テレビ好な猫 

2008年03月29日(土) 22時52分
こんばんは

今日は休日だったので部屋の掃除です

部屋をきれいにするとツキがよくなるとか

言われてますね

風水や占いがすきなので、玄関に丸い鏡、

部屋には赤富士の絵画(ラインストーン入り)

がんどうあつしさん作です。

それから、座敷わらびーちゃん・・

あっ、わすれたました。それからキラちゃんです

爽快水素サプリメントでパワーアップ

きらちゃんパワー 

2008年02月28日(木) 2時15分
こんばんは

東京は桜満開なんですね

春爛漫こちら仙台は4月初旬の

開花予定です。今年は少し早まるみたい

ですね。東北の桜も風情があり素敵ですよ

我が家のスターアメリカンショートヘアの女の子

を紹介しますね名前はきら、4月で1歳に

なります。ミニサイズなので今もスマートな感じです

きらちゃんがいるだけで、家の中が明るくなり、いっぱい

パワーをもらっています




毎日水素で若返りしましょ

デリケートな頭皮・髪に神農シャンプーがオススメですよ









いらっしゃいませ〜 

2008年02月28日(木) 0時00分
こんばんは

益子焼きが欲しくて、窯元へ出かけました

益子焼きでは、吉澤さんと千田さん作の

焼き物が好きです

ランチは有名な大塚さんのお店で

お店の前に看板猫発見

とても満足な一日でした


ナチュラルハーブ入り神農クリーム

毎日水素でゴーゴー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirafan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる