一言 

2006年05月16日(火) 0時11分
冗談だとおもうけど・・・
もう飽きたって言われた。
いろんな意味で泣いてしまった。
冗談だとおもうけど・・・
たぶんホントだと思う。
何も考えてなかったらそんなこと言わないと思うし。
言われたという事実だけでも、ちゃんと受け止めよう。
今までなかった。
こんなこと言われるなんて・・・自信過剰な訳じゃないけど・・・
ショックだし。
私もこんな言葉、面と向かって言われるんだな。
でも、カレの中に少なくとも・・・一瞬でも・・・よぎった言葉だから、
覚悟して受け止めよう。
あぁ楽しくないよね。
なんなのこの気持ち。全部捨ててしまいたい。
もうやり直せないよ。

今日この日 

2006年02月23日(木) 21時30分
たま〜に・・・すごく不安になって、涙が止まらない。

久々に・・・ 

2006年01月17日(火) 23時57分
ブログ開きました。

昨年末に慌しく引越しをしたので、新年を迎えてやっと今日パソコンをつなぐことができました。
この季節、この時期は、とりあえずだけど毎年必ず抱負を考えます。
今年はなんだろうなぁ・・・
まじめに、遅刻魔を直したいことと。
絶対にしあわせになること。もちろんしあわせになるために考えて行動して努力もします。
あとは、やさしい人になること。
昨年は、自分の気持ちだけで精一杯で余裕がなかったな。
すぐに不安になって相手の気持ちを考えられない弱い自分だったかも。
だから今年はいつも相手の事を考えて優しくできる強い人になりたい☆

もう一度これからの自分のための幸せを考えて・・・
もっと自分らしくいられる自分になるために・・・
たくさんの出会いとチャンスを大切に・・・
もっと相手に触れて、応えられるように・・・
今年はそうしよう☆

下北 

2005年12月01日(木) 1時00分
今日は、仕事が終わってから、お笑いライブを見に久々下北へ行きました!!
でも、残業をしたせいで、最後の一組しかまともに見れなかったけど・・・
でもその最後の一組が見たかったから、間に合ってよかった☆

せっかく会えたのに・・・余計な気持ちのせいであんまり話せなかったなぁ。

あ・・・またいつもと同じ。
もういいや。考えるのヤメ!!

なんか、心の中全部を言葉にするのってむずかしい・・・
今日だって微妙に違う感じだし、
ここまで書き終わったけど・・・
こんな文章を書きたかったんじゃないなぁって思うし。
でもきっと、そんなもんなのかな。

今日はわかんないから、もう寝よう☆
オヤスミ

今日から・・・ 

2005年11月29日(火) 22時29分
今日から、私のブログスタートです☆

なんていうか、ただ登録するだけなのに・・・
始めるまでにこんなに時間がかかるなんて
好奇心旺盛なくせに、いつも行動が遅くって。
でもでも、やっとブログスタートできたし、今日は良し!!としよう☆

初ブログもっと意味のある日に始めれば良かったかなぁ。
でも、何でもない今日がブログ記念日!それもまたいいのかも☆

今月は誕生月だったり・・・いろいろあったから、
なんでもない日だけど、この11月に始められてよかった☆
あと一日だけど、ギリギリ間に合ってよかった☆
やっぱり誕生日って特別だよね。
毎年、必ずひとつずつ歳をとるし、もう喜べる歳でもないのかもしれないけど・・・
だけどそれでも、やっぱりうれしかったり、ステキな特別な日だよね。
今年も「おめでとう」ってお祝いしてくれたみんな、本当にありがとう☆
だから誕生日だけじゃなく、私は11月がダイスキ☆です。
明日は11月最後の日、明日こそ何でもない日だけど、笑顔でがんばろ!!

ではでは、キラキラ☆今日はこのへんで・・・


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirahoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる