ネイルケアって大事ですね

August 28 [Tue], 2012, 10:48
あっとゆう間に9月ですね…
お盆や、夏休みでいろんなところが賑わっていて
近所も街中も活気づいていた1か月だなと思いました。

お盆だから、お客さんが少ないかも!!と、
穴場的な予想をしてサロンに行ったら、私のお気に入りの駅から好立地で通いやすい上野のネイルサロン
いつも以上に混んでいましたwww
学生さんとか、子連れの方も多かったかな!
キッズネイルをしている小学生くらいのお子ちゃまもいて
凄くかわいかったです♪
ちょっと待ったけど、あの賑わってる感が好きなので
待ち時間も早く感じましたけどね!

ちょうど私の番が来て、ジェルネイル前の簡単なネイルケアをしていたら
若干手が荒れてきていて、ネイリストさんに心配半分&お叱り半分をいただきましたwww
ネイルケアって、してるのとしてないのではやっぱり違いますね!
ちゃんとネイルケアしている指は、爪の部分が大きく、長くなってる感じがします
ネイリストさんの話だと、ネイルケアをちゃんとすると健康な爪が伸びてくるらしいですよ!
私の爪は、元々薄くて割れやすいので、きちんとネイルケアしたら
もう少し健康な爪になってくれるのかも
綺麗な爪になったら、ネイルのデザインも幅が広がりますよね!!
ストーンやブリオンは、爪が小さいのであまり使ってなかったんですが
ケアをして、ネイルが少しずつ健康になってきてるので
今度はストーンなどをアレンジしたネイルデザインをもっともっと楽しみたいです☆


友人からきいた話だと、ケアからデザインまでネイル技術に定評がある広尾のネイルサロンがあるらしいので
凄く気になります!!
一度でいいから、行ってみたいなー
スケジュールと相談しなきゃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiragirls
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakiragirls/index1_0.rdf