ぬん ⇒ 2007年04月01日日曜日

久々リヌ途中〜っ
もうちょっと待ってね〜
 
 

じかん(・∀・) 20:51  こめんと(・∀・)<0通
みらくる ⇒ 2007年03月27日火曜日

びば☆帰還

2ヶ月ぐらい放置してた〜(´Д`)
まあ、この2ヶ月間いっぱい色々ありました。

で、結局わたしは立ち直りました.+(´^ω^`)+.

何回、倒れても倒れても
何回も起き上がるっ(・∀・)!

 
 

じかん(・∀・) 16:54  こめんと(・∀・)<0通
あーあ ⇒ 2007年01月11日木曜日

死にたい

でも、死ねないの。
そんな勇気ないから。

あー。

みんながあたしの敵に思えるわ。

いつか、突き放されて
冷たくされて
置いていかれる。

そんな怖い思いするぐらいやったら、

死んだほうがマシ。



しかも。秀仁も居らん。



もうだれも、あたしのこと好きって
ゆーてくれへんでいいし。

秀仁にゆーてもらえればいいわ


もう叶わんねんやったら

いっそ消えてしまいたい。



みんなの前からも ぱっ とね・・・



これ以上誰かに嫌われる前に。
 
 

じかん(・∀・) 21:31  こめんと(・∀・)<0通
ue ⇒ 2007年01月03日水曜日



今日は憧れの工藤さんと・・・


初めーる・・(´゜ω゜):;*.':;


やばいもん。



心臓が口からこんにちは−みたいな?{違


あーやばい緊張する(;´Д`)
 
 

じかん(・∀・) 20:16  こめんと(・∀・)<0通
ぬし ⇒ 2007年01月01日月曜日

心の整理も
今の状態も理解できた
これからの事も考えた



どれだけかかろうが
どれだけ寂しくても



ゆっくり待つよ

だって大好きやもん

愛してるもん



 
 

じかん(・∀・) 21:40  こめんと(・∀・)<0通
むふ ⇒ 2006年12月29日金曜日

(´゜ω゜):;*.':;

ごめんなさい
 
 

じかん(・∀・) 00:20  こめんと(・∀・)<0通
無理 ⇒ 2006年12月27日水曜日


楽しみがなくなりました。


ってゆうか、秀仁が戻ってくるまで


まってられへんかもしれへん


だんだん自信なくなってきた。



でも、あたしは

優しい秀仁が

ほんまにほんまにほんまに


大好きです


だから余計に辛い



好きになり過ぎた



心の整理がつきません
 
 

じかん(・∀・) 16:40  こめんと(・∀・)<0通
無理 ⇒ 2006年12月25日月曜日
多分秀仁の居らん生活とか、無理。


無理。
無理。


『最近メールできんしな、会えんから別れよう

俺はえりのこと好きやけど
今は部活で精一杯やからゴメン

でも、好きな気持ちは変わらんからメールはしてきてな』








好きな気持ちは変わらん?そんなん信じれへん。





 
 

じかん(・∀・) 22:46  こめんと(・∀・)<0通
死 ⇒ 2006年12月25日月曜日

にたい




振られたの。



振られちゃった




あーあ。


今日はクリスマスやで




みんな楽しそうやのに




あたしは何?




もう涙が止まりません。




嫌だ!嫌だ!嫌だ!




も−一回げーむみたいに


リセットできへんのか




もう死んだほうが楽やわ




 
 

じかん(・∀・) 22:42  こめんと(・∀・)<0通
みかん ⇒ 2006年12月19日火曜日


千の夜をこえて−  あなたに伝えたい−

伝えなきゃならないことがある−


このフレーズ聞いて感動(・∀・)!
Aqua Timezいいね.+(´^ω^`)+.いいね!



なんかね−今日は真面目に部活で


進路について2年生で話しました ぶ


やっぱり、みんな行きたいと思ってる高校があるわけで。


でも、あたしは無くて。


もうココから差が付き始めてると思うと、恐かった(´;ω;`)


みんな行きたい高校のために目標たててんのに

あたしは何の目標もなく、ただ単に
テストの点数が悪いだの、良いだの・・・

あ−高校なんか行きたくないのにな。
 
 

じかん(・∀・) 19:15  こめんと(・∀・)<2通
P R
最新コメント
アイコン画像エリ
みかん (2006年12月27日)
アイコン画像
みかん (2006年12月21日)
アイコン画像エリ
(´;ω;`) (2006年12月15日)
アイコン画像はた
(´;ω;`) (2006年12月14日)
アイコン画像エリ
メランコリー (2006年12月09日)
アイコン画像秦ッコリー
メランコリー (2006年12月09日)
アイコン画像エリ
(無題) (2006年12月02日)
アイコン画像エリ
(無題) (2006年12月02日)
アイコン画像あたし…森田さんと結婚します…!←死
(無題) (2006年12月01日)
アイコン画像ふじも
(無題) (2006年11月25日)
プロフ
アバウト
リンクフリーですー(・∀・)


花沢さん

不愉快な仲間達
オンマウスで説明チラリ(・∀・)


リンク
cherish!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.