LOVE☆((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪ 

2005年08月31日(水) 20時02分
今日も遊んだ〜o(*^ー ^*)oにこ♪
デートA:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
わ〜ぃA*。・+(*゚∀゚*)+・。*ww

なんか向こうが17時からセブン入ってたので
11時に迎えにいくからっていいてきたくせに寝坊しよったし〜(´ДÅ)ょゎょゎ
30分遅れたし〜ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
て別にいいんですけど。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚. 笑

今日ゎネアルバム見せてっていうから高校と幼稚園のもっていってんで〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ちょ〜はずかしい〜ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ほんでまぁだらAすごしてたら17時前…
送ってもらって〜遊びしゅうりょ〜笑


明日ゎ久々に学校!!
実習の為の個人情報保護のセミナーo
で、おととい遊んだ教習でお友達なった人ん家いくかもo
とゎいえ、もぉすぐ結婚しやるのでだんなさまもおられるとか…
いいのか?!
と思いながらまっむこうがいってきたしいっか〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


遊びday2日目o 

2005年08月30日(火) 17時54分

今日ゎ大学の友達と久しぶりに遊びました*。・+(*゚∀゚*)+・。*ww
皆久しぶりでしたo(*^ー ^*)oにこ♪
だってA〜みんなバイトとかで忙しぃみたいやねんもん…
2人参加せずでしたが…(´ДÅ)
デモすごく楽しかった〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なんか。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.
スタミナ太郎にいったょぉ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
σ(´∀`●)ァタシ ゎサイドメニューばっかり食べてましたけど…(笑
なんかぉ肉そんなにスキじゃなくなった(笑)
デモ逆に甘いものとか食べていると太るだろうな…
寿司も食べたし…
せっかく減ったのに〜ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
なんかねA、{身長(a)−100}×0.9が標準らしい〜で〜ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
で、それよりめっちゃ軽くなったので嬉しい〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
まぁゆうて時間なくて夜食べてないとかばっかりだったからなんだけども…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
デモ今日でまた太っただろぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そんなこんなで友達が3人家にきてww
ナナ読んで持って帰りやった(*ノ∀`*)

あ〜ぁ…明日遊ぶ事なんで言ぉぅかな〜?!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
めんどくさぃ…(*´〜`*)。o○
はぁ…

遊びday1日目o 

2005年08月29日(月) 23時59分
今日ゎ11時頃から教習でお友達になったおねえさまと遊びました*。・+(*゚∀゚*)+・。*ww ソノコの車でしたo(*^ー ^*)oにこ♪ 守山とか八幡とかいったりしたょぉ〜*。・+(*゚∀゚*)+・。*ww
んでAごはん食べてプリとって語りましたヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚ 見た目ゎ少しャンキーみたいな人やけど全然いい人で、常識もあるかんじってゆうか普通にそこらの勉強ばっかしてることか、ちゃらいこよりもホントに中身が良いょぉ!!!!と思うo めっちゃ尊敬してるもん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

そして夕方からゎバイトのおない男の子たちと3人で遊んできました~~(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚) ごはんおごってもらって〜 で「絶好の場所につれていってくれる」といっていたのにいきなり、やまみち、まっくら…「ごめん…実ゎ心霊スポット」という…
ええええええええええええええええ
σ(´∀`●)ァタシ ゎとちゅうでマジで半泣きでソノ子の服がちりと握ってたし(笑)
そんで「到着〜」 っていわってぱっとみたらめっちゃきれいな夜景がながめられるところでした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ マジ感動したしョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

それで恋愛話などAを車でしていて
この子たちゎマジ良い子らなので
誰かひろってやってと思ったεミ(ノ*≧∀)ノ(笑)
そんでバイト先へ行き今日入ってた人たちとお話ししてσ(´∀`●)ァタシ ゎかえってきた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! ホントゎこれから飲みなのに お母さんから早く帰ってきなさいってメルきてたんやもんo めっちゃ信用ないな〜 ただの男友達くらいわかってってかんじだし…(´ДÅ)


久々wwここに戻るか・・・しばらくゎ 

2005年08月29日(月) 0時40分
今日ゎ〜昨日3時半くらいまでメルしとったさかぃに起きれなくて…11時起床o
勉強する気もなくまたもや寝てもて・。・
テレビ見て
17時からバイト入りましたo
疲れたけど楽しかったw
で、おわってから12時ちょい前まで残ってて、
一緒に入った小学校一緒の男の子と話してましたw
彼氏いるん??って話をされたので話しましたo
で、今日ゎ彼もバイトのオーナーさんとあとベテランの〜フリーターのカップルと前にバイトしてた人と遊んでたみたいで
そこでσ(´∀`●)ァタシ のことを話したとか。。。
恥ずかしい(llllll´ρ`llllll)

で、明日ゎ教習で仲よくなったオネエ様と遊ぶのです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
そして夕方?(llllll・_・llllll)......ン?夜?ゎ
その今日一緒に入った子ともう一人一緒の小学校の男の子がおって、ソノコと3人でまた違うバイトの女の人のバイト先へごはんたべにいきましゅ*。・+(*゚∀゚*)+・。*ww
楽しみ〜*。・+(*゚∀゚*)+・。*ww
オナイで仲よくしようって話ですo(*^ー ^*)oにこ♪

でゎねるなりww

なんかぁ… 

2005年07月22日(金) 18時37分
http://minimini.usarin.net/kira274/のブログにログインできなくなってぇ…それでぃてこれに戻したゎけです…

今日ゎホンマに幻滅しました。
あの例のメルしてるかいてた3回の先輩にある授業のプリントをかしました。
木曜日返してくれるっていってたから…なのに、昨日サークルなかったからとかいって今日返すっていってはりました。
その時点で車やし、下宿やねんし持ってこいよ?って思うのですが…
今日、5時くらいまでおってくれへん?
なに?!
アカリを待たせるのか??
だいたいさ〜こっちゎテストで大変なのに…しかもさ〜看護やしかなり暗記ばっかり…もぉめっちゃバスケうまいし、すごく優しくてサークルとかでゎ信頼してた先輩やったから約束破られた上にこの自己中さで幻滅〜!!!
好きとかそんなんじゃないから余計いや。
好きな人とかだったら嫌いになって関わりをもたなくすればいいけどさ〜
サークルの先輩で結構尊敬してたからバーカ!!!!!!!
もぉやです

マジげっそりだしぃ



明日ゎ…バイト朝からですぅ…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
6時〜13時半

死にませぬか?!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

まぁいっかぁ〜o┤*´Д`*├o

かせごっと〜o(*^ー ^*)oにこ♪


あああああああああああああああああああああああああ

早く夏休みこい

今日ゎ 

2005年05月15日(日) 21時22分
ついにダウン・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ゆっくり休みました・・・
まだちょっとえらいのでまたゆっくり休みますぅ

だめだな〜〜〜〜〜 

2005年05月14日(土) 22時33分
自分のわるいとこ。
嫌になったら楽しい事をすてる。
おもしろくないからとか、何かしらりゆうをつけて・・最悪。
あとの後悔から立ち上がるのがしんどい。と・・・

今日ゎ何かと普通の土曜日。
土曜日ゎいつもどんなトキも同じ予定なきがする。

明日ゎチャリなおしにいって、模擬テストうけて
めがねかうか、コンタクトかうか・・今のめがねかなんから
透明のピンクのふちのかう。
どもあわせなくちゃw

ああああああああ
自分がありえない。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
ダメだね

デモ頑張ろう
楽しいこといっぱいなんだからww

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

☆☆ 

2005年05月13日(金) 22時40分
なんか〜みきわめおちたしぃョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

やばいねー(´ДÅ)ょゎょゎ

修検なかなかうけられない〜〜〜(´ДÅ)ょゎょゎ

ごめんね。。 

2005年05月13日(金) 0時27分
みくしぃもぉやんないの。。。

まありアルな友達が多かったからこのまま結構みんな仲よくできる?!

んじゃぁww

☆笑いすぎ☆ 

2005年05月12日(木) 19時28分
死にそうなくらい笑ったww
昨日の片やん(美容師さん)のせいで充分えらいのに学校でも爆笑の嵐…
やけど、今日ゎ友達がダウン。
朝から薬もっていってきました。心配です。。。
でも帰りもみんなでいってみたけど大丈夫そうw

まじ笑い死にするかも・・・
明日大嫌いな生化学・・化学・。・
テストなので頑張りますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
まだ何もしてにゃい・・・・・

ああああああああああああああああああ

今日のおもしろかったこと・・・・ドキドキする笑

わけわからん


そうそう。
「昨日あかりがいんくて静かだった」
ってゆわれた笑
嫌味か?!
ってかんじやけど
そうゆうことじゃなかったみたいでとっても嬉しかったですぅぅぅぅww
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
違うとこで騒いでましたけどww笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» なんかぁ… (2005年07月23日)
アイコン画像おはる
» なんかぁ… (2005年07月22日)
アイコン画像@かり
» 今日ゎ (2005年05月18日)
アイコン画像かわしぇ
» 今日ゎ (2005年05月16日)
アイコン画像@かり
» ごめんね。。 (2005年05月14日)
アイコン画像@かり
» おはるへ (2005年05月14日)
アイコン画像ゆり
» ごめんね。。 (2005年05月14日)
アイコン画像おはる
» おはるへ (2005年05月12日)
アイコン画像@かり
» ☆カットモデルになったのら〜☆ (2005年05月12日)
アイコン画像ひとみ
» ☆カットモデルになったのら〜☆ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraegao74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる