デコピルケース☆☆☆ 

2007年11月23日(金) 14時00分
デコピルケースです☆
こちはらスワロは使ってないのでかなりお安いデス☆

スワロには劣りますが、キラキラ感はかなりでてます☆

各1200円☆

スワロを使用した場合は、1500円〜承ります☆

お見積は無料ですので少しでも気になれば、メッセージ頂けると嬉しいです☆☆☆

ヤプログ進出☆ 

2007年11月22日(木) 22時39分
ヤプログ始めました〜

デコ小物を製作してます☆

作品は時間のあるときにアップしていくので、気になった方はメッセージクダサイね

私のデコは、安価なアクリルから、最高のスワロまで色々使いますので、予算に応じてお作りすることができます

世界にいっこだけのキラキラ小物。

友達、家族でオソロ。。。☆

みんなでキラキラLIFe送りましょう

仲良くしてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレだいすき☆洋服買う時が至福のとき☆
    ・ハンドメイド-デコ小物作成☆オーダーも受け付けます☆
    ・音楽-hiphop R&B ROCK。。。何でも聞きます。
読者になる
2児と4匹のママ
デコが趣味で、安価での販売もしています
オシャレが大好きなので、日記はオシャレ&デコ中心になります☆
みなさん仲良くしてくださいね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» デコピルケース☆☆☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» デコピルケース☆☆☆ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» デコピルケース☆☆☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» デコピルケース☆☆☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» デコピルケース☆☆☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» デコピルケース☆☆☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» デコピルケース☆☆☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる