メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像鈴亜
ぱぴこちゃん (2006年02月07日)
アイコン画像和也
寝すぎたァァwwwww (2006年02月06日)
お世話になったサイト様☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiradeis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お疲れ / 2006年04月04日(火)
ドモー★最近、塾の春期講習に行き始めて、お疲れモードの小力姫。です
春休みの生活・・・パターンが決まっちゃってマス

10時頃に起きる{オハヨ
ご飯食べながら、子供アニメ大会(?)見るプリキュア好ち
おい森する最近ヒマな時ずっとしてるw
塾の宿題{カリカリ
12時頃、昼ごはん食べる
部活行って運動しまくるww
3時頃、帰って来てちょぃと昼寝
起きて風呂入るェェ気持ち
髪乾かして、塾の準備
5時30分頃、ちょっと早めの夕食
6時10分出て塾へ{ブルルンッ
勉強・・・ひたすら勉強・・・
10時、塾終わって帰る
帰ってパジャマに着替える
見る
おい森しながら、おやすみ

と、こんな感じ
うち的に昼寝時間がもっと欲しい
でゎ、どーでもイイ内容でした

 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
DSlite / 2006年03月26日(日)
ずーっと欲しくて、でも何処にも売ってなくて・・・
そんな日々が続いていましたが・・・

とうとう抜け出せましたっ
電気屋さんのJOSHINでライトの抽選販売で・・・
見事抽選に当たりました
ソフト何にしよ・・・やっぱり【おいでよ!動物の森】だな
飽きたらどうしよう・・・ってそんな事考えてたら何も出来ないよ

JOSHINで、また抽選販売があるそうなんで予約してみるとイイかもです

http://shop.joshin.co.jp/campaign/ds_reserve/index03.php

今日は犬の健康診断に行かなきゃ
では
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
終わった  泣 / 2006年03月24日(金)
二年生終わっちゃったよぅ
悲しい・・・

てな訳で、クラスの仲良し6人に、メッセージ書く

まずは
Eちぁ
Eちぁと2ねん連続同じクラスだよね★
それに、今のクラスで一番一緒にいる時間が長かったよね
優しくて、頭良くて、時々アホなことを言うEちぁ
ダイスキだよww

Mちぁ
Mちぁとは6年の時に知り合ったよね
第一印象は・・・怖そうだったんだよ  笑
でも実際友達なると、めちゃオモロイ
同じチビキャラ同士共感できる所がたくさんあったよ  笑

Hちぁ
Hちぁはホンマにアホだよwそこがダイスキだったよ
出席番号が前後で、クラスでの初めての新友達だったよ
一緒に映画見に行ったり、ケーキ作ったよね★
めちゃ楽しかったよ

Tちぁ
Tちぁは頭イイよねwwいつも平均90点後半
それに、いっつもうちに勉強教えてくれたね
Tちぁの説明めちゃ分かりやすかった
感謝してます!ありがとう

Aちぁ
Aちぁも2年連続同じクラスだよね
Aちぁにしか出来ない恋話、たくさん聞いてくれてありがとう
途中ケンカしちゃったこともあるけど、今となってはイイ思い出だね
塾も頑張ろね

Kちぁ
Kちぁはとにかく美人だよね
性格はめちゃ女捨ててたよね  笑
今日で転校するなんて、悲しいよ今日はたくさん泣いたね
あっちの学校でも、今までどうり、美人でオモロイKちぁでおってね
Kちぁとの写真大切に持っとくねありがとうw

あぁクラス替え嫌だ・・・
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
ペット紹介 / 2006年03月22日(水)
前にを飼う的なこと言うてたな
あれから・・・

犬を飼いました
女の子のMダックス、ロングで毛色が【シェーデットクリーム】です★
名前が【さくら】ちゃん★春っぽいっしょ

何かもう・・・カワイイとにかくカワイイ

でもね・・・
トイレがぁぁ
なっかなか覚えない
あちこちでしまくる・・・

どうしたら覚えるんだぁぁ??
叱るのも疲れてきたよぅ

まぁ気長にしつけ、頑張っていこう  汗
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
球技大会 / 2006年03月21日(火)
昨日はなんと・・・球技大会でした
結果は・・・


天気は晴れで球技大会日和でした
競技種目は【ドッチボール】
何かもっとカッコいいのがよかった気もするけど  笑
ドッチ好きだから気にしない★

9時に●峰集合
MちぁのママのでGO{ブルルン
ありがとうございます
始まっていきなりうち等の出番
んで・・・ボロ勝ち
そいで、友達の組とかを応援しまくる
結果、のど痛い

またまたうちらの出番やぁ
またまた勝った
でも結構ギリギリやった  汗

ほいで、またすぐにうちらが試合★
・・・また勝っちゃったよ

決勝戦
まさかココまで来るとは  笑
もう逃げるの必死
でも2・3回ボール受けた(・∀・)
途中危なかったけど、何とか逆転して・・・

みごと優勝
んま泣きそうやったしww
Kちゃんが強い!ほとんどKちゃんが当ててた
最後に仲良し7人で写表彰状持って写真とる{パシャリ

1学期くらいにケンカしてたAちゃんとKちゃんも、球技大会で仲直りしてるっぽかった★
ホンマ良い日やったw
クラス替えしたくない・・・
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
約一ヶ月ぶり(・∀・) / 2006年03月04日(土)
え〜、久しぶりですねぇ(・∀・)テスト勉やらインフルエンザやらで来れなくて・・・気付いたら一ヶ月ほど・・・
今日はYちぁんと難波へ言って来やしたヽ(・ω・*)ノ
 
 
 
Posted at 21:46/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
難波 / 2006年02月11日(土)
今日はと3人で難波に行ってきましたww
朝は自分的に早い10時前に起きて、電車で行きました(・∀・)すっごいゴスロリの人がいてビックリ
着いてから昼ごはん
醤油ラーメン(おにぎり付き)を食べたら・・・すっごい美味しい一人で感動してました
んでアクセサリーショップキラキラのネックレスを買い、服屋さん
七分丈のズボンを買いました
おかげでお財布すっからかんになりましたでわでわさようなら
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
お久しぶりでございます(・∀・) / 2006年02月10日(金)
やったwwww兄の大学受験も無事終わり、ついに我が家で念願の・・・
ワンちゃんを本格的に探し始めましたッ
 
 
 
Posted at 17:51/ この記事のURL
お手紙が0通来てるよ(・∀・)
ぱぴこちゃん / 2006年02月07日(火)
こんにちは
この仔は、まだまだ赤ちゃんの『ぱぴこ』ちゃんです(*・艸・*)
てか虹出てるよ  ワラ

               
 
 
 
Posted at 14:09/ この記事のURL
お手紙が1通来てるよ(・∀・)
寝すぎたァァwwwww / 2006年02月05日(日)
あかん早く起きるはずだったのに・・・寝すぎたッ
ちょっとwwwショックだよぅ(・д・`
どぅすれば早く起きれるのか、誰か教えてッッ
寝すぎたら何か
した気分

昨日からメロメロパークに登録したァァァ
まだまだ赤ん坊だけど、頑張ってイイ仔に育てる予定
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
お手紙が1通来てるよ(・∀・)
P R
♡管理人データ♡
名前:小力姫。               性別:女の仔(ノ∀・)                     学年:中2(14)                        生息地:大阪ww              血液型:びー型(・∀・)                    
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

.scrl { OVERFLOW: auto; height:1px; WIDTH: 100%; }