは!って感じです。
アリーコットンも可愛い。首にくるりと巻くタイプのブラウスとーっても好み
欲しい物だらけ。

昨日お財布見に行ったのです〜。ぽっとなっちゃいました(≧▽≦)昨日みたのは猫のお財布なんですが、上の猫ちゃんとはまたちょっと違うタイプ。お写真のも可愛いなっ。これも売ってました。バックも可愛いし。もーどれもルルの好みのばかり。
でもね・・・残念ながらツモリのお洋服はお財布に冷たい冷たい風が吹きますので沢山は買えません
こうやってネットで見たり、お店で新作のお写真みせてもらったりして楽しみます。たまーに買えればいいかな。
お財布は、虹とお星様の柄のを持ってます。何年か前に買ったのですが、使い込んで良い感じです。今はヴィヴィアン使ってますが、またツモリに戻そうかな〜♪
あーツモリって可愛い。
メンズもみましたが、ヒロさんに似合いそうなブラウス発見
うわーやっぱりツモリ可愛い★見てるだけで幸せです

A-net web store

マリースキンケア 

August 29 [Mon], 2005, 0:12
ルルが使っているマリークヮントのパックとボディクリームです。
左がボーンイエスタデイと言うパックですっごく気持ちいいです。
パックするとふんわり暖かくなります。これが気持ちいいです。
顔がキュッとひきしまります。
これと同じ種類で泥パックがあるんですが、それもいいです。
それはニキビなんかが出来た時にちょんとのせたりもします。
そうするつと余分な油分を取り除いてくれるのです。

右はシードロップボディモイスチャークリームと言います。
これはしっとりです。
しっとりが嫌いな人には向かいないけど。。。
でも一日中しっとりです。
今迄使ったクリームの中で一番うるおいます。
ちょっと高いけど、優れものなのでルルには必須アイテムです☆
香りもほのかにいい。


でも先日もらったアユーラのゼリー香もすっごく気持ちいい。
香水だけど、ボディミルクかわりにもなるんだって。
うーん。やっぱりしっとり感はシードロップには勝てない。
でも香りルル好み。
とても気持ちいい。
今もつけてます。眠る前につけるとリラックス効果があるような気がします。
買っちゃう予感。(ずっと言ってますが・・・)

まだまだ他にもお気に入りアイテムあります。
更新がんばるぞ!

これほしいー。 

August 26 [Fri], 2005, 14:13
MARYのサイトでとても可愛いお洋服見つけました。
どれも可愛いのだけど、このふたつが特に可愛いー☆
スカートはミニなのでチョット抵抗あるけどほしいな。
シャツもボーダーですっごく可愛い。赤いトリミングがキュート
ヒロさんが帰ってきたら一緒にお買い物行ってみてもらおうっと。ヒロさんが何ていってもほしくなったら買っちゃうかも

あっそれとね。
コスメのコーナーは作りそびれてるので、ここではルルのほしいものとか気になるものをピックアップしていこうと思います。
いつまで続くかな?
誰か見ていてくれるかな?
あえてヤプログなのはskinが可愛いからです。
もしこれからテンプレートのカスタマイズ出来るようになったらロリポブログ使います
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アップルパイ☆本館

  ルルのサイトアップルパイへのリンクです。

  サイトにも遊びに来てね☆

  




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぶんぶん
» ツモリ2♪ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirahosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる