どうする?脱毛… 

2008年10月14日(火) 20時04分
脱毛するならどの部位をしたいか…と聞かれれば、やっぱり私はワキ、手、足です。
ワキ毛は毎日処理しているのですが、どうしてもあのチクチク感がいやで…
脱毛をすればツルツルになるらしいので♪
手、足ですが、私は元々毛が濃い体質で、毛の1本1本も太く、生えるスピードも速いんですよね…悩みなんですけど…
なので手と足の脱毛にもかなり興味がありますね
今小さな子供に使っても大丈夫、というような安全な脱毛方法があるようですね。
そのような方法でなら、脱毛してみても良いかな、と考えています。
ムダ毛処理に悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非脱毛を考えてみてはいかがでしょうか?

メール配信ASP 

2008年10月07日(火) 23時39分
今回はメール配信ASPについての記事を書きたいと思います。
私の「日常でメールの一斉配信が出来たら便利だなと思うとき」は、携帯のアドレスを変えたときですね!
たくさんお友達がいたら…送信が面倒ですし、大変ですし。
だけど一斉配信したら、先輩や上司なんかに間違ってタメ語で文作っちゃったりしたら大変ですよね(笑)
送るときには十分に注意をしてから送らないといけません。
でも、まとめてメールを送れるこの機能は本当に便利♪
以上が、私の「日常でメールの一斉配信が出来たら便利だなと思うとき」でしたー☆

おお振り&純ロマファン集まれ〜! 

2008年08月22日(金) 19時58分


純ロマのキーチェーンだよ〜〜
私はは純ロマで忍ちんが大好きです可愛いっ
BLで泣けるって凄いです…
私の周りに純ロマ好きさんいなくて寂しいです…
この商品は現在ヤフオクにて出品中です
純情ロマンチカ・キーカバーと入力して検索して下さいね





こちらはおお振りマスコットキーチェーンです
さらに!!+下敷き&ボールペンをプレゼント!
な…何とさらに!+コピー本5冊もセットでプレゼント!
おお振り好きさんは是非チェックしてみて下さいね
こちらもヤフオクにて◆◇≪超豪華おまけ付☆おお振りコピー本セット≫◇◆と入力し検索して下さいw

知ってる?インプラント 

2008年08月22日(金) 18時27分
インプラントって何か、皆さんはご存知ですか?
インプラントとは、虫歯や歯周病などで歯を失ってしまった部分の骨に、人工歯根(インプラント)を埋め込み、そこに人工の歯をかぶせることで、なくなってしまった歯を補う技術です。

凄いですね!こんな技術があるなんて
ですが、歯を大切にすることが一番大事だと思います!
私がいつも気を付けていることをご紹介します

ご飯を食べたら即歯磨き!
奥歯までしっかり丁寧に磨く!
自分に合った歯ブラシを選ぶ!

私はこれで生まれてから1度も虫歯になったことがありません!
是非試してみてください

しかし、もうすでに自分の歯が虫歯になってしまっている…という方は、千葉県 インプラントこのサイトへGO!

笑う時に見える歯が白くて綺麗だと、気持ち良いですよね
健康な白い歯を目指し頑張りましょうっ

素敵な私、ブライダルエステで! 

2008年08月22日(金) 18時15分
先日、私は友人の結婚式に出席しました。
その時に友人のF子を見て、何となく違和感。
勿論F子はウエディングドレスを着ていましたから、その所為だと思ったのですが…違いました。
顔が何となく違うのです。
式が終わり、少し日が経って、私はF子にその理由を尋ねました。

多分それ、ブライダルエステのおかげかも

ブライダルエステ?その言葉自体知らなかった私は疑問に思いました。
F子の話によると、F子は以前からニキビに悩んでいて、結婚式でもニキビができていたら嫌だと思い相談したそうです。パックなどの効果的な治療で、挙式当日もニキビ無しで結婚式をあげる事が出来たそうです

一生に一度の素敵な日を、美しい姿で迎える事が出来るのは、とっても嬉しいですね

転職し、Webデザイナーに? 

2008年08月16日(土) 20時02分
エンジニア 転職を考えた事があります。
私は今警備会社に勤めていますが、やはりWebデザイナーになるという夢を捨てられず、転職を考えています

皆さんはWebデザイナーをご存知ですか?
一概にWebデザイナーと言ってもいくつかのタイプがあります。

・Web開発業者や印刷デザイン会社のデザイナー
・企業内のWebデザイナー
・SOHO(個人事業主)として独立

今Webデザイナーに求められる事は

・デザイナーとしての仕事が出来る
・上記表のデザイン部門の仕事が出来る
・プログラマと連携出来る
・最も不足しているディレクターの仕事が出来る

努力しいつかは必ずWebデザイナーになります

ブライダル専門学校 

2008年08月12日(火) 17時35分
私がブライダルの仕事に興味を持ったきっかけは、学校の特別講義です。
私の高校では年に1回、大学の先生や専門学校の先生をお招きして特別講義をしていただける機会があります。
ブライダル科の先生がお見えになると聞いて、私はその先生のお話を聞くことに。
スライドショーでお仕事の内容を紹介して下さったのですが、その内容を見て、もうわくわくする気持ちを抑えられなくなってしまったのです!
人生に1度の素敵な、特別な日を計画して、実行できたらどんなに素敵だろう…って!
その日私は家に帰るとすぐにブライダル 専門学校を探しました。地元に良い専門学校を見つけたので、夏休み中に体験入学に参加し、高校卒業後はそこへ通うつもりです。

ホテル専門学校 

2008年08月12日(火) 17時20分
旅行の最大の楽しみは?と問われれば、私は間違いなく「ホテル!」と答えちゃいます

「泊まるホテルの選び方」は、ホテルの新しさ・綺麗さがまず第一に挙げられます。やっぱり古いホテルより、新しい綺麗なホテルに泊まりたいものです
それから、従業員の接客態度も重要ですね。
1人の従業員の態度が悪ければ、そのホテル全体の印象が悪くなってしまいます。
他の従業員の態度がどんなに良くても、それは一緒だと思います。
もし次に同じ所に旅行に来ても、「あのホテルはアイツがいるから泊まらない!」という風に考えてしまいますね。
ですが実際、そのような態度の悪いホテルマンやホテルウーマンは見たことがありません。
皆さんきちんとそうした専門の教育を受けてらっしゃるのかな?と思っていたら…
あるんですね!ホテル 専門学校が!

このような学校でしっかりと専門の知識を学び実践的な授業を受けているのであれば、とても優秀なホテルマン、ホテルウーマンが育成され、日本のホテルはますます良くなっていくのではないかと思います




乳がん検査を受けましょう 

2008年08月12日(火) 17時00分
失礼ですが、あなたはおいくつですか?
今20歳以上だとお答えになった方は、乳がん検査乳がん検診を是非受けてください。

乳がんについて、皆さんはどのくらい知っていますか?
乳がんは日本人はかかりにくい病気だと言われていました。
しかし近年乳がんになってしまう人の数は増加しているそうです。
主な原因は食生活ではないでしょうか。
乳がんは自分では分かりにくい病気です。
ですから、今後は自分で積極的に検診を受け早期発見を意識しなくてはいけません。

マンモグラフィーを知っていますか?
マンモグラフィーは、乳がんを診断する方法のひとつで、乳腺・乳房専用のレントゲン撮影です。
マンモグフィー検診は、このマンモグラフィーを使った乳がん検診のことです。

皆さんも是非検診を受け、健康な日々を過ごしましょう!

ヤフオク出品中☆ 

2008年08月08日(金) 17時22分

ヤフオクに出品中
あと少しで終わっちゃいますので、REBORN!ファンさん、獄ちゃんファンさんは急いで下さいね(笑)
◆◇≪REBORN!獄寺隼人カード2枚セット☆≫◇◆で検索して頂くと出てきます


続いてはコチラ
皆さんNARUTO映画見に行かれました?
サスケ君とってもかっこよかったです
サスケ君のイラストもいっぱい!な本です
◆◇≪おまけ付☆ART OF NARUTO≫◇◆と入力&検索して下さい
なんとコレ、ナルト、サスケ、サクラのストラップのオマケ付きです

ではでは〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» どうする?脱毛… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうする?脱毛… (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる