GO HOME!! 

2005年07月24日(日) 0時00分

GO HOME

ゆずライブ最高!

いよいよ!!! 

2005年07月23日(土) 3時18分

ゆずライブ

「GO HOME」
本日開催!!

無事に提出。 

2005年07月22日(金) 12時40分
応援してくれたみんな!ありがとー!!(←誰!?)

終わるかどうかも定かじゃぁなかったレポも今朝まで徹夜してなんとか終わり、無事学校にも辿り着き、提出することができました
ホッ良かった

なんとかなるもんなんだよねーやっぱり 笑
終わらないなんてことないんだって ←調子こいてる 笑

でもまだまだあとレポ3つ&テスト1つ残ってるんだよね

だから今からまた宣言して頑張ります!!

12時半から6時半までの6時間集中して絶対1つは終わらすぞー

おっ… 

2005年07月22日(金) 7時48分
終わった

なんとか今日提出のレポが終わりを告げました。。。

ナニ10時間もかかってんだよ!って感じだし 疲

でもなんか元気 笑
何でもできそうな気するし、何してもおもしろそうな気がする 笑

恐いねー完徹って


じゃぁー用意して学校行ってきます

なんかいいことないかなぁー 笑

7時だよ。。。。。 

2005年07月22日(金) 6時55分
なんて時間が早いんだぁー!!

さっき4時だと思ってたらもぅ7時かよっ

あと1時間で…何としてでも(←何回ソレ言ってんだよ 笑)

4時です。。。 

2005年07月22日(金) 4時03分
おいおいおいおい
4時じゃんよぉー!!!


明け方を迎えてしまった…
本来なら今頃レポート終わって眠りにつくところなのに↓↓

終わらないっっっ

ヤバイよぉー よぉーし分かった!7時までには終わらす!!笑

ファイトー!!!!!!!!!!

22時か… 

2005年07月21日(木) 22時13分
16時半に勉強どんだけ頑張ったか報告に来るハズだったのに…!!

17時からバイト行ってたからココに来れなかったぜ

今日はねー
めっちゃ集中して6時間レポート頑張ってました!!

おっはー 

2005年07月21日(木) 10時43分
私は今から16時半まで6時間!!
勉強頑張ります

歯医者サン 

2005年07月21日(木) 3時43分
歯医者さんにちょっと胸キュン 

眠い… 

2005年07月21日(木) 3時36分

眠いねむいヤバイ

どうしよぅ。。。もぅ3時じゃん

課題が終わらないよぉー 泣
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あず
» あと4日!! (2005年07月21日)
アイコン画像atsuko
» あと4日!! (2005年07月20日)
アイコン画像あず
» 屋上にもゆずが… (2005年03月05日)
アイコン画像リッツ
» 屋上にもゆずが… (2005年03月03日)
アイコン画像あず
» イタリア料理 (2005年02月22日)
アイコン画像リッツ
» イタリア料理 (2005年02月22日)
アイコン画像あず
» ゆずが使われてる!!! (2005年02月22日)
アイコン画像コスメフリーク★
» ゆずが使われてる!!! (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiradiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる