テスト3日目w 

November 29 [Wed], 2006, 14:46
テスト3日目終了・・・・・・・赤点確実かもしれないだって範囲めっちゃ広いんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!! ・・・まぁ言い訳になるのでこれ以上は言いませんッまぁ補習でもぃぃや、、、どーにでもなっちまえッッッヽ(`Д´#)ノ ワラ ヤケになっちゃいかんねぇ;;;笑
てヵついに明日でテスト終わるよ????やった 服買いに行けるwww お金持ってかなきゃw
ってあんまりないんですけどねバイトしなきゃなぁ、、、でも行きたくないし車校もあるしねぇ、、、ついに土曜に車に乗っちゃいますよ???初運転楽しみA( *´艸`)
免許取るために頑張るさッッbb
さて、今日こそは昼寝するぞワラ ・・・・・・・・・あッそーいえば友達とのホムペをリニューアルしたんですよリンク貼っとくのでぜひ見に来てカキコしてっちゃってくださいよ"d(´Д`o) お願いしますw

   新ホムペまだまだできたてなんで皆サン一緒に盛り上げましょう↑↑↑笑



レス☆キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

りょうクン→もぉいいって 笑 それよりまたホムペ来てね 笑 盛り上げましょう

裕くん→てヵさぁ・・・り@/?!おっと( *´艸`)ぢゃないのか??名前w ハンバーグかぁ・・・おしッ!!!
任せろ作ったら食べにきてねw笑

テスト2日目w 

November 28 [Tue], 2006, 15:55
はいッ、テスト2日目終了です まぢ頭すっきり 暗記ものはダメだね、、、ワラ
でも明日のほがどやべぇ 今夜こそは徹夜かな、、、とヵ言いつついつも通り寝そうだけど
毎回A言うけど早くテスト終われぇぇぇぇぇL(゚皿゚メ)」ワラ

てヵ今日は早く帰ったからクッキー作ってみました 見た目は悪いけど味は・・・・まぁAかなてことで久々に画像UPしますッ( *´艸`)

   





何気に我が家のチョコちゃんが写っちゃってますワラ


気にしないでください( ´,_ゝ`) ワラ









レス☆☆

りょうクン→どーせァタシはボケぇやもんねぇ〜ヽ(`Д´#)ノ 笑 まぁぃぃけどね ワラ

テスト1日目w 

November 27 [Mon], 2006, 14:15
久々にパソコンから更新 今日はテスト1日目終了です(・∀・)/ いやぁー微妙やね、、、ワラ
あんま勉強してないもん( *´艸`) まぁ赤点ではない・・・と思う
早くテスト終わらないかなぁ、、、やりたいこといっぱいあるし!!! もぉ最後の冬休みなんだから楽しい思い出いっぱい作りたいね みんなーいっぱい遊ぼうね☆☆
んで早く免許取って車乗りたいしッッッ笑  さて、ちょっと昼寝して勉強するかなw

レス☆
はる→今日体調あんまりよくなさそうだったけど大丈夫か???つヵのろけ・・・うらやましいなぁーおいw笑

おまたぁwワラ 

November 26 [Sun], 2006, 13:04
最近更新がめんどくなってきました(笑)まぁ今テスト週間中だからそー思うだけだけどね(*´艸`)ワラ

えっと…昨日は美容院に行って髪切りましたwんー見た目はあんまり変わってないから切ったのわかんないかもね(笑)とりま前髪をアシメちっくに切ってもらいまひたww
んで夜に家族で久々に居酒屋行きましたョbbいやー楽しかったwでも周り酔っ払い多かったなぁ…声デカすぎ!!
お酒飲みたかったけどノンアルコールで我慢したさ☆☆いやーカシスミルクがなかなかおいしかったさw
また行こうね|ω・)ノつか友達とかと行きたいね(笑)


んで今日は真面目にお勉強さwでもさっきから携帯いじりまくりやし(;;A'д`;;)まぁ出掛けないからスウェットのまま過ごしてます♪♪てかぅちの部屋まぢ寒すぎだから!!切実にエアコン買ってください(笑´∀`)


レス☆

りょうクン→ァタシの顔文字パクらないでください!!料金取るょ??(笑)

はる→ライブお疲れ様wてか何があったさ??明日聞かせろぃッ(●´皿`σ)σワラ

バイトw 

November 23 [Thu], 2006, 23:06
今日は久々にバイトでしたbbまぢ何日ぶりやら??
でも皆さんまだσ(´∀`●)覚えてくださいました(笑)よかったAwつか行ったらロッカーに手紙貼ってあったからビビりました(;゜Д゜i|!)手紙貼ってあると昔の事件思い出すわ…まぁ内容は今日のバイトの話でした(笑)


てか久々すぎてわからんこと多過ぎ!!!かなりテンパったね↓↓しかもそんな日に限って混むし;;;ぅち以外パートのおばちゃんばっかやし(T-T)
まぁ新人のおばちゃんやでしゃーないよね;ワラ
そのおばちゃんに何回呼ばれたことか…………てかそれでリアルに今思い出したッ!!!出金伝票書き忘れてきた!!!!!!!!!アイターΣ(´Д`)……ま、いいかwつか知らなぁいw
なんだかんだで久々のバイトは楽しかったですわ♪そろそろお金やばいからバイト頑張ろッ☆☆


レス☆

りょうクン→スウェット族ィィねbb(笑)つかさすがにぅちでも車校では事故らんべ??(笑)

おしゃべりw 

November 22 [Wed], 2006, 0:19
ね…眠い(ρд-)zZZ どもぉ〜ボクですσ(´∀`●)

……はいッ!!!今日は学校終わってからサ○ゼに行ってお喋りしてますたbb
でもちょっとは勉強しましたょ???本当にちょっとだけど……(笑)4時過ぎくらいに行って出たのが10時近くとか…どんなけおるんやて!!!って話ですょね(笑)ァタシもそー思いました(*´艸`)でもいろんな意味で楽しかったから問題無bbさーて…風呂入って寝よ。。。明日は久々のバイトだ↓↓今月初めて行くし(笑)ちょっとは稼がないとね(;゜Д゜i|!)


りょうクン→スウェットはいいょねbb冬はスウェットに限るさッ(笑)風邪はもぅ引かないから大丈夫さwりょうクンも気をつけなょ(笑)

シュミレーション☆ 

November 21 [Tue], 2006, 21:58
めっちゃイルミネーション見に行きたい!!!誰か行きませんか??ども☆意味深なミキです(*´艸`)(笑)

今日は車校に行って運転のシュミレーションしてきましたbbやっぱ初めてだから混乱しまくりでした(T-T)………免許もってるあんたは偉いッ!!!(●´皿`σ)σ何様やね(笑)
でもまぢそー思いますね;;;テスト終わったらいよいよ実際に乗っちゃいますょ(;゜Д゜i|!)どやべぇ!!!今からビビってます(笑)まぁその前にテストなんとかしなきゃね↓↓↓

んで家に帰ってからは姉貴とキ○オへww学校のカーデとスウェット買いました(*´艸`)やっぱ冬はスウェットだょね♪♪暖かいですわぁ↑↑今風邪が流行ってるみたいなんで皆さん暖かくして寝てくださいねbbァタシみたいに風邪引かないように(;;A'д`;;)ワラw


レス☆
はる→やっと穴あきカーデから卒業さ(笑)てかぁのあと話は進んだのかね??まぁまた明日にでも報告してちょ(●´∀`)

りょうクン→悪い知らせはぁなたです(笑)まぁとりま元気でたみたいやでよかったケドね(※'Д`●b)bこれから頑張って(笑)

(寝*uдu$*) 

November 19 [Sun], 2006, 19:43
風邪引いたからァタシってバカぢゃなかったんだね??ちと感動…ミキです(笑)

今日は1日中寝てました…朝は熱なかったケド今現在は上がったり下がったり↓↓まぁ明日学校と車校あるし頑張って行きます(T-T)
つかぅちのおとんが学校休んでもイイけど車校は絶対行けょ!!!って…娘の身体よりお金が大事なんかおとんょ……(笑)
てかなんかァタシの周りでいろいろ起きています☆☆
朝起きてメール見たらイイ知らせと悪い知らせが…人生いろいろですね(・ω・`寂)さて今からご飯食べてきますbb今夜は鍋さ♪
あったまるね(*$圉'艸`)んで調子よかったら勉強しよっと☆☆


はる→明日はなんとか行きますョ☆☆最終日かぁ…車校の都合によります;;;早く調べてお知らせするねw

しんど… 

November 18 [Sat], 2006, 18:52
リアルに風邪ひきました………どもぉ〜ミキです。。。(T-T)

ただ今の体温…「38度2」笑えません;なんかいっつもA大事な時に風邪ひきます(泣)今テスト週間&車校だし↓↓明日1日で治さないと(;;A'д`;;)
とりま今日&明日はおとなしく寝てます…
ではもぅしんどいのでおやすみなさい(寝*uдu$*)皆さんは風邪ひかないように!!!!ワラ

レス☆
りょうクン→今度は文字化けしないよーにbbてかなんでなるんだろね???(笑)

目がァァァ……… 

November 16 [Thu], 2006, 21:23
今日はやっと友達とキ○オに行ってきました☆☆☆つかチャリ置場で同中の友達に会ったしΣ(´д`ノ)ノビックリしたァ(笑)
行ったらもぅ友達きてて申し訳なかったです(T-T)
プリ撮ってずっと喋ってましたbbもぅなんかさぁ………人生って不公平ですねぇ↓↓ハァ…これ以上は触れないでください(笑)

んで帰ってのんびり過ごしてますd(*・囚・d*)てか目にものもらい出来たっぽ↓↓なんか目が痛いとか……目薬して様子見よっと;;;


レス☆
はる→暇とか勉強しとけbb(笑)人肌恋しいとか…ァタシもだァァァ!!!(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウォーリーのハニー´ω`
» テスト3日目w (2007年01月14日)
アイコン画像はる
» テスト3日目w (2006年12月07日)
アイコン画像裕くん☆ワラ
» テスト2日目w (2006年11月28日)
アイコン画像涼二
» テスト2日目w (2006年11月28日)
アイコン画像涼二
» テスト1日目w (2006年11月28日)
アイコン画像はる
» おまたぁwワラ (2006年11月26日)
アイコン画像はる
» バイトw (2006年11月25日)
アイコン画像涼二
» バイトw (2006年11月25日)
アイコン画像りょうじ
» おしゃべりw (2006年11月23日)
アイコン画像りょうじ
» シュミレーション☆ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日気ままに更新してくので楽しみにしててくださいなコメントもいただけると嬉しいです( *´艸`)
Yapme!一覧
読者になる