福岡旅行 

2007年05月26日(土) 23時23分
2泊3日の福岡旅行から帰ってきました〜★
今回の目的はご当地名物を食べること!!
とんこつラーメンに、もつ鍋・・・美味しかったっす!!
でも明太子食べ忘れた〜〜・・・嗚呼ショック(;_;)

とにかく食べ続けたので帰って体重計ってビックリですわ。
プラス2`ですよ〜。ヤバス〜。

でも福岡楽しかった。
ヤフードームにソフトバンクvs広島戦を見に行った★
久々の野球観戦、萌え・・・いえいえ燃えました。
スポーツ最高っす。
最終日の今日は天神にあるVIOROっていう
ファッションビルに行きました。
まさに私のツボのお店ばっかり!!!
中でもD’issyというお店が可愛くって!!!

でも、もう夏服は買わないって決めてたから
グっとガマン(@_@)
でも名古屋にはココのお店ないらしくって・・・。
ショックだった〜。

でも良くセーブした。頑張ったね、わたし>^_^<

また可愛い服買う為に日々節約の毎日です。

美しい人とは。 

2007年05月21日(月) 19時58分
綺麗になりたい綺麗になりたいと思うものの
週4は制服ある所で働くわけで
接客だし髪型も一つでキュっとしばるわけで・・・。

気づくと完全に女というものに手を抜いています。
そんな自分にちょっと焦るんだよね
そもそも綺麗な人ってどんな人だろう。

パっと思いつくのは
やはり小奇麗にしている人。
髪の手入れが行き届いてる。
痛んだ髪はやっぱり疲れて見えるし老けて見える。
服もシワシワヨレヨレなんて絶対NGで
キチンと洗濯されアイロンされるべきものは
ちゃんとされてる。
・・・やっぱり何事にもキチっとした人かしら・・・。

正に私とは正反対

とりあえず部屋の掃除しなくちゃ。

やっぱり女は顔じゃないのよ。(顔も良いにこしたことないだろうけど・・・)
接客やってて改めて思うのは

『類は友をよぶ』

ってこと。
友達同士にしろカップルにしろ
やっぱり似たような人同士がくっつくわけです。
綺麗な人は同じように綺麗で品のある人と。

な〜んか疲れた感じの人はやっぱり同じような人と
お店に訪れます。
良い人たちに出会いたければ
まず自分を少しでも向上させることが一番なんだと思う。


最終的に中身も綺麗な人になりたいけど
私はまず外見を綺麗にして自分に自信を持ち
余裕を持ってから中身を美しくしていきたい!!

というでっかい目標を持つことにしました。

・・・有言実行できますように(←弱気。)

とりあえず、今から部屋を片付けて
一時間お風呂にゆっくり浸かろう。
誕生日に貰ったボディショップのボディソープで
久々体を洗おう。
ちょっとオシャレな気分に浸ってみたくなったわ。

では

はじめまして〜☆ 

2007年05月21日(月) 1時13分
とうとうブログというものに手を出しました
なんとういか日々思うこと、特に『美』とは何ぞや〜っていうのを
考えていこうとおもいます。
ていうか、もう寝ろってカンジです、ハイ。
睡眠不足はお肌の大敵ですからね。
ちょこちょこのんびり書いて行こうとおもいます
おやすみなさ〜い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirado
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる