ぽーしょん 

March 12 [Sun], 2006, 23:04
画像は弟の誕生日に買ってあげたポーションとかいう飲み物。たまたま遅出の出勤前に見つけて、ちょうどその日(3月7日)が誕生日だったのでプレゼント買ってなかったや〜と思って買ってあげた感じです。もう弟が飲んだんだけど味はあんまり…って感じだったみたい。青かったし。

なかなか高かった。630円だったかな。
もう一本欲しいって言われたんだけど、2日後にはなかったね。すごい人気だね、FF12。
ソフトも弟に頼まれて予約してあるし。きっと私には難しくてできないだろう…。


さて、今日は日勤でした。昨日は準夜勤。準夜勤の次の日の日勤はなかなかえらいね…。そしてまた明日も日勤…。その次の日の14日には、母とディズニー旅行です。
楽しみがあるのでがんばれるって感じですかね。

4月には新人さんも入ってきます。もう2年目になっちゃうのですね…。まだまだダメダメなのでがんばらなければ。
それでは!

「スペ」850円 

March 05 [Sun], 2006, 23:42
画像はSHOCK観劇後に食べた「光一スペシャル」。
ファンの間では少し有名なうどんです。

お店には女の人が多く、ほとんどスペシャル食べてました。

美味しかったです。母は納豆など苦手で、温かいうどんが食べたかったとのことで玉子とじでしたけどね。


また来年も行きたいです☆(こればっか言ってますね…)

もうすぐ新堂本兄弟。それ見たら寝よっと。おやすみなさい。

SHOCK in 帝劇 

March 05 [Sun], 2006, 23:31
昨日「endless SHOCK」観劇のために東京に行ってきました!

よかったです☆DVDが出てて、それとあまり変わらないのですが、進化してました!わかりやすくなってたというか。それに去年よりも前のほうだったのて、光一くんの顔がよく見えました。きれいでした☆

また観たいです。来年の再演も決定してるので、チケットがんばって取らなければ。今回は私はハズレて、母が当たったので行けました。母もファンクラブに入ってます。母もファンなのです。最近は私よりもよくDVDを見て研究してる…f^_^;
なんかテレビでは、今年のSHOCKのチケット倍率は約15倍くらいみたいですね。


さて、また明日からはお仕事…。がんばらなければ。最近外科以外の患者さんもいるから大変…。脳外とか循環器は慣れてないのでなかなかドキドキしてしまいます。
いろんな状態を把握しなきゃって感じで…。

10日くらいしたらディズニーリゾートに行く予定なので、次はそれを楽しみに頑張ります!

もう3月ですね☆ 

March 03 [Fri], 2006, 1:44
全く更新してませんでした…。
もう気がつけば3月。
おひなまつり。といっても今日は準夜勤。そろそろ寝なきゃ。

そして明日は待ちに待ったShock観劇日!東京まで行ってきます。
今回は日帰りです。そして14日にはディズニー旅行。出費がかさみます…。


昨日は深夜明けだったから、七さんのバイト先に行こうかと思いましたが、Shock観劇があるのでまたにしました。(また行くね〜!)


まぁそれはいいとして、画像は最近やってるゲーム。脳を鍛えてます。さりげに弟もデータ作ってやってます。英語もやってみてます。(私は英語がとてめ苦手…)そういえばDSって新しいのが出たみたいね。
どんどんいいものが出るのですね…。

いまのところ脳年齢は歳相応かな。

さて、仕事もがんばらなきゃ。ストレスはもちろんたまりますが楽しみをつくって発散していきましょう。

おやすみなさい☆

シークレット☆ 

February 11 [Sat], 2006, 1:40
画像はこの前紹介した人体模型などのガチャガチャのシークレット!これをかわいいと思う私は変かしら…。

さて、それはいいとして、今日は準夜勤でした。無事終わってよかった〜。
明日というか今日は休みで、看護学校の友人とランチの予定〜。楽しみ〜。

そろそろ寝なきゃ。明日ランチの前にガソリンいれなきゃ。
美容院にもそろそろ行こうと思ってます。

おやすみなさい☆

もう2月ですね! 

February 06 [Mon], 2006, 1:37
久しぶりの更新なのに、なんとも不気味な画像ですね☆

画像は、ガチャガチャで集めたものです。だから手の平サイズ。なかなか素敵だと思っています。(そんな私は変でしょうか??)
でもよくできてるんですよ〜!人体模型と、目のやつと、妊娠の模型は、2つ合わせてやっとこの感じになるんです。1つのカプセルだけだと、クリアの部分があるのですよ。(ちょっとよくわからない説明でごめんなさい)

さて、そんな話はおいといて、もう2月ですね!早いね。
今日じゃなくて昨日は、アンサンブルコンサートに出てました。楽器をちょっと吹いてましてね…。全然練習してなかったからダメだね…。練習しなければ。

そのあと、帰り道にあった○○湯に行ったら、バイト中の七さんに出会いました!びっくりでした。まさかそこでバイトしてたとは…!というか一人で行く私も私だが…。

とってもリラックスできて、おそばを食べて帰りました。また行こうかな☆今度はいろいろ準備してからいかなきゃ。(タオルとかね)

そして今日は早出。6時半には家を出なくては!!ということは早く寝なくては!!

またちゃんと更新できるようにがんばります。
といってもあんまり話題がないんだよね〜。患者さんのことをあれこれ書くわけにはいかないし。守秘義務がね。

恋もしてないしなぁ〜。私に出会いを〜(>_<)!といいつつ、今は自分一人で過ごす時間や家族との時間が楽しいから、いいんだけどね(←ちょっと強がってみました)

あっ、今日は「Endless Shock」の初日だ!3月には帝劇に見に行く予定なのです!母とね!

立ち止まってはいられない、走り続けなければ!!ということで、毎日精一杯がんばって行きましょう☆

さぁ、寝なきゃ!!

久しぶりの更新! 

January 25 [Wed], 2006, 1:23
お久しぶりです。
最近全然更新してませんでしたね…。そんなに毎日書くことがないというのでしょうか…。まぁ平和な日々ということで。

画像は先週なぜか行った名古屋城。先週は休みが多くてよかったなぁ〜。

さて、明日というか今日は日勤。がんばらなければ。

最近ジムに行きたいなぁと思っているけど、きっと続かないからやめてます。まだエステのろーんもあるし。
でもなんか泳ぎたい。夏になったらプールに行こうかな。あっ、水着がないや(-.-;)
あと、2月になったらなんとかの湯とかいうのが市内にできるから、そこに行ってみよう。
車があるといろいろいいね〜!車といえば、最近車傷つけたのです…。もう直したけどね。安全運転を心がけましょう!

なんかシリメツレツな文ですみません。早く寝ましょうっ!!

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2006, 8:54
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^0^)/

2006年はどんな1年になるのかしら。
よい1年になりますように☆

お食事会☆ 

December 29 [Thu], 2005, 23:41
今日は久しぶりに高校の部活の友人たちとランチに行きました!
画像は私の前の席でデザートをほおばるIちゃん。一応プライバシー保護のため、私の指で目を隠させていただいてます。

携帯かえたせいか、ここに載る画像が大きくなりましたね。この前パソコン開いてびっくりしました。

さて、ランチの後はなぜか6人で卓球♪久しぶりに体を動かしました!といっても、私は結構休んでた。卓球してるとこを写真に撮るの忘れたね…。まぁまた行きましょう!!

あと今年も2日ですね。2日とも日勤…。年越しは家でできますのでいいですが…。掃除とか全然してない。年賀状も書いてないし…。三が日は休みだから、ゆっくりやりましょう。

あと2日、お仕事がんばろっと。そして来年も。

みなさん、よいお年を☆

大阪ドーム☆ 

December 26 [Mon], 2005, 18:48
久しぶりの更新ですね!

昨日とおとといは大阪にいました!
KinKiコンに行ってきたのです(^0^)/
行きの新幹線では岐阜のあたりで大雪ですごい銀世界☆あんな雪生まれて初めて見たかも〜。スキーとか行ったことないのでね!

KinKiコンは24日参加でした。初アリーナでよく見えて感動!!

25日は大阪観光してきました。なぜかクリスマスに大阪城…。天気もよくてなかなかよかったのですがね。


さて、話は変わって、EndlessShockのチケットについて。ファンクラブ枠で、私の名前と母の名前でとってみたのですが、私のはハズレ、母のが当たりました!1回は見に行けるので楽しみ〜!!

なにはともあれ、今年もあと数日で終わります。
1年って早いなぁ〜!来年も楽しく生きていけるといいなぁ。辛いことも多いだろうけどね。

明日からまたお仕事です。がんばろう☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像功夫功夫功夫
» 大阪ドーム☆ (2009年08月21日)
アイコン画像simpsons porn tram pararam
» SHOCK in 帝劇 (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Watches
» ぽーしょん (2008年06月23日)
アイコン画像replica handbags
» ぽーしょん (2008年06月23日)
アイコン画像pornstars list
» SHOCK in 帝劇 (2008年06月23日)
アイコン画像big butt porn
» SHOCK in 帝劇 (2008年06月23日)
アイコン画像porn tubes
» SHOCK in 帝劇 (2008年06月23日)
アイコン画像replica coach handbags
» ぽーしょん (2008年06月23日)
アイコン画像kim possiple porn xxx
» SHOCK in 帝劇 (2008年06月23日)
アイコン画像extreme strip poker ecw
» SHOCK in 帝劇 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirahoshiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる