きらきらドロップス2回目 

2009年10月28日(水) 5時58分
なんとも不思議なことに。。。。。

ヒョンなことから自分が3年前に始めたブログを見つけ今更新しています

3年前の自分は、笑っちゃうくらい キャピキャピしてて

とにかく、笑っちゃうのだ 笑

たまに更新出来たらと思います。

マイペースにやっていきます♪

きらきら☆ドロップ     第1回目 

2006年02月04日(土) 4時40分
始めまして☆ 19歳の 星乃姫 と申します☆
今日からこのブログを通して沢山のお友達をつくりたいと思うよ。
話は、主に恋愛とか

軽く自己紹介。
19歳で一人スイスに住んでいます。
職業は、エンターテイナー
趣味は、ビデオ鑑賞・写真・美術鑑賞・料理 です。

彼氏有りの現在5ヶ月目突入
彼氏は、イタリア人で顔は、弟に言わせるとサッカー選手のなんとかに似てるとか??

話変わって、今日みたビデオの話を少し・・・。
今日は、彼氏に借りたビデオグランブルーを見たよ♪
リュックベッソン監督の男のロマンを書いた映画でした。

映画の最後に出た娘ジュリエットに捧げるっていうのでジーンときてしまった!!
だって、その映画を一人の人にだけに捧げるんだよ!
それってなんか、素敵だよね!

pasokonn ga okasikunacchattakara.
kyouha,
konohennde!!!!!!


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiradoropp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる